小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法少女リリカルなのはA’s (5件)二次 オリ

完結 36 話
全 255,229 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/28
00:04
[!]
私の心は変わりません。▼あの時の約束を私は忘れません。▼王の道を切り拓く私の力――焼滅の魔法。▼その魔導の全てを捧げ、必ず再び見えましょう。▼いつかきっと、また。▼LyrischSternA's。▼始まります。▼※魔法少女リリカルなのはA’s-GOD-のシュテルを主人公にした魔法少女リリカルなのはA’sの二次創作小説です。▼(Lyrisch=リリカル Stern=星=シュテル)▼※評価は無しにしています。完結した場合は通常投稿に…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,182/41/57|お気に入り:149|感想:13|投票者:6|平均:7,090 字 除外
完結 67 話
全 621,916 字
調整平均:8.33
 8.33
2015/11/21
15:00
[!]
『時の空間』を全く未確認の『時の列車』が橋を渡って、別世界へと向かっていった。▼緑色が目立つ時の列車は、オーナーの依頼で別世界へ。▼そして野上良太郎達、チームデンライナーも別世界へと向かう。▼本来繋がるはずのなかった時間と時間が繋がる時、再び物語が始まる。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,939/22/34|お気に入り:360|感想:36|投票者:14|平均:9,282 字 除外
連載 6 話
全 69,218 字
調整平均:7.97
 7.97
2015/07/04
18:06
[!]
ほんのちょっとむかし。▼小さな女の子がいました。▼その女の子はとても本を読むのが好きで、よく本を読んでいました。▼ある日女の子は、古びた本を見つけます。▼女の子は何の本だろうとわくわくしながら本を開きます。▼…それが全ての始まりでした。
☆10:0
☆9:20
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,008/4/9|お気に入り:686|感想:33|投票者:43|平均:11,536 字 除外
連載 1 話
全 14,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/01
09:53
[!]
初投稿です。▼皆さんの見てたら書いてみたくなり投稿してみました。▼これはオリ主がなのはA'Sの舞台を自分の考えで進んでいく話です。最終的には若干?チートな事になる予定ではありますが、最初は最底辺から頑張ります。▼オリジナル展開で行きますので、キャラ崩壊があります。もしそのようなのが嫌な方は回れ右でお願いします。▼色々とだめな所もあると思いますが、感想など頂けたら幸いです。▼かなり亀投稿になると思いますがよかったら見てやって下さい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:14,520 字 除外
連載 5 話
全 10,033 字
調整平均:3.20
 3.20
2013/07/30
05:13
[!]
とある世界、とある書店に死を齎す原典を扱う一人の青年がいた。▼彼は運命の気まぐれにより小学三年まで小さくされ、別の世界に飛ばされるのであった。▼これはそんな数奇な運命を辿る少年が、別の世界でいろいろなものを救うお話。▼【追記】▼とりあえず、同一設定で続けるのはStS編まで。それ以降は、オリジナル展開を、番外編としてForce編、ViVid編のどちらかを書いていこうと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,844/-/1|お気に入り:25|感想:2|投票者:5|平均:2,007 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった0)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧