小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法使いの夜 (30件)二次 オリ

連載 231 話
全 1,274,023 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/04
04:00
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,812/457/569|お気に入り:1,006|感想:42|投票者:39|平均:5,515 字 除外
連載 7 話
全 35,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
13:10
[!]
入りきらなかったタグ▼・シャングリラフロンティア▼・とあるシリーズ▼・盾の勇者の成り上がり▼・魔法使いの夜▼・ニーアオートマタ▼・キャラ崩壊▼・キャラ強化▼・オリジナルクラス▼・天之河、檜山アンチ▼初投稿です。▼とりあえず、失踪しないように頑張っていきます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,828/137/248|お気に入り:87|感想:3|投票者:0|平均:5,078 字 除外
連載 21 話
全 78,338 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/02/10
22:00
[!]
高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/26▼ 第一部完結しました。▼2024/01/17 ▼誤字修正致しました。ご指摘…
☆10:7
☆9:80
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,168/821/752|お気に入り:2,176|感想:71|投票者:137|平均:3,730 字 除外
短編 1 話
全 16,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
10:00
[!]
愛讐越界特異点カムラン(https://syosetu.org/novel/286202/)に▼登場する復讐者が魔術師だった頃の物語。▼こちらから見て、あとから本編もありだと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512/13/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:16,933 字 除外
短編 1 話
全 29,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/16
17:00
[!]
TYPE-MOON作品「魔法使いの夜」▼同人サークル「あるけてろす」七周年記念同人に寄稿させていただいた作品になります。▼本来登場しない水泳部部長を登場させた変わり種です。▼十周年を記念した同人誌にも寄稿させていただきますので、冬コミ行かれる方がいらっしゃれば是非手に取っていただきたいです。参加者七十名オーバーの極太薄い本となります。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,229/12/4|お気に入り:16|感想:3|投票者:4|平均:29,725 字 除外
連載 12 話
全 54,754 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/08/26
23:18
[!]
少年は戦争地帯で暮らしてきて、彼女は凛々しく胸を張って、青年は未来のために暗躍をして、少年は自分の心に従って、少女は心を空にしながら生きてきた。▼ 三者三様の星の巡り。▼ 交わるなんてもってのほか。▼ 何もかもが違う五人が星空の下で語り合うのは、もう少し未来のお話。▼ ▼
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,104/31/24|お気に入り:288|感想:11|投票者:21|平均:4,563 字 除外
連載 5 話
全 15,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/23
00:33
[!]
某マジックガンナーの息子で魔法使い見習い兼魔術使いの蒼崎紫苑。彼が木組みの街で過ごすだけの物語。▼ヒロインはココアちゃんだよ。最推しだからね。後ココアがヒロインの奴少ないと思ったのも理由。▼ごちうさ4期まだかなぁ…という気持ちとまほ夜が劇場アニメ化、そして執筆時点で青子先生がメルブラで配信前なので思いついた深夜テンションで書いた。自己満作品でご都合主義の不定期更新の駄文。モチベが乗れば書きます▼誤字脱字はやんわりと指摘していただけると嬉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,654/5/5|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:3,097 字 除外
短編 4 話
全 36,286 字
調整平均:6.83
 6.83
2022/02/13
18:00
[!]
これは夢。▼これは幻。▼これは泡沫(うたかた)。▼出会うはずはなく、交差することなく、邂逅さえしない。▼そんな者たちの一日限りの演目。▼なんて気取ったモノではなく、ただのキャクです。▼微妙に自作品コラボの作品
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,377/1/2|お気に入り:8|感想:4|投票者:6|平均:9,072 字 除外
連載 3 話
全 7,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/03
00:36
[!]
―――夢なら、醒めてくれ▼俺は、何時迄それを願えばいいのだろうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):981/9/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,344 字 除外
連載 12 話
全 50,656 字
調整平均:7.54
 7.54
2021/09/18
01:01
[!]
蒼崎青子に憧れる青年が死んで転生した。その際型月公式最強キャラクターORTの能力を持って転生してしまう。魔法使いの夜の舞台三咲町で明らかに過剰戦力な力で彼は一体どうするのか!?▼型月作品はにわかですしおすし設定とかボロボロだと思いますが暖かい目で見守ってください。
☆10:2
☆9:18
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,691/141/80|お気に入り:678|感想:33|投票者:32|平均:4,221 字 除外



ミステリアスなおっさん

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

端的に言うとそんなおっさんがゴブスレ世界にひょっこりやって来る話。
酸いも甘いも噛み分けているが故に、卑賤のない観察眼を持ち、穏やかに他人の功績を喜び、人の努力を決して笑わない。
しかし、従軍経験とい...
(全文表示)


推薦:TAKRHRSG 評価: (参考になった15ならなかった3)


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


同原作推薦一覧