小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔獣創造 (13件)二次 オリ

連載 46 話
全 154,675 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/03/25
22:08
[!]
 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ
☆10:6
☆9:45
☆8:12
☆7:13
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:6
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,671/4,762/15,064|お気に入り:2,746|感想:299|投票者:120|平均:3,363 字 除外
連載 13 話
全 18,580 字
調整平均:3.00
 3.00
2023/09/10
20:05
[!]
第1章▼ある個性?によって捨てられた主人公(転生者)は偶然、通りかかった▼ヴィラン連合に拾わる、そしてヒーロー側に無理やり戦わされてると勘違いされる話 ▼第二章▼雄英高校に一時的に保護された主人公だが目が覚めると散華の影響で体が不自由になっていた▼ヒーロー達「ヴィラン連合め!、子供を誘拐し、無理矢理戦わせるとはなんてやつらだ!」▼ヴィラン連合「.....」(何言ってんだこいつら...)▼オリ主「.........」(違うから!、たまたま…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,757/52/85|お気に入り:421|感想:18|投票者:12|平均:1,429 字 除外
連載 7 話
全 31,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
19:59
[!]
1人のmuscleな赤龍帝が強すぎた為に、世界から否定されて幻想郷に流れ着く。そして幻想郷が訳あって無くなり、現代に戻ってきて幻想郷の少女達の保護者をしている。そんなお話。▼彼がもたらすのは聖書の破滅か?復讐か?それとも救済か?それともタンパク質なのか!?▼muscle「おー!!今日は豚肉の特売日じゃないか!!あっ、後輩君後は頑張れよ?おじさん、バイトあるから帰るわ!!」▼おっぱいドラゴン「俺、あのmuscle倒したらリアス先輩と結婚す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,711/28/50|お気に入り:105|感想:7|投票者:1|平均:4,566 字 除外
短編 1 話
全 2,293 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/10/24
15:20
[!]
曹操「絶霧と魔獣創造に指示を出したら、三大勢力滅んだ」▼なぜ、原作で彼等は負けたのか?それはナメプしてたからである。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,135/13/36|お気に入り:46|感想:10|投票者:5|平均:2,293 字 除外
連載 19 話
全 78,216 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/08/26
13:53
[!]
日本人に宿しちゃダメな神器、堂々の第一位は魔獣創造である。そんな魔獣創造を宿してしまった男が時にシリアスに時にギャグに問題を解決したり、若人を導いたりするお話。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,662/34/67|お気に入り:653|感想:148|投票者:18|平均:4,117 字 除外
完結 87 話
全 280,087 字
調整平均:5.91
 5.91
2020/08/05
16:08
[!]
レオナルドの前任者が生存してて、サブカルチャーに染まってはっちゃけた。そんな違いから始まる物語である。▼本編は完結しました。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,287/117/186|お気に入り:1,440|感想:496|投票者:54|平均:3,219 字 除外
連載 33 話
全 39,749 字
調整平均:4.12
 4.12
2019/09/23
12:00
[!]
マジで普通の感性(つまり作者の感性)をしたやつを転生させようと思った。後悔はしていない。▼あとタイトルの意味は色々あります笑。……ありさせたい(願望)▼尚、すぐにエタる可能性あり。▼※最後の特典を〈逃防盾剣〉から〈異神進成〉に変更しました▼ーーーーーーー ←場面&視点変更▼〜〜〜〜〜〜〜 ←時間変更
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):132,814/37/56|お気に入り:866|感想:33|投票者:21|平均:1,205 字 除外
連載 38 話
全 101,634 字
調整平均:6.77
 6.77
2019/06/15
00:17
[!]
原作知識はないが普通にやばいと解る神器を手に入れたが開き直って好き勝手生きることにした男の物語
☆10:7
☆9:28
☆8:5
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,061/124/235|お気に入り:2,559|感想:182|投票者:74|平均:2,675 字 除外
未完 11 話
全 29,890 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/03/22
12:50
[!]
 魔獣創造を持つ一人の少年。彼が神器に覚醒したとき、彼の人生は終わりを告げた。▼ ▼ そう、すでに彼はまともな人ではない。▼ 人類悪、その残滓を取り込んだ以上、ただの人であるとは口が裂けても言えないのだ。▼
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,342/27/33|お気に入り:1,057|感想:34|投票者:47|平均:2,717 字 除外
連載 32 話
全 68,401 字
調整平均:5.89
 5.89
2018/02/18
19:08
[!]
ハイスクールのレオナルドに憑依した俺と魔獣創造で作り出した怪獣達との鮮烈で強烈な非日常生活である。▼これから貴方の魂は、貴方の肉体を離れ、このカオスな空間に吸い込まれていくのです。▼注意 カオスな物語と破茶滅茶な展開が予想されます、スマホ投稿です、この作品は9割型作者の妄想と願望で出来ています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,778/25/39|お気に入り:422|感想:35|投票者:9|平均:2,138 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧