小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法(物理) (10件)二次 オリ

連載 4 話
全 8,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/23
08:50
[!]
友達に勧められたゲームを先にやる非常識人が超絶有名になる話(かもしれない)▼追記:現在7月18日ですが、20日まで現在やっているアンケートをつづけて、それで、二つ以上、最大の数かつ同数だったら、25日まで伸ばします。▼追追記:表記としてこれであってるんかな・・・いやいいや。現在7月20日、それで瞑想虫と毒竜で2ずつ投票されていて最大の数なので、今日の終わりまで、あるいは25日まで続けます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,225/2/8|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:2,034 字 除外
連載 27 話
全 57,042 字
調整平均:6.97
 6.97
2022/04/26
14:52
[!]
転生した少女は聖 白蓮の姿となり、自らの個性である魔法を使い、ヴィランにも平等なヒーローを目指す物語。
☆10:1
☆9:15
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,198/44/41|お気に入り:944|感想:34|投票者:47|平均:2,113 字 除外
連載 88 話
全 460,592 字
調整平均:5.98
 5.98
2020/09/26
21:00
[!]
「我が名はみんちゃす!紅魔族随一の武闘派!」▼「随一もクソも近接に特化した脳筋アークウィザードなんて変態は、紅魔族どころか世界中探しても多分あなた一人ですよ……」▼「オメーにだけは変態呼ばわりされたかねーよ、この一発屋が」▼「なにおう!?」▼「ま、まあまあ二人ともその辺に-」▼「「ぼっちは黙ってろ!」」▼「ひどい!?」▼最強の血筋、ハイブリット、脳筋魔法使い、荒くれウィザード、ヤクザ魔法使い、外道魔法使い、紅魔の里の切れたナイフ、一撃熊…
☆10:3
☆9:20
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,643/141/130|お気に入り:2,010|感想:131|投票者:69|平均:5,234 字 除外
短編 1 話
全 3,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/05
23:07
[!]
だから全てを滅ぼそうと思ったんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,121/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,589 字 除外
連載 14 話
全 100,435 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/04/05
12:00
[!]
記憶が戻ったのは個性が目覚めた日▼しかし、死んだ記憶もなければ神様にあった訳でもない▼個性は魔法使いと黒猫のウィズ!?▼これはクエス=アリアスの信念「魔法使いは人々の奉仕者たれ」を胸にヒーローを目指す少年と黒猫の物語▼久しぶりに黒ウィズをやって、イベント「黄昏メアレス」が異様に面白かったので勢いで書いている作品です。こんなのまほうじゃねぇ!とか黒ウィズじゃねぇ!とか言う方々はブラウザバックを!▼後、黄昏メアレスのキャラが多く出ます
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,895/5/2|お気に入り:169|感想:10|投票者:9|平均:7,174 字 除外
連載 11 話
全 19,382 字
調整平均:7.07
 7.07
2017/10/03
08:50
[!]
花の魔法使い、桜庭優花は転生者である。▼彼は、人がいうロリコンと呼ばれる人種である。そんな彼の転生先は、ロリコンの天国リリカルなのはである。▼そんな変態野郎がまさか、世界を救うとはまだ誰も知らない。▼単純に、作者がロリとショタの恋愛を書きたかっただけである。ロリショタは良いぞ。
☆10:1
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,186/2/4|お気に入り:1,392|感想:82|投票者:56|平均:1,762 字 除外
連載 2 話
全 4,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
16:12
[!]
今年で11歳になった中国の少年、岳飛。▼彼は、新天地を求めイギリスへ家族で渡ってきた。▼新天地で新しい学校を探す最中、少年のもとへフクロウが手紙を運んできて・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,113/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:2,148 字 除外
完結 210 話
全 1,122,177 字
調整平均:8.55
 8.55
2015/12/25
00:00
[!]
 ベルカ男子が嘱託魔導師をやっていました。彼は仕事請け負いました。その仕事先で、存在しない筈の少女達を拾いました。苦労しながらも少女を守ったり育てたりします。そんな話です。▼ 基本的にマテ子達がヒロインかもしれません。あと魔法(物理)でメイン盾な方向性。ハーレムなのでヒロインは少しずつ増えるかもしれません。シリアスほのぼのが5:5ぐらいですかね、純粋にイチャイチャだけが読みたいのであれば注意をした方がいいかもしれない。▼ マテリバの18…
☆10:87
☆9:180
☆8:78
☆7:37
☆6:11
☆5:17
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,968,937/287/282|お気に入り:8,223|感想:4,722|投票者:441|平均:5,344 字 除外
連載 50 話
全 102,244 字
調整平均:5.67
 5.67
2015/12/10
00:31
[!]
コレはデジモンセイバーズから5年後の物語。▼僕は一度、人として死んだ。▼そしてデジモンとして生まれ変わって彼女に出会ったんだ。▼小さい頃、私にとって一番大切な子に出会った。▼私にとって彼は大切なパートナーで、相棒。▼人とデジモンの未来の為に、リリカルマジカル頑張ります。▼にじファン閉鎖以降、更新停止していたあの漢女番長が帰ってきた!▼こちらは、私のサイトに投稿している方のリリカルセイバーズです(コラボしている「獅子の勇者~転生したレオモ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,342/2/6|お気に入り:133|感想:9|投票者:9|平均:2,045 字 除外
連載 7 話
全 21,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/27
00:03
[!]
巫女×魔法少女▼お払い棒(幣)×魔法(物理)▼Q.魔法って?▼A.あぁ!▼そんな軽い気持ちで始めてしまいました。▼やってしまった感がありますが、後悔は………凄いしてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,032/1/2|お気に入り:54|感想:4|投票者:3|平均:3,055 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧