小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒の組織 (55件)二次 オリ

連載 60 話
全 325,206 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/03/24
00:55
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,750/3,218/4,512|お気に入り:1,212|感想:189|投票者:62|平均:5,420 字 除外
連載 4 話
全 25,425 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/03/17
00:00
[!]
黒の組織に両親を殺された少年、神崎 明人。▼圧倒的な技術力と頭脳で彼らを追い詰め、討ち滅ぼそうとする意思をもつ少年が、ヒーローに憧れた話。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,542/844/5,192|お気に入り:466|感想:6|投票者:17|平均:6,356 字 除外
連載 20 話
全 74,987 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/02/12
05:00
[!]
【青春とは愚かさを煮詰めた公害に他ならない】▼【あの中学での間違いを勝手に逆恨みするばかりだ】▼【そんな公害の一例を挙げよう】▼【目は闇を映すばかり】▼【青春と言う言葉の成り立ちからして可笑しな物だ】▼【告白なんてするべきで無かった】▼【結論を言おう】▼【この社会的、人道的に間違った関係はいつからだったか】▼【くだらない日常を『青春』などと呼び、先を見据えずに騒ぎ立てるしか能の無い愚か者どもよ。くだらない欺瞞と言うスパイスで誤魔化しただ…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,592/237/267|お気に入り:460|感想:20|投票者:23|平均:3,749 字 除外
連載 94 話
全 121,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
20:34
[!]
黒の組織が壊滅したが、元の身体に戻れなくなった江戸川コナンは、小学生のように暮らしてきたが、降谷零にとある依頼をされた。▼それは…アイドル事務所に行くことだった。▼デレマス設定が異なります▼※カキコにもノックの名前で投稿していますが、内容は一部違います。余り更新していません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,889/55/64|お気に入り:91|感想:12|投票者:3|平均:1,289 字 除外
連載 49 話
全 471,481 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/02/01
20:00
[!]
黒ずくめの組織にオリ主投下モノ。脳筋にして戦力最強のオリ主と組織幹部達のハートフルなやり取りをお楽しみ下さい。▼ピンガ生存ifが書きたくて作ったお話なので、オリ主を原作キャラやストーリーと絡めつつ、「黒鉄の魚影」にてピンガを救出するところまでを目標に頑張って執筆していきます。▼"赤と黒のクラッシュ"編、終了▼"純黒の悪夢"編、終了▼"黒ずくめの謀略"編、終了▼2023年▼9月2…
☆10:29
☆9:155
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,306/843/920|お気に入り:1,992|感想:121|投票者:227|平均:9,622 字 除外
連載 33 話
全 44,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
23:47
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,354/83/81|お気に入り:155|感想:3|投票者:2|平均:1,361 字 除外
連載 9 話
全 24,699 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/01/01
12:18
[!]
物理学者兼大学非常勤講師たまに情報屋である仙水悠(せんすい はる)は組織と呼ばれると世界規模の謎の多いグループ企業にスカウトされ、創薬、IT技術開発に並ぶ極秘プロジェクト「サンライズ」を遂行することになった。その傍らで組織に仇なす警察、情報機関の情報を盗み出すという役割も担い、ジンを始めとする実行部隊にも貢献するというトリプルフェイス。そんな彼はコナン達と対峙したとき、一体何が起こるのか。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,191/60/54|お気に入り:157|感想:2|投票者:7|平均:2,744 字 除外
連載 1 話
全 5,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
17:07
[!]
転生女主人公が、己の平穏のためにコナンを殺そうとする話。▼黒の組織と合流して改革。FBIときちんと戦っていきます。メタ読みを武器として活躍していきます。▼めちゃくちゃアンチヘイトだし、すげぇメタだし、プロット全く書いてないし、会話文殆どないから読みづらいと思うし、どうせ時間ないから直ぐに更新しなくなる。▼それでも良ければ。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,230/42/48|お気に入り:73|感想:3|投票者:4|平均:5,150 字 除外
連載 1 話
全 1,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
22:14
[!]
組織のNo.3的な存在、シュナプスとほかのメンバーの黒の組織の中での日常。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,540/20/22|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:1,738 字 除外
連載 20 話
全 73,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
17:04
[!]
作者の私はコナン初心者ニワカ野郎です。▼現在、Amazonプライムにてアニメ1期1話から順に観ているので、観たアニメを元に書いていこうと思います。なので、あまり知識チートは出来ません。▼短話(1000〜3000文字以内)連載みたいな感じで行きます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,923/96/88|お気に入り:245|感想:15|投票者:4|平均:3,655 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧