小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飯テロ (109件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:17
[!]
どこでも買える素材で、「うまい料理」を作ってさらす。▼人々は彼をこう呼ぶ▼「飯テロのミディアム(中)バレー(谷)」▼手軽でも時短でもない。▼ 食べたいもんを自炊する贅沢 ▼どの話からでも読めます。▼**空腹時の閲覧はご注意ください**▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/89/35|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,779 字 除外
連載 60 話
全 168,111 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/23
20:00
[!]
異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
☆10:13
☆9:156
☆8:37
☆7:7
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,235/7,286/6,663|お気に入り:4,440|感想:77|投票者:235|平均:2,802 字 除外
連載 237 話
全 1,801,168 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/21
18:02
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,414,703/8,279/6,562|お気に入り:11,753|感想:3,822|投票者:800|平均:7,600 字 除外
連載 1 話
全 1,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
01:00
[!]
五等分の花嫁と一人の弟の外伝作品!▼六海が色々なご飯を食べに行くゆったりとしたお話▼本編はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/304035/▼pixiv版↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/10136320▼番外編↓▼https://syosetu.org/novel/314738/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/191/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,370 字 除外
連載 81 話
全 243,161 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/04/18
22:22
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:10
☆9:66
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):303,905/1,268/3,617|お気に入り:2,306|感想:279|投票者:124|平均:3,002 字 除外
完結 42 話
全 82,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,445/47/186|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:1,953 字 除外
連載 20 話
全 164,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
23:48
[!]
空島でエネルを倒したルフィ達の前に、記憶を失った絶世の美女が現れた。彼女は一体何者なのか?一人の女の人生を描いた、大人向けのラブストーリー。▼※たまに挿絵が入ります。▼※2年前編まで完結しているため、現時点の最終話までは投稿予定です。後半からかなり恋愛色強いので、ご注意ください。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,022/42/78|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:8,225 字 除外
短編 42 話
全 106,017 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/04
17:35
[!]
トレーナーとウマ娘のこんなことがあるかもしれないという日常▼息抜きでここに色々投稿していきます。キャラ崩壊注意です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,146/69/83|お気に入り:163|感想:10|投票者:8|平均:2,524 字 除外
 こだわり派喰種の人肉評論記
原作:東京喰種 作:コーヒーはアイスコーヒーしか飲めない
短編 6 話
全 12,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
17:31
[!]
人肉の食レポします。▼たまにコーヒーのレポもあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/71/89|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:2,006 字 除外
連載 83 話
全 505,228 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/03/26
07:00
[!]
とある鎮守府の提督と第六戦隊と過ごす鎮守府ライフ。▼甘々時々シリアスあり、とある架空戦記シリーズに登場するチートな未来人も現れます。▼一部は艦娘の設定を変えています、それでも大丈夫だ、問題ないと言う提督はどうぞ!▼この作品のいっさいは架空のものであり、実存の人物、設定など類似する点があっても、それらはすべてフィクションであることを、あらかじめお断りしておきます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,475/13/33|お気に入り:126|感想:78|投票者:5|平均:6,087 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧