小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔眼 (196件)二次 オリ

連載 13 話
全 25,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
19:00
[!]
とある魔術結社の研究施設。▼そこで"魔眼"の被験体となっていた"姫壊メシア"は脱走し、自分がボスの組織を創った。▼そんな彼女が、被害者を助ける救世主になろうとする話。▼※舞台は1900年代前半らへんの日本もどきの帝国に魔術をブレンドしたような世界です。魔術に関しては一般人には秘匿されているものとする。▼最近、作者がX(twitter)始めたので、マジで大した事ポスト(ツイート)してないですが、興味…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):658/81/49|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:1,965 字 除外
連載 4 話
全 22,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
23:34
[!]
私は魔眼の勇者。私を見たものは「顔色一つ変えずに魔物を屠るもの」、「一歩たりとて動かずに敵を焼き尽くす冷酷な絶対強者」「空に逃げれば地へと叩き落とされ踏みにじられる、オールレンジ」とか言っているけど、ぶっちゃけた話▼只怖くて動けないだけです‼▼魔眼もオートで発動しているので、私は何もしていないです‼▼これは、強大な力をもって生まれたは良いが、全く使いこなせない女の子の世界を巡るコメディー小説である。▼※最強になって10日で力を失ったの外…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424/14/114|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,519 字 除外
連載 5 話
全 10,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
22:50
[!]
両親死んだ?ふーん…▼あ、俺も魔都災害に遭ったわ▼黒い桃落ちてるじゃん、晩餐として食うかぁ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,761/381/969|お気に入り:69|感想:1|投票者:1|平均:2,198 字 除外
連載 3 話
全 10,206 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/03/15
18:16
[!]
タイトル通りです。やってみたくなっちゃった。▼(このオリ主はルーデウス達とは違い、龍神のループにも毎回ちゃんといます。そしてヒトガミの能力が効きません。まぁ、転生チートの一つだと思ってもらえれば。)
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,660/385/1,805|お気に入り:204|感想:3|投票者:13|平均:3,402 字 除外
連載 10 話
全 54,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
23:46
[!]
▼勇者と魔王。▼長年にわたる宿敵。▼代を重ね、されど変わることなく争い続ける両者の関係。▼今代の魔王である主人公もまた同じ。▼勇者を倒すため、勇者の到来を待ち続ける。▼そして、勇者もまた、魔王を倒すべく魔王の根城へと足を踏み入れた。▼しかし、現れた勇者は何と9人!▼ちょっとまって?それは聞いてないんだけど?▼※魔眼の勇者視点の物語も書いています▼https://syosetu.org/novel/338758/
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,152/14/34|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:5,473 字 除外
連載 4 話
全 5,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
03:38
[!]
〈直死の魔眼〉[虹]クラスの魔眼の最上級▼噂でしか聞かない幻の魔眼▼誰もが欲した魔眼▼直死に似ているが全く違う直死▼いわゆる〔偽直死〕を持つ主人公は自身の安心安全な平穏を守るために▼残党狩りを始める
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,596/22/50|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,301 字 除外
連載 2 話
全 3,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
12:01
[!]
一般人の藤丸と、魔術使いのオリ主がいく人理修復の旅。使える魔術は【強化】【治癒】、魔眼っぽいなにかが使える。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,892/16/28|お気に入り:29|感想:2|投票者:0|平均:1,802 字 除外
連載 3 話
全 4,762 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/02/07
20:33
[!]
一度目。戦死。▼―――視えない。▼二度目。寿命。▼―――視えない。▼三度目。他殺。▼―――視えない。▼四度目。病死。▼―――視えない。▼五度目。自殺。▼―――視えない。▼六度目。溺死。▼―――視えない。▼七度目。惨殺。▼―――開眼。▼繰り返された七度の死。長くも短い七つの世界を生き、そして死んだ。▼結果――――――それからの世界で男は、死が視える様になった。死が理解る様になっていた。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,476/85/170|お気に入り:209|感想:1|投票者:9|平均:1,587 字 除外
連載 20 話
全 72,990 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/02/03
21:40
[!]
五条悟の妹に転生した女性が呪術廻戦の世界を生きる。▼救いたい人を救うと言う密かな目標を立て生きていく。▼呪いの世界で……
☆10:0
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,473/150/155|お気に入り:1,201|感想:26|投票者:20|平均:3,650 字 除外
連載 4 話
全 31,842 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/02
11:34
[!]
呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼
☆10:6
☆9:54
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,829/1,344/1,704|お気に入り:4,644|感想:29|投票者:89|平均:7,961 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧