小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:駄文注意 (159件)

連載 12 話
全 29,610 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/06/27
06:30
[!]
 星を呼ぶ少女にオリキャラ一名様ぶっこみました。▼※ストーリーは何となく覚えてるけど、会話文とか人名がマジでヤバい。作品設定の矛盾含め、違うとこあったら優しく教えてください。▼→パンフ入手! これで勝つる! 何とか、多少はマシになりました。▼→6/24 二回目行って来ました! 石田可奈先生のサイン色紙に癒されて、レイ左さんの昂りがマッハ。最早敵なし! 駄文駄展開だけど! ふははは!
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,461/4,921/6,137|お気に入り:85|感想:5|投票者:8|平均:2,468 字 除外 タグ報告
連載 55 話
全 188,374 字
調整平均:3.25
 3.25
2017/06/26
19:20
[!]
PD600年、外宇宙に進出した人類に課せられた運命はあまりにも残酷だった…巨大帝国ザール星間帝国を中心に外宇宙の生命体が人類を脅かし始めた…▼そして並行世界にあるαナンバーズがいた地球もザール星間帝国の標的の一つであり、怪獣頻発気に突入したにも関わらず、人類は争いをやめなかった。そんな人類を変えるため…『ソレスタルビーイング』と呼ばれる組織が誕生した!▼※注意点※▼かなりの駄文注意▼原作知識不足▼作者はアンチに傷つきます。▼第3次スーパ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,487/343/556|お気に入り:47|感想:62|投票者:10|平均:3,425 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 23,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
15:46
[!]
これは間違って死んでしまった主人公が神様転生して問題児シリーズの世界で生きていくお話です。▼あと、ルイオスは原作より悪くはなく、もしかしたら番外編などで出すかもしれません。▼これは問題児達と一緒に神様からポケモンの力を貰った人が異世界から来るそうですよ?のリメイク版です。▼遅くなってすみませんでした。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,977/604/170|お気に入り:117|感想:2|投票者:2|平均:1,382 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 33,673 字
調整平均:6.64
 6.64
2017/06/26
00:16
[!]
ある日、高校生の来谷 拓海(クルヤ タクミ)はユルフワそうな神様のし(・)ょ(・)う(・)も(・)な(・)い(・)ミスで死んでしまう。そのお詫びとして色々な特典を付けて貰って転生させてもらう…がその世界は『ハイスクールD×D』の世界だった!原作知識が一切無いハイスクールD×D+αの世界で生き残れるのか…▼「家に引きこもれば安全、安全…」←拓海▼『…外に出…
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,064/2,615/2,532|お気に入り:202|感想:12|投票者:13|平均:4,810 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 180,596 字
調整平均:4.44
 4.44
2017/06/25
23:19
[!]
人理が焼かれ、人類の未来はなくなる。▼カルデアはそれを阻止するための最後の砦である。ならば、我らはその砦の兵士となろう。我らと共にいるのは、英雄(サーヴァント)達と英雄を指揮するマスターである。恐れることはない。▼共に人類のために散ろう。▼※これは作者が「なんで、重要なカルデアに警備員とかがいないんだよ」と言う疑問を元に書いた自己満足二次創作です。▼※処女作ゆえに駄文注意
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,557/325/69|お気に入り:79|感想:13|投票者:9|平均:6,227 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 53,191 字
調整平均:2.00
 2.00
2017/06/25
17:56
[!]
これはある男がダンまちの世界で怪獣やモンスターの能力を使い生きていく物語▼作者は初心者ですので間違いがあったら感想に書いてください。▼よろしくお願いします!▼12月1日タグ追加しました
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):44,464/990/263|お気に入り:216|感想:29|投票者:18|平均:1,520 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 18,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/25
09:34
[!]
アポロンに拾われた少年がアポロンファミリアにはいって頑張る話。▼亀更新、駄文注意。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,357/702/934|お気に入り:63|感想:12|投票者:2|平均:1,454 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 52,458 字
調整平均:4.78
 4.78
2017/06/24
13:31
[!]
やりたい放題(覗きとかの犯罪行為を)やっている一誠から主人公補正を消してやろうといういわゆるアンチ作品です。一誠視点からではなく、安心院さんからスキルを頂いたモブ視点となっております。※主人公補正がなくなっただけで世界の主人公自体は一誠のままです。一誠(主人公)視点は2017年の7月あたりから着手する予定です▼一誠が好きな方はブラウザバック推奨です▼アンチ作品が嫌いだという理由だけで低評価、作品への罵詈雑言、および作者やほかの読者様の迷…
☆10:1
☆9:21
☆8:13
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):89,706/1,723/5,207|お気に入り:870|感想:78|投票者:84|平均:2,623 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 8,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/23
22:10
[!]
人を助けるために自分が事故にあった少年、古川狂夜(ふるかわきょうや) 搬送された病院で一年間を治療に費やし、目が覚めた時には性別が逆転。少女になっていました。▼国からの支援で再び学校生活に復帰することはできたが転校先は名古屋武偵校だったんだとさ・・・▼※駄文注意。投稿ペースはさほど早くはないです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,737/104/313|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,180 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 59,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/23
21:21
[!]
いつも道理過ごしてたら事故に遭って転生することに!?▼これは原作のげの字も知らない男がとある天使の力と星の力を持って冥府の神と人生をエンジョイするために奮闘するお話である。▼ハデス「星河君ー、このシュークリーム美味しいね!」▼星河「俺も食ってるからな。」▼※実質処女作。▼※作者はまだまだ未熟なので恐らく色々と酷いです。▼※気に入らなければブラウザバック推奨。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,677/72/363|お気に入り:50|感想:2|投票者:2|平均:6,558 字 除外 タグ報告