小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

1話短め (6件)二次 オリ

連載 29 話
全 107,874 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/18
23:30
[!]
ドクスト転生夢の本編に関係しないであろう番外編。読んでも読まなくても支障なし。多少の矛盾があるかも?後付け番外編なので許してください。▼1話短め。▼主人公は頭ポーンの推しを推すタイプ。▼https://syosetu.org/novel/242501/▼本編はこちら↑▼で、番外編は多分作者の都合でただ千空さんとイチャコラする話多し。▼ネタの提供、感謝いたします(^O^)▼完全自己満足オリ主小説▼甘くな、くはない。微微微微糖。▼唐突な鬱展…
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,756/58/112|お気に入り:298|感想:13|投票者:17|平均:3,720 字 除外
連載 21 話
全 36,884 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/09/07
14:00
[!]
シグルド(型月)の強さに憧れてしまったTS転生主人公君︎︎ ♀が頑張るお話。▼1話1話短め、読みやすくて投稿しやすい作品を目指しています。基本1話1000~2000文字目安▼2023.1.24.日間総合3位
☆10:6
☆9:89
☆8:23
☆7:9
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:5
☆2:9
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):302,218/235/295|お気に入り:5,420|感想:85|投票者:190|平均:1,756 字 除外
連載 8 話
全 29,852 字
調整平均:5.85
 5.85
2021/11/25
20:00
[!]
関東を活動拠点としている組織、千葉仁堂会。▼その組織の中でも、1番の力を持っているのが比企谷組である。▼その比企谷組の組員である比企谷八幡が比企谷組を独立して八十神会を設立。そして今や千葉仁堂会の直系に。比企谷八幡は千葉一帯を守る為、そして愛する者たちを守る為、その拳をまた振るう。▼というのが前作と今作のあらすじです!前作と言っても人のですが…▼今作は生焼け肉さんが書かれた小説『やはり俺の極道生活はまちがっている』の続編を僕が誠に勝手な…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,194/12/10|お気に入り:229|感想:2|投票者:15|平均:3,732 字 除外
連載 197 話
全 232,104 字
調整平均:5.88
 5.88
2020/09/27
04:34
[!]
とある男が海岸でランプを拾い、ランプの魔人に3つの願いを叶えてもらう。▼適当な金持ち息子に生まれようとした主人公の思惑とは別にたしかに金持ちである王子に生まれてしまう。▼歴代ドラクエの魔法でいろいろする話。▼こういうのなかったので書く。▼1話短め内容ギッチリ毎日投稿目指します。▼文才がないのは承知の上なので低評価してくれると見てくれた人いたんだなと思って嬉しくなります。▼「こういうの読みたいな」と思ったら他にも読みたいと思う人はいるので…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,885/28/27|お気に入り:384|感想:48|投票者:21|平均:1,178 字 除外
連載 1 話
全 1,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
15:58
[!]
少女と少年の物語を書きたいと思って書きました。▼バトルシーンなんかも書ければいいなと思ってます。▼1話1話短めになると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,232 字 除外
連載 9 話
全 20,296 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/03/19
18:00
[!]
なんでみんなそんなに深読みしてるの!?ただ適当に指してるだけだからね!?▼もうプロ棋士やめたい(泣)▼この作品はフィンクションで作者の自己満足です▼*作者は将棋を全く知りません(/. .\)▼*この作品中では名人戦以外にもタイトル戦の参加は自由であると設定していますm(_ _)m
☆10:69
☆9:219
☆8:56
☆7:11
☆6:8
☆5:16
☆4:10
☆3:14
☆2:16
☆1:48
☆0:14
UA(通算/今週/先週):228,614/61/80|お気に入り:4,157|感想:92|投票者:481|平均:2,255 字 除外



文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧