小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法チート (12件)二次 オリ

連載 90 話
全 333,656 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/28
20:05
[!]
【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,428/7,479/10,318|お気に入り:214|感想:2|投票者:12|平均:3,707 字 除外
連載 138 話
全 809,410 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/22
01:24
[!]
魔法チート踏み台転生者(用済み)をもったいないおばけが拾ってその辺の魂3つの欠片をこねこねして詰めてリサイクルして放流した結果、ライン三重帝国の魔導師が一人増える話。▼(↓コンセプトアート的な何か)▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:227
☆8:23
☆7:15
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):477,374/1,029/2,320|お気に入り:2,819|感想:1,076|投票者:354|平均:5,865 字 除外
連載 30 話
全 141,581 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/02/26
20:41
[!]
 地球で死んで魂だけになったら異世界の女神に召喚された神咲神弥(享年三十九歳)。▼ 彼は女神から「停滞している文明を進めて欲しい」と頼まれ、新たな肉体を与えられ異世界へと転生する。▼ 与えられたのは、どこから見ても少女の身体。そして、人間では寿命があるからと不老のダンジョンマスターにされてしまう。▼ そして、色々と調べている内に、彼、いや彼女はとんでもない事実に気付いてしまった。▼「これ、文明を発展させたらヤバくね?」▼ そんなTS転生…
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,970/42/64|お気に入り:413|感想:31|投票者:27|平均:4,719 字 除外
連載 6 話
全 36,626 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/03/31
07:45
[!]
魔法チート&外見チート&家柄チート持ちの乙女ゲーキャラに転生した主人公が大抵のことを拳で解決していく話。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,386/-/4|お気に入り:206|感想:6|投票者:15|平均:6,104 字 除外
短編 1 話
全 6,818 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/10/08
21:54
[!]
体が弱い僕は神様の力で転生し……マッチョを目指す▼募集企画物です▼車椅子ニート(レモン)▼なろうでも
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,260/-/-|お気に入り:23|感想:2|投票者:7|平均:6,818 字 除外
連載 52 話
全 281,848 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/05/07
17:10
[!]
その日本は魔法を持つ国だった。▼その地球は1910年代、第1次世界大戦も終結しようかという頃。▼世界は【魔力】の発見を皮切りに【魔法】の力を手に入れ、それまでの科学をベースにしつつ【魔法】を進化させる事によって発展してきた。▼日本皇国はイギリスとの魔法同盟を強化し発展してきた国家で、科学の地球の日本と違う歴史を歩んで来た国家だった。▼ーーーーーーーーーーー▼そう言えば科学チートな日本の話はあれど、▼魔法チートの日本の話しは見ないな(見つ…
☆10:7
☆9:32
☆8:22
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,679/113/160|お気に入り:1,344|感想:174|投票者:75|平均:5,420 字 除外
連載 42 話
全 85,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/24
11:14
[!]
歩くに歩けない、アークと呼ばれる研究所に所属する研究者、佐野 咲人が様々な発明品と魔法を使って、自分と親友の為に戦う……そんな物語。▼……そのはずなんだけど……親友のために戦ってるのかな?▼不定期投稿になります。 この小説はリメイクです。リメイク前の作品と主人公の性格、ハジメの口調など違うところが多々ありますがご了承ください。▼……もうリメイク前の作品の話数超えて物語もだいぶ変わったんだよな……題名変えよっかな……▼これはあくまでオリ主…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,675/4/11|お気に入り:189|感想:52|投票者:4|平均:2,035 字 除外
連載 8 話
全 41,483 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/02/02
15:59
[!]
 ある日。▼ 大学生だった男が目覚めると。▼ とある鬱乙女ゲーの被害者と呼べる悪役令嬢の、▼父になっていた。▼ まだ赤ん坊の娘が何より可愛く思えた彼は。▼ その幸せの為に色々頑張ることにした。▼ 斜め上な方法で。▼「せや。科学と魔法使って、未来都市作ろうぜ」▼ 彼、公爵ジルクリフの果てしない挑戦が今始まる。▼【修正情報1】◆2/4 8時◆▼ 8)魔獣戦線1を全体的に加筆修正しました。▼【修正情報2】1/30▼ 7)機械化の鼓動2の文面を…
☆10:71
☆9:276
☆8:86
☆7:22
☆6:22
☆5:22
☆4:28
☆3:25
☆2:12
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):480,038/97/78|お気に入り:9,766|感想:384|投票者:593|平均:5,185 字 除外
連載 25 話
全 106,362 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/12/31
21:17
[!]
【こちら同タイトルのリメイク前の話の保管庫です】▼ ある日。▼ 大学生だった男が目覚めると。▼ とある鬱乙女ゲーの被害者と呼べる悪役令嬢の、▼父になっていた。▼ まだ赤ん坊の娘が何より可愛く思えた彼は。▼ その幸せの為に色々頑張ることにした。▼ 斜め上な方法で。▼「せや。科学と魔法使って、未来都市作ろうぜ」▼ 彼、公爵ジルクリフの果てしない挑戦が今始まる。▼以下リメイク中です▼娘が悲劇の悪役令嬢だったので現代知識で斜め上に頑張るしかない…
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,740/34/27|お気に入り:685|感想:5|投票者:18|平均:4,254 字 除外
連載 6 話
全 26,225 字
調整平均:6.31
 6.31
2017/05/18
01:49
[!]
ルイス・フォレスはある日、ひょんな事より前世のアニメ、漫画、小説の知識だけをピンポイントに思い出した。それらに出てきた主人公の背中を夢見て、ルイスは今日もダンジョンで魔法をぶっぱする。▼主人公の知識は主にFGOなどのFateシリーズ、テイルズ系、それと作者が考えたオリジナルのアニメ、漫画、小説の知識が多少。▼勿論オリジナル魔法も使います。▼キャラ崩壊、設定崩壊、にわか知識、オリ主、チート要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,880/12/22|お気に入り:694|感想:9|投票者:15|平均:4,371 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧