小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔女教 (14件)二次 オリ

連載 16 話
全 76,664 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/12/27
23:01
[!]
気がついたら異世界に召喚された。しかも有名なあのラノベの主人公の姿で、チート能力貰って無双してヒロイン達との幸せを手に入れてやる! ──そんなありきたりな物語ならどれほど良かっただろうか?▼彼は『生きて』と願われた。『死なないで』と祈られた。『不可思議』な力を与えられた。▼死にたくても死ねない。不定期に世界を影が包み込み時は勝手に巻き戻る。忘れられない、覚えていて貰えない。▼苦痛の末に、彼は意味もなく川に身を投げ出した。けれども死ねない…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,744/46/48|お気に入り:162|感想:7|投票者:14|平均:4,792 字 除外
連載 4 話
全 16,351 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/05/15
16:41
[!]
気が付いたら異世界に来ていました。▼ショックで放心状態になっていると、謎の白金幼女に声をかけられました。▼話を伺ってみると、『魔女教』とかいう怪しさ100%の宗教勧誘でした。▼美少女を使って宗教勧誘するという手法はどこの世界でも同じらしい。▼...こいつ、もしかしてリゼロに出てくるパンドラじゃね?
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,916/60/48|お気に入り:252|感想:6|投票者:13|平均:4,088 字 除外
連載 9 話
全 30,520 字
調整平均:6.12
 6.12
2022/02/08
22:47
[!]
前世の記憶を思い出したと思ったらそこはリゼロの世界だった主人公──アルゴルは自分がかなり物語と深く関わりすぎて絶望するのだがここでアルゴルに天啓が!▼『魔女と関わっているならもう自分で魔女教作って宗教改革すっか』▼これは割と重要なポジションに着いてしまった主人公がルターの様な宗教改革を目指す物語。▼注意!この主人公はアホです。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,306/32/26|お気に入り:519|感想:18|投票者:20|平均:3,391 字 除外
連載 1 話
全 1,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/16
23:25
[!]
 自由奔放かつ天才肌な八雲芽依(やくもめい)は死亡し、ラインハルトの妹として転生した。▼ ラインハルトを超えるチートとして活躍させる予定ではあるのですが、そうもいかないのがリゼロなのです。▼ ちなみに主人公もテレシアとヴィルヘルム大好きっ子です
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,732/5/3|お気に入り:74|感想:5|投票者:4|平均:1,656 字 除外
連載 2 話
全 2,279 字
調整平均:6.83
 6.83
2020/11/15
23:12
[!]
Fateのアーサーprototypeと同じ見た目をしたオリ主をリゼロの世界に入れてみたよっていうお話です。▼リゼロの作品を他にも投稿してます。気分によってどっちが投稿されるかわかりません。ゆっくりになるとは思いますが頑張っていきますのでそれでも良いよっていう方はよろしくお願いします。▼ー注意ー▼オリ主は見た目はアーサーですが中身は全くの別物です。後、オリ主は魔女教憎し、魔女憎しなので魔女の残り香が漂ったりしているスバル君とは基本的にむっ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,859/22/12|お気に入り:156|感想:7|投票者:6|平均:1,140 字 除外
連載 8 話
全 21,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/04
09:00
[!]
子供の頃の記憶を無くした少年「レン」彼は鬼族の生き残りのはずだった。▼彼は魔獣、魔女教徒を嫌い殺している。黒いローブ姿で鬼のように殺す為▼「闇の鬼神」「殺戮の悪魔」と呼ばれる。そんな彼が出会うのは、▼青髪と赤髪のメイド「レム」「ラム」「エミリア」彼女達と出会い▼彼は強く、優しく変わっていく。。。。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,711/19/10|お気に入り:112|感想:8|投票者:4|平均:2,681 字 除外
完結 3 話
全 37,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/03
00:00
[!]
異世界へ迷い込み、途方に暮れていたナツキ・スバルを救った銀髪の少女サテラ。彼女のために盗品倉に入ったスバルはしかし、暗闇で何者かに刺され、呆気なく命を散らし──た、はずだった。▼『死』の代わりにスバルを迎えたのは『怠惰』なる魔女教。▼自分の力も魔女教の目的も、サテラの真実まで何もかもを勘違いしたまま、幸か不幸か困難を乗り切ってしまったナツキ・スバル。▼『怠惰』と『傲慢』の大罪を背中合わせに、二人はサテラただ一人のため、遥かなる深淵へと手…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,173/4/2|お気に入り:38|感想:0|投票者:4|平均:12,368 字 除外
連載 14 話
全 58,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/07
01:01
[!]
魔女教徒との戦いが終わり全てが終わったろ思った。▼が、ナツキ・スバルは突如自分の元の世界に戻っていた。そこに待ち受けていたのは崩壊した自分が住んでいた街だった。▼※この作品はRe:ゼロから始める異世界生活とTha・Walking・Deadのクロスオーバー作品です。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,350/2/2|お気に入り:48|感想:3|投票者:4|平均:4,156 字 除外
未完 6 話
全 14,203 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/06/11
20:00
[!]
もし、魔女教大罪司教『傲慢』担当の座についている者がいたら.....そしてそいつが転生者だったらという話です。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,522/17/12|お気に入り:198|感想:6|投票者:8|平均:2,367 字 除外
連載 1 話
全 1,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/17
01:22
[!]
少年がある日突然遥か昔に飛ばされてしまった、それは少年と魔女教の出会いだった▼少年は自分の望みを叶えるために魔女教の仲間?と共に動き出す▼少年が目指した世界の実現に向かうため
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,284/1/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,386 字 除外



これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧