小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄作者 (25件)二次 オリ

未完 57 話
全 162,926 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/03
04:17
[!]
アニオタカップルが転生して自分達の推しを救っていく筈が世界を救っていってしまうお話。▼作者はミリオタなので軍隊や特殊部隊の描写がありますのでご注意を▼この物語は作者と作者の恋人の推しをうちの子(オリキャラ)が▼救っていく物語である。ハーレム要素あるので注意!!▼ご指摘があったためタグを変更しました!!▼台本形式なのでご注意ください!!▼※リメイク版を投稿し始めたのでこの作品は没とさせていただきます、ウマ娘編は引き続き、ネタを思いついたら…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,881/55/78|お気に入り:89|感想:12|投票者:10|平均:2,858 字 除外
連載 10 話
全 120,085 字
調整平均:4.33
 4.33
2024/03/23
07:00
[!]
『転生したら刃王剣十聖刃でした』▼『突然の死を遂げた男は異世界で伝説の聖剣に転生し、1人の黒猫の少女と出会う。』▼オープニングテーマ「ALMIGHTY〜仮面の約束」byフラン▼エンディングテーマ「more<STRONGLY」▼トーシローで豆腐メンタルの駄作者がアニメやWeb小説、wiki、ピクシブ百科事典を見ながら書いてます。▼これが気に入らない方は即ブラウザバックでお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,895/60/74|お気に入り:123|感想:13|投票者:6|平均:12,009 字 除外
連載 59 話
全 401,948 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/25
12:00
[!]
 過去にPixivに投降したものですが,作品を一括管理しやすそうなのでこちらに再掲載いたします。再掲載にあたってちょこちょこ手直ししてますが。▼(最近はほぼ同時投稿です)▼ 千葉や東京からの修学旅行だと,中学で京都・奈良へ行くよね,だとすれば,特に公立なんかは高校で京都・奈良行かないんじゃないかなー,じゃあ修学旅行先を九州に変えちゃおう……という俺ガイルのIFルートのお話です。▼ なぜ九州なのか,それは作者が九州出身だから。▼ 何番煎じ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,569/159/209|お気に入り:174|感想:7|投票者:13|平均:6,813 字 除外
連載 6 話
全 18,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
07:00
[!]
ひょんな事でコマンドガンダムになった男は平和の裏で不殺の誓う千束、その相棒となったたきなと出会い、未来を選び取る戦いと日常を送る物語。▼オープニングテーマ「流星」by千束&たきな▼エンディングテーマ「ALIVE」▼トーシローで豆腐メンタルの駄作者がアニメや漫画、wikiを見ながら書いてます。▼尚、作者は解説動画でSDコマンド戦記のG-ARMS編しか知りません。▼これが気に入らない方は即ブラウザバックでお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,561/21/33|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:3,106 字 除外
連載 25 話
全 160,935 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/01/20
07:00
[!]
異星人の侵略から辛くも勝利した世界の地球。終戦から35年後、あるパイロットが新型戦闘機の実機試験中、上空で発生した時空の歪みに吸い込まれてしまう。そして時空の狭間で紅い光と激突し、その身に大いなる力を宿した彼は、歌を紡ぐ戦姫達の地球に漂着する。▼オープニングテーマ「M八七」byシンフォギア装者s▼エンディングテーマ「進め!ウルトラマン」▼トーシローで豆腐メンタルの駄作者がアニメやwiki、ピクシブ百科事典を見ながら書いてます。▼これが気…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,989/51/47|お気に入り:138|感想:16|投票者:6|平均:6,437 字 除外
連載 12 話
全 87,304 字
調整平均:5.86
 5.86
2023/11/18
07:00
[!]
MMORPGプレイ中に寝落ちしてしまい、目覚めると自身がSDガンダムシリーズの中で1番好きなキャラ、騎士ガンダムの姿となって知らぬ異世界に放り出されていた!出来る限り目立たず未知の世界を全力で生きると決めるが、目の前の悪事は捨て置けなかった。▼この世の悪意から弱きを助け強きを挫くッ!異界の地で新たな騎士ガンダム物語が始まるッ!!▼オープニングテーマ「AURORA」by藍井エイル▼エンディングテーマ「僕らが愚かだなんて誰が言った」▼トーシ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,301/23/34|お気に入り:121|感想:17|投票者:7|平均:7,275 字 除外
連載 5 話
全 32,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
07:00
[!]
現実感覚で味わう世界初のVRMMOファンタジーRPGにログインしてキャンペーン装備をゲットしたオリ主。普通にゲームプレイをするはずが、神様の手によって異世界へ飛ばされてしまう。▼オープニングテーマ「Trust・Last」byルゥ・ティン▼エンディングテーマ「イツカノキオク」▼トーシローで豆腐メンタルの駄作者がアニメや漫画、Web小説を見ながら書いてます。▼これが気に入らない方は即ブラウザバックでお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,776/17/14|お気に入り:38|感想:4|投票者:3|平均:6,491 字 除外
連載 1 話
全 4,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
07:30
[!]
勇者パーティーを追放されたビーストテイマーは冒険者になる為、試験を行っている時、宙(そら)から怪獣を追って来た慈愛の勇者と出会う。▼オープニングテーマ「Spirit」▼エンディングテーマ「LOVE&MOON」▼トーシローで豆腐メンタルの駄作者がアニメや漫画、Web小説を見ながら書いてます。▼これが気に入らない方は即ブラウザバックでお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,270/9/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,644 字 除外
短編 1 話
全 2,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
00:50
[!]
頭に浮かんだアイデアを特に考えることなくつらつらと並べていくだけの短編趣味小説▼ほんの思い付きを駄作者が文章にしたてあげているだけなのでアイデアが思い付かなくなったら更新は停止します。脳味噌が働かなくなっても停止します。▼鬼滅に吸血鬼叩き込む良くある二次創作▼アーカードよりは(戦闘能力は)弱体化してるはず▼でも死なない主人公▼月光浴びれば回復できるぞ▼疲れるけど霧にもなれるぞ▼日も水も苦手じゃないぞ▼更新は不定期▼原作つまみ食いなので短…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,527/-/-|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:2,766 字 除外
短編 1 話
全 3,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
19:05
[!]
某氏の「笛は麻痺攻撃笛最強」という理論に触発された駄作者がお送りするリアルモンハンプレイ記録である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,791 字 除外



見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧