小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法 (9370件)二次 オリ

連載 35 話
全 114,513 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/29
11:26
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼『ネタバレ注意』▼【一章】天使になっちゃった▼ダンジョン探索中に宝箱を開けた主人公の後藤伊吹は天使になるトラップを受けてしまう。▼【二章】配信者として再始動▼天使の容姿…
☆10:0
☆9:27
☆8:17
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,993/15,183/12,101|お気に入り:690|感想:31|投票者:58|平均:3,272 字 除外
連載 48 話
全 93,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
11:00
[!]
元プログラマーである転生者のタケルが付与されたスキルは【IT】。その謎なスキルの使い方が分からず冒険者パーティーをクビになってしまったタケルだったが、ふとした拍子に魔法ランプにITスキルが適用できてしまった。なんとITスキルは精緻な魔法陣をプログラミングできるというものだった。▼早速コーディングで魔法ランプを魔改造していくタケル。できたのはテトリス・ゲームマシンだった。これができるのであればスマホも作れるのではないだろうか? と、気づい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,668/1,078/1,333|お気に入り:79|感想:6|投票者:3|平均:1,941 字 除外
連載 36 話
全 79,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
11:00
[!]
21世紀現代の日本。▼気が付いたらウチの猫と、あと謎の存在とともに大宇宙の彼方にいた。▼宇宙だけどエルフとかドワーフそれにゴブリン、オークもいて宇宙船とか宇宙戦艦とかあるよってお話です。▼田中達郎、故あって離職中の32歳独身。▼家族は猫が1匹。虎鉄という雄で5才だ。▼その日、突然「光」に包まれた俺と虎鉄はいつの間にやら「ある存在」に太陽系外の宇宙に連れて行かれてしまった。▼その「存在」は帰れると言ったまま、俺達を知らない星にリリースしや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622/386/236|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,208 字 除外
連載 55 話
全 134,280 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/03/29
10:48
[!]
公爵令嬢に転生したオディールが得たのは【お天気】スキル。それは天候を操れるチートスキルだったが、王族にはふさわしくないと馬鹿にされ、王子から婚約破棄されて追放される。▼元々サラリーマンだったオディールは、窮屈な貴族社会にウンザリしていたので、これ幸いと美少女メイドと共に旅に出た。▼倒したドラゴンを従えて、広大な砂漠を越えていくオディールだったが、ここに自分たちの街を作ろうとひらめく。▼砂漠に【お天気】スキルで雨を降らし、メイドの土魔法で…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,130/574/874|お気に入り:102|感想:0|投票者:7|平均:2,441 字 除外
連載 2 話
全 3,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
10:35
[!]
失った時間はもう戻らないと知っているから、死した幼き異世界の少女は、ジェフティを駆る。▼時は22世紀の地球。▼資源確保のために宇宙へと進出した人類は、かつてメタトロンという物質を利用した新兵器オービタルフレームによる脅威が、再び陥られていた。▼火星の軍事組織「バフラム」が解体されたはずなのに何故、という疑問を与えられる隙もないほどに地球の軍事組織である連合軍は壊滅状態へと追いやられていた。▼だが、連合軍は突如としてOF(オービタルフレー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389/68/45|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,831 字 除外
連載 3056 話
全 4,244,747 字
調整平均:0.68
 0.68
2024/03/29
10:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:6
☆1:44
☆0:70
UA(通算/今週/先週):109,960/866/586|お気に入り:187|感想:45|投票者:141|平均:1,389 字 除外
連載 6 話
全 28,378 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/29
10:24
[!]
はるかな昔、『ゲームブック』なるものありにけり。▼ゲームブックに宿りし神――読者……じゃなかった、宿りし神ドクシャに振り回されたり助けられたりする哀れな男の物語。★:ドクシャが選んだ選択肢の結果▼転生→ギルドに行った→★モデラーに転職→ダンジョンに行く→モンスター出てきた→★クソ強だった→美少女フィギュアを作ろう!→★なんかガ◯ダムになった【今ここ】▼※アンケートにぜひご協力ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/328/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:5|平均:4,730 字 除外
連載 71 話
全 447,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
10:03
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,473/713/972|お気に入り:42|感想:0|投票者:4|平均:6,300 字 除外
連載 6 話
全 23,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
09:00
[!]
神々の運命のゴミ捨て場”グレイブラント"。▼ここは、いわゆる異世界でかつてはチート能力や魔法を使った英雄たちがその覇を競っていた。しかし時は流れ、その栄光もすっかり褪せた。▼空は割れ、人々は狂い、赤子は生まれながらに死んでゆく。▼そんな世界を正すため、教会の騎士エルマー・ギースベルトは使命を託された。彼が命じられたのはグレイブラントを支配するかつての英雄たち、5人の大王を殺す事だった・・・・▼※毎週水曜と土曜に更新します(だい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489/267/222|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,956 字 除外
連載 76 話
全 478,020 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/29
08:30
[!]
「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版1巻発売中
☆10:397
☆9:1205
☆8:155
☆7:50
☆6:18
☆5:22
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,331,766/19,386/16,851|お気に入り:16,280|感想:4,092|投票者:1,876|平均:6,290 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧