小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

? (27598件)二次 オリ

連載 2531 話
全 9,595,168 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/20
22:49
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,317,886/9,772/9,387|お気に入り:14,168|感想:65,984|投票者:1,331|平均:3,791 字 除外
連載 59 話
全 95,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
22:49
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,447/653/642|お気に入り:72|感想:3|投票者:1|平均:1,618 字 除外
連載 75 話
全 242,421 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/20
22:39
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:50
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,141/13,882/16,158|お気に入り:1,083|感想:76|投票者:91|平均:3,232 字 除外
連載 32 話
全 74,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
22:24
[!]
【その攻撃、収納する――――ッ!】▼ 人は成人すると、神様から特別な異能【ギフト】を賜る世界。▼ 【収納】のギフトを賜り、冒険者として活躍していたアベルは、ある日、一方的にパーティから追放されてしまう。▼ 理由は、マジックバッグを手に入れたから。▼ マジックバッグの性能は、全てにおいてアベルの【収納】のギフトを上回っていたのだ。▼ これで3回目か……。▼ 過去2回もマジックバッグによってパーティの居場所を奪われたアベルは、失意の内にパー…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,792/706/870|お気に入り:34|感想:0|投票者:4|平均:2,317 字 除外
連載 11 話
全 52,494 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/20
22:13
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:12
☆9:126
☆8:24
☆7:10
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,929/11,033/13,372|お気に入り:5,827|感想:116|投票者:202|平均:4,772 字 除外
連載 12 話
全 66,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
22:06
[!]
 幼き頃に喰魔(イーター)という怪物によって両親を亡くした主人公、黒鬼春は魔法防衛隊に所属し、人々の平和を守っていた。▼ ある日、彼は夢の中で銀髪の女性と談笑する夢を見る。その女性が一体誰で、なぜそんな夢を見るのか頭を悩ませていたとき、彼は夢に現れた女性とよく似た少女、白銀耀と出会う。▼ 彼女は春を見た瞬間、自分と付き合って欲しいと言い出して………!?▼ 魔法を破壊する『闇魔法』を使う少年、黒鬼春。▼ 様々なことができる万能の『光魔法』…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/221/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,560 字 除外
連載 592 話
全 844,665 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/20
21:49
[!]
ある日、彼が目覚めたらそこは南海の孤島だった。▼何故ここにいるのか全く記憶がない彼の目の前を絶滅したはずの恐竜が歩いていく。▼混乱しながらも必死で生き抜こうとサバイバルを始めた彼は果たして生き残ることが出来るのか?▼ARKというゲームの二次創作です。▼本編である日記の断片風にしたいので、あえて短く書いていくつもりです。▼【アイランド編完結済み】【現在はスコーチドアース編】
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,778/1,058/1,262|お気に入り:764|感想:671|投票者:52|平均:1,427 字 除外
連載 64 話
全 119,661 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/04/20
21:46
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):63,122/4,758/3,947|お気に入り:412|感想:34|投票者:35|平均:1,870 字 除外
連載 80 話
全 940,102 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/04/20
21:45
[!]
主人公・シャミ子こと吉田優子を自覚系無害型ヤンデレにしてしまった転生者・平地白哉。▼彼はシャミ子が暴走するのかどうか分からない恐怖に耐えながらも、原作崩壊を阻止できるのだろうか?▼この小説は、シャミ子生誕の日が近づいてきたのを知ったことで投稿を始めることに決めたものです。基本は1・2話作り溜めて、毎週土曜日にて投稿してますが、きまぐれな編集ペースでやってるため週一よりも早く投稿したり遅く投稿したりと不定期に最新話を更新することになり得る…
☆10:3
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,897/326/492|お気に入り:402|感想:88|投票者:38|平均:11,751 字 除外
連載 13 話
全 65,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
21:37
[!]
▼ ゲッターロボ號。▼ 発表された30年以上前の時点で三機合体三変化をリアルに再現できる凄いメカなのに、それゆえに神秘性…ぶっちゃけバケモノ感がないからか、数あるゲッターロボの中でも扱いが何処か不遇なのですよね。なんか、弱そうな扱い。▼ そんなゲッターロボ號でも、世界観がリアルな宇宙世紀…一年戦争なら或いは無双できるのではないか? そんな思いつきから一年戦争を舞台に『ゲッターロボ號』の物語をやってみよう、と書いてみた話です。▼ 作中の主…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,845/458/558|お気に入り:18|感想:15|投票者:1|平均:5,014 字 除外



夢に見た、P3×P5

推薦作品:ペルソナ3 リバース 原作:原作:ペルソナ

アイギスが主人公の新生ペルソナ5。怪盗団側ではなく、彼らを捕まえる側のストーリー展開が面白そうで、プロローグから今後への期待感が漂ってきます。P3Rプレイされた方なら一読の価値ありです。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:獅子氏 評価: (参考になった5ならなかった0)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧