小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

香風智乃 (19件)二次 オリ

連載 6 話
全 26,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
17:41
[!]
電車の中で風景を見ている新高校一年生の須磨雪はこれからの生活が楽しみだった。そして、これから新天地ではちゃめちゃな高校生活を送ることになることなんてまだ分かっていない…▼また新しいのを作ってしまいました…このシリーズは下手したら月単位で投稿が開くかもです。ちなみにごちうさはニコニコ超会議の一挙放送でしか見たことがないので、二期、三期については全く分かりませんし、一部キャラ崩壊等も出てくるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,658/20/33|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:4,443 字 除外
連載 6 話
全 27,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/08
15:10
[!]
転生した少女がチノちゃんになり、▼星王と暴虐の魔王の力を持って、▼強さも可愛さもチート級の存在になる▼そして異世界を飛び悲しい運命を滅ぼす▼チノちゃんだからといってただ可愛いだけだと思うな‪w▼※異世界チート魔術師に音が似てますが一切関係ありません▼誤字脱字等は随時報告して頂けると助かります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,814/5/9|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:4,585 字 除外
短編 2 話
全 4,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
01:46
[!]
マスター、バーホーテンのココアをよく練って持って来い。ミルクと砂糖なし、ブラックで。▼……これは、保登心愛の甘くてかわいい、心がぴょんぴょんする部分を少し削った。ほろ苦い心のうちを考察した物語である。▼同時上映、『カフェ・コレット』▼香風智乃の心愛に対する心境を考察した物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,431/2/1|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|平均:2,483 字 除外
連載 1 話
全 1,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/10
00:00
[!]
ここは、ラビットハウス。▼そこに住まわせてもらっている夏野陽と他そこで働く者達との生活を覗いてみよう……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,247/4/2|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:1,358 字 除外
連載 4 話
全 8,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
18:22
[!]
ブロカント(古物市)で、捨て姉となったココアをチノちゃんが拾う話です▼まんがきららMAX2017年10月号(単行本第7巻第3話:マヤちゃんが拾う話)と、不肖私の処女作「捨て姉(メグver.)」の続編です▼オリジナル展開ですので、元の話を知らなくても楽しめます▼更新はかなり不定期かつ遅くなることをお許し下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,740/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,103 字 除外
連載 2 話
全 4,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/22
22:05
[!]
木組みの街で、無職になった青年は、友達のいない少女と出会う。▼少女の名前は香風智乃。▼パンチラから始まる、最悪の出会いだった。▼……恋愛に発展するのだろうか。(汗)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,642/1/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:2,367 字 除外
連載 3 話
全 4,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/03
01:03
[!]
小学校の時から患っていた難病の為、都会の病院に入院していた香風架渚立(かなた)が、故郷である木組みの街に戻り、妹のチノ、そして彼女を取り巻く少女達と織り成す一夏の儚い物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,159/-/2|お気に入り:70|感想:2|投票者:0|平均:1,653 字 除外
連載 19 話
全 79,559 字
調整平均:6.43
 6.43
2018/06/03
20:34
[!]
▼相須 千代子(あいす ちよこ:オリ主←ココアそっくり)は、甘兎庵でアルバイトすることになり、働き手がなく孤独だった千夜は大喜び▼そして、シャロの家に同居(下宿)、シャロとルームシェアすることに▼その中で起きる騒動を描きます。▼オリジナル設定、オリジナル展開があります。苦手な方はご注意を▼不定期連載&台本形式です。ご容赦下さい。【お知らせ:入院している家族の病気悪化のため、しばらく更新をお休みします。ご了承ください。m(__)m】
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,185/9/7|お気に入り:62|感想:21|投票者:7|平均:4,187 字 除外
短編 1 話
全 6,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/20
22:57
[!]
ココアさんやリゼと出会う前、おじいちゃんが亡くなった直後のチノちゃんは、どんなだったのでしょうか。▼きっと、いろいろと悩んでしまっていたのではないでしょうか。▼そんな彼女が、珈琲を淹れられるようになるまでを描いてみます。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):761/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:6,755 字 除外
連載 3 話
全 13,626 字
調整平均:5.56
 5.56
2018/01/16
02:09
[!]
ご注文はうさぎですか?とやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロスオーバーです!!▼出尽くされたクロスオーバーとは思いますが、お読み頂ければ幸いです!!▼・▼・▼・▼ここは木組みの家と石畳の街。▼そこには静かで快適な空間と味わい深いコーヒーが楽しめる小さな喫茶店''ラビットハウス''がある。▼そんなラビットハウスに住み込みでアルバイトをすることになった比企谷八幡と天真爛漫な少女達が描くちょっとした喫…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,636/2/4|お気に入り:266|感想:15|投票者:11|平均:4,542 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧