小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王討伐後 (20件)二次 オリ

短編 11 話
全 54,802 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/23
21:00
[!]
エリス様「流石にコロコロ死にすぎです。過去の貴方が死なないように支援する事を以て、今までの天界規定破りをなかったことにしましょう」(意訳)▼あの素晴らしい世界に帰るため、勇者パーティー(カズマたち)を陰ながらサポートする二週目カズマのお話。※訳あって、カズマの思い通りにはほぼならないものとする。▼できるだけアニメ勢のネタバレにならないように、かつ、シリアスをコミカルに変換してお届けしています。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,026/2,760/1,992|お気に入り:113|感想:11|投票者:14|平均:4,982 字 除外
連載 5 話
全 16,392 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/21
22:17
[!]
幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。
☆10:4
☆9:43
☆8:2
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,154/30,038/21,116|お気に入り:2,116|感想:36|投票者:71|平均:3,278 字 除外
完結 56 話
全 335,484 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/21
18:00
[!]
とあるリコリスキ兼このすばカはふと思いました。▼このすばのカズマってじゃんけん強いし潜伏スキルみたいな便利な技能あるし、何よりスティールでパンツ盗むよなぁ。……そうだ、千束とじゃんけんさせて、たきなのトランクスを盗らせよう!▼というわけでどうにかしてカズマにトランクスティールしてもらうためだけにひたすらこのすばとリコリスの原液からギャグコメディ要素を抽出して濃縮しようとした結果できたお話です。シリアルがお好きな人はこのショートでドッピオ…
☆10:2
☆9:49
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,886/1,289/2,221|お気に入り:1,414|感想:151|投票者:74|平均:5,991 字 除外
連載 20 話
全 45,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
13:00
[!]
異世界で魔王を討ち倒した勇者パーティの1人、タンクのカイン。▼魔王討伐後の帰還途中に魔軍の幹部達の奇襲に遭い命を落とし、新たな世界で生を受ける。▼大学卒業直前に召喚され、再び世界を救う旅に出る事になった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,197/33/57|お気に入り:41|感想:2|投票者:1|平均:2,264 字 除外
連載 5 話
全 12,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
22:00
[!]
短めです。時系列は基本魔王討伐後です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,407/36/62|お気に入り:58|感想:2|投票者:0|平均:2,542 字 除外
短編 1 話
全 27,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/09
21:48
[!]
最近、あいつらの様子がおかしい——気がする。▼というのも俺が魔王を討伐してチヤホヤされるようになってからだし、突如問題を起こさなくなっただとか分かりやすく変わったという訳でもない。ただ雰囲気がなんとなく、なんとなくだが変わった気がするのだ。▼この作品はpixivなどでも投稿しています。▼初投稿&書きですので暖かい目で見てください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,145/12/18|お気に入り:17|感想:4|投票者:2|平均:27,897 字 除外
短編 15 話
全 38,335 字
調整平均:7.40
 7.40
2022/05/09
14:45
[!]
魔王討伐後のオリジナル主人公(勇者)が女らんまと▼地下迷宮ダンジョンに挑む完結短編になります。▼■長編作品紹介■▼女らんまと異世界冒険記 R18▼https://syosetu.org/novel/281714/▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,685/22/17|お気に入り:104|感想:0|投票者:5|平均:2,556 字 除外
連載 13 話
全 51,442 字
調整平均:7.19
 7.19
2020/03/14
06:41
[!]
魔王討伐後のアフターストーリー▼カズマは自堕落な生活を送っていた。しかし、突如王都から届いた一通の手紙に衝撃の事実が…。▼それは他国の王子とアイリスの結婚が決まったという知らせだった。▼物語が進むたびにカズマのアイリスへの想いは妹へのものから変わっていく。▼アイリスメインヒロインのストーリー。▼タグは随時追加していきます。
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,184/54/70|お気に入り:356|感想:34|投票者:25|平均:3,957 字 除外
連載 6 話
全 25,967 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/02/14
19:07
[!]
Web版完結後の続編です。6部から始まります▼ちなみに私は原作者ではありません▼二次創作です▼魔王討伐後、俺たちは屋敷に戻り、これからは4人で楽しく生活する予定だった。しかし、俺達には新たな災難が襲い続ける。▼どうしてだよ!なんでだよ!▼というか魔王倒してから俺達さらに忙しくなってるんだけど?▼ああ、ダメだ 楽に生きたいのにどうすれば良いんだ▼ていうか元ニートの俺にそんなこと押し付けられてもどうしょうもないから!▼まぁ、そんな中でも俺た…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,535/3/10|お気に入り:114|感想:7|投票者:6|平均:4,328 字 除外
連載 2 話
全 4,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/14
22:22
[!]
俺だカズマだ、今回から魔王討伐後の俺らの話だ是非見てくれよな!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,649/4/13|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,114 字 除外



てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧