小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔族 (420件)二次 オリ

連載 57 話
全 427,448 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/29
23:00
[!]
シャミ子の夢に知らない男が現れた!名前は浦飯幽助。▼何でこんなところにいるのか分からないが、外に出るためにシャミ子を鍛えようとして、シャミ子が振り回されるお話。▼頑張れシャミ子!立派な魔族になって、必殺技を放つようになるんだ!
☆10:7
☆9:42
☆8:8
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,494/2,018/249|お気に入り:1,010|感想:167|投票者:79|平均:7,499 字 除外
連載 25 話
全 85,705 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/03/29
22:59
[!]
アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』
☆10:1
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,183/20,759/25,026|お気に入り:1,554|感想:98|投票者:63|平均:3,428 字 除外
連載 5 話
全 17,282 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/03/29
22:48
[!]
通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,036/27,036/-|お気に入り:1,419|感想:35|投票者:50|平均:3,456 字 除外
連載 31 話
全 59,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:32
[!]
独りの少女が身を投げて、何処からか聞こえた声───▼他のサイトであげてるものの手直し品です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像は友人、ぎずもさんより。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,096/194/153|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,927 字 除外
連載 4 話
全 8,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
16:50
[!]
約千年、世界を大きく作り替えた種族がいた…名前は"魔族"…様々な外道な魔法であらゆる"知的生命体"を自らと同じ"魔族"に変えてしまう、恐るべき種族だ。農家の産まれだった"人間"の勇者『マギア・ザンガム』が、魔族の王…"魔王"を一冊の本にして封印し、魔族は壊滅した。▼とある西欧の王国の貴族がいた…平民と一緒に農家の様な生活をする貴族&quo…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/78/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,105 字 除外
完結 29 話
全 395,153 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/29
13:26
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:56
☆9:203
☆8:19
☆7:8
☆6:9
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,762/13,534/14,020|お気に入り:2,545|感想:254|投票者:319|平均:13,626 字 除外
連載 32 話
全 78,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:14
[!]
青年は突然、日々の蓄積した疲労で過労死した。▼目覚めると見覚えのない光景。貴族の家柄である赤ん坊へと転生していたのだ。▼しかし無能力だと発覚した途端、赤ん坊のまま森の大樹の元に捨てられてしまう。▼だが運命的な出会いがあった。▼白銀の髪をした美少女悪魔に拾われたのだ。▼名前はリリス。▼青年はリリスから名前をもらいネオと名付けられた。リリスに面倒を見てもらい、年を重ね、一緒に生活するにつれ、それはまるで家族のような関係になっていった。▼それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,660/982/1,229|お気に入り:67|感想:0|投票者:2|平均:2,457 字 除外
完結 44 話
全 173,405 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/03/29
01:10
[!]
 魔王討伐から数日後。カズマはウィズの魔道具店に置いてある魔道具を使い、日本へとテレポートしてきていた。けれどその日本はカズマが知っているのとは違うようで━━━▼「魔族? 魔法少女? また面倒な事に巻き込まれるのかよぉ!」▼ 魔法が存在する日本で、カズマは元の異世界へと帰るための手かがりを今日も探す。▼※このすば原作17巻(最終巻)終了後の話となっています▼※タグの「神様転生」は、このすば作品が神様転生となるため、念のためつけています。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,197/2,202/2,331|お気に入り:142|感想:15|投票者:13|平均:3,941 字 除外
連載 37 話
全 75,852 字
調整平均:4.26
 4.26
2024/03/29
00:00
[!]
何故か死んだ俺は魔族に転★生!▼つまるとこ!フリーレンの世界に転生!▼正直魔族として生きるつもりは毛頭ない!▼安心して見てくれよな!▼コメント、評価!よろしく!▼誤字報告ありがとうございます!▼アンケートは無期限です▼理由は、アンケートが多い方にオリ主がそこに向かうからです▼最終的にたどり着くのは……最終話で決まります……▼そして……一話のところに重大なアンケートを書きましたので……見てください▼《id:https://syosetu.…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,244/5,240/7,894|お気に入り:348|感想:2|投票者:23|平均:2,050 字 除外
連載 2 話
全 3,190 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/03/28
18:56
[!]
▼ ふと、疑問に思った。▼「人類と魔族の完全な共存は不可能である」という俗説―――いや、風説があるが、これを検証した者は本当に要るのだろうか、と。▼ で、調べてみたらやはりいなかった。▼ それなら、ということで、私はその説の真偽を明らかにする実験をやってみよう、と思い立った。▼ まあ正直、あまりにも唐突すぎる気はするのだが、せっかくエルフとして生まれたのだから有り余る寿命を使って超長時間実験をやってみるというのも、中々いい考えだと思うの…
☆10:0
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,960/2,318/613|お気に入り:112|感想:12|投票者:15|平均:1,595 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧