小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高杉晋助 (6件)二次 オリ

 鬼子
原作:銀魂 作:亥露
連載 11 話
全 68,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
20:31
[!]
胎児よ▼胎児よ▼何故躍る▼母親の心がわかって▼おそろしいのか▼(夢野久作 『ドグラマグラ』序章参考)▼此の物語に大団円(ハッピーエンド)は有り得ない。▼高杉の従者である猫(ねこ)山(やま)紅葉(もみじ)が主人と共に世界をぶっ壊すお話。▼主人の忠誠心と友との友情。其の間で揺れ動く彼女が選択する未来とは。▼※名前有りの夢主が居ます。ご注意ください。▼※此の小説にはグロテスクな表現が含まれています。▼Twitter https://twitt…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,373/20/19|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:6,185 字 除外
連載 6 話
全 13,781 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/11/13
10:44
[!]
坂田銀時の姉弟子になり、ドタバタする物語です▼鬼兵隊に在籍しているオリ主が歴史を変えるために抗う物語▼Pixivとは違い、鬼兵隊在籍オリ主です。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,079/34/27|お気に入り:160|感想:4|投票者:7|平均:2,297 字 除外
完結 4 話
全 31,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/05
14:39
[!]
 銀さんは殺すつもりなど無かったのです。だけど死んでしまったのです。戦場には腐る程にあった死体も、日常では一体もあってはならぬこと。▼銀さんは、困ってしまいました。しかし偶然再会したお友達が、助けてくれました。▼この作品はpixivにも投稿しております!▼【https://www.pixiv.net/series.php?id=804484】
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,109/1/5|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:7,857 字 除外
 さがしもの
原作:銀魂 作:牧田深月
連載 3 話
全 5,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/04
14:27
[!]
原作うろ覚え&途中までしか読んでいないので多少矛盾しているところもあるかもしれませんが許してください。▼〜あらすじ〜▼幼いころ家族と離れ離れになってしまった少女、椿。▼ほとんど家族の記憶がない椿には、たった一人、どうしても忘れられない人がいた。▼「兄を探してほしいのです」▼椿は兄を探してほしい、と万事屋に依頼を持ちかける。もし兄が生きているなら、会って話したいと言う椿に、銀時はかつての友の面影を重ねて───?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,118/-/2|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:1,725 字 除外
連載 3 話
全 4,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/08
11:23
[!]
▼生まれつきの悪人顔に悩まされる少年、黒夜響輝は転生者である。▼そんな彼は日常を謳歌するために持ち前の世渡り術と謎の能力で生きていたのだが、ある日突然その日常が壊された。▼これは日常を取り戻すための物語。▼・主人公君の顔は銀魂の高杉晋助を子供にした感じ▼まあまだイケメンで良かったね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,908/-/2|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:1,595 字 除外
完結 20 話
全 304,120 字
調整平均:8.74
 8.74
2012/08/25
13:22
[!]
どんなに大切な人でも、時が過ぎれは修復が不可能なほどに変わってしまう。けど、不変のものだってある…そう信じたい。貴方が私にこのかんざしを送ってくれた時のあの言葉も、笑いながらふざけあったあの日の記憶も。私の中では何も変わっていない。…貴方の隣はまだ…空いていますか?そこに私がいてもいいですか…?◆◆◆オリジナルヒロインは、高杉の妹です。オチは銀時。話のオチは死ネタになりますので、苦手な方はご注意ください◆◆◆(2011.06.13連載開…
☆10:6
☆9:22
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,457/15/47|お気に入り:253|感想:12|投票者:42|平均:15,206 字 除外



ふざけてると思うでしょこれ

推薦作品:天災科学者「これが超次元ISサッカーだよ!」 原作:原作:インフィニット・ストラトス

実はこれがなかなか作り込まれてるんだこれが。両方の要素がよく出ているんだよ。必殺技も格好いい熱い展開だし。手に汗握る展開だし。ちゃんとアリーシャさんでるし。

取り敢えずハッピーエンドだし死人は出ない...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった14ならなかった4)


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧