小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄文 (2097件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
19:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/195/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,626 字 除外
連載 11 話
全 39,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,629/1,688/1,941|お気に入り:54|感想:2|投票者:0|平均:3,552 字 除外
連載 2 話
全 4,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
13:00
[!]
▼何番煎じなホロラバ小説です。ハーメルンでの投稿は初めてなので拙い部分があると思いますがお許しください。ホロラバの設定を踏襲しつつ、私独自の設定も含まれると思います。▼ホロラバってめっちゃ面白いんですけど完結した小説を見た事ないんですよね。(私が見た事ないだけの可能性がありますその場合は申し訳ないです)なので完結を目標に書きたいと思います。▼偉大なる先駆者様https://syosetu.org/novel/245562/▼私に影響を与…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/151/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,082 字 除外
連載 18 話
全 82,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:58
[!]
無慈悲な交通事故により命を落としてしまった普通のオタク高校生「安童遊魔」は天国に行かずに神様に転生してもらえることに▼そして転生先で出会ったのはエロい猫娘の黒歌。▼黒歌に気に入られた遊魔は黒歌と共に旅に出る。▼転生主人公がチートになってます。「こんなの耐えられねぇ!」▼という方にはオススメできません▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,261/1,075/10|お気に入り:285|感想:3|投票者:4|平均:4,582 字 除外
 遊戯王5D's 苦悩する男
原作:遊戯王 作:yvisi
連載 21 話
全 85,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:00
[!]
ネオドミノシティの情報屋、未谷来人はある一件の依頼を受ける。その仕事は彼の運命、未来を大きく変えていくことになる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,271/3,309/4,194|お気に入り:77|感想:1|投票者:4|平均:4,092 字 除外
連載 16 話
全 47,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:25
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼前作『璃月のとある物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,343/406/253|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,951 字 除外
連載 7 話
全 14,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:00
[!]
ヘイローという名の神秘を持つ少年が、過酷な生活から、幻想入りによって解放され自由気ままに生きていこうとする、これはそんなお話。▼東方はゆっくり茶番劇で知っている程度、ブルアカは割とやりこんでいるのである程度は書ける、と言った感じで書いていきます。▼ちなみにブルアカについては神秘と少しのキャラしか出ません。▼期待して見ようとした方、誠に申し訳ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/118/102|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,033 字 除外
連載 7 話
全 31,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
21:38
[!]
Fateの世界に魔戒騎士の力を持った男が転生した▼その力で何を為すのか______▼どうもみなさん、帰ってきました!▼というか、待っている人いるかな?▼牙狼最新作を見て創作意欲が湧きました。▼前作を削除してまた新規に作りました!▼相も変わらず駄文ですが、何とぞよろしくお願いします!▼2024/3/18 〈オリジナル設定〉タグ追加▼2024/3/25 設定集 設定追加&編集
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,726/631/928|お気に入り:66|感想:1|投票者:3|平均:4,505 字 除外
連載 3 話
全 7,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
15:13
[!]
『侍の国』▼僕らの国がそう呼ばれていたのは、遥か昔の話。▼ひょんなことからこの世を去ってしまったオリ主が▼五等分の花嫁」の世界に宇宙一バカな侍▼として転生し日々を過ごしていく物語...▼銀魂と五等分の花嫁のクロスオーバーです。▼また、▼この作品は駄文です。妄想です。自己満足です。▼それでも見たいという方だけ、どうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):967/364/603|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:2,536 字 除外
連載 4 話
全 6,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
13:59
[!]
ある日幻想郷に迷い込んだアイドルグループ「ホロライブ」に所属するタレント宝鐘マリン。▼憧れの世界に足を踏み入れたことへの喜びと困惑に挟まれながらも幻想郷への生活に胸を躍らせる。▼一方で幻想郷に繋がるもうひとつの世界「魔界」からも訪問者がいた。▼彼らの目的とは一体………▼ホロライブ二次創作ガイドライン▼→https://hololivepro.com/terms/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321/320/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,746 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった0)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧