小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

DEATH NOTE (20件)二次 オリ

連載 26 話
全 84,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
17:57
[!]
文字通り、乱が思い付いたネタを書くだけ書いてそのまま書き逃げる場所。▼気が向いたら続きを書く可能性が……あったり、無かったり。▼エタらしたネタを晒したりもします。▼※原作名のDEATH NOTEは一発目のネタがDEATH NOTEだった為。▼他の作品が出て来た時はタグに追加します。▼※この話は作者のブログ・Over The Rainbow ~にじの彼方~・TINAMIにマルチ投稿しています。▼※書ききれないタグ▼#やはり俺の青春ラブコメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,439/47/81|お気に入り:76|感想:10|投票者:2|平均:3,245 字 除外
 デスノートvsTSノート
原作:DEATH NOTE 作:TS触手姦卵産みつけで精通しました
短編 1 話
全 8,523 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/09/29
19:19
[!]
夜神月が拾ったのがデスノートではなくTSノートだった▼
☆10:1
☆9:28
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,598/27/34|お気に入り:287|感想:13|投票者:49|平均:8,523 字 除外
連載 1 話
全 2,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
20:00
[!]
ハイスペック幼馴染の異変を感じ取った一人の少女が掲示板の愉快な仲間と共にキラ事件に関わっていく話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,450/8/10|お気に入り:43|感想:0|投票者:2|平均:2,190 字 除外
 神の子
原作:推しの子 作:しろ0322
連載 14 話
全 40,957 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/07/25
21:18
[!]
星野アイよ、いくら3人目の名前が思いつかないからといって、そんな名前をつけてはいけない▼初投稿です▼キラキラネームといったらこれが真っ先に思い浮かびました▼おふざけ無しでなるべく真面目に書いていくつもり。多分▼続けられそうだったら続きを書きます▼
☆10:1
☆9:31
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,589/58/86|お気に入り:1,529|感想:111|投票者:63|平均:2,926 字 除外
 デスのー子
原作:推しの子 作:リュークの子
連載 4 話
全 12,709 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/07/13
17:15
[!]
犯罪者のいない新世界の神になることを目指して敗れ去った男が、次に気づいたときには、アイドルの双子の片割れアクアに転生していた。▼1度目の人生で失敗した夜神月ことアクアが、2度目の人生を頑張って生きる話です。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,762/10/21|お気に入り:310|感想:8|投票者:14|平均:3,177 字 除外
連載 1 話
全 12,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
04:00
[!]
デスノートの世界へ招かれた薄幸の男。果たして彼はこの過酷な世界を生き抜けるのか!▼タイムループ(デバフ)を用いて駆け抜けろ!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,645/25/12|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:12,615 字 除外
 Who Change the World?
原作:DEATH NOTE 作:よこ
連載 4 話
全 26,308 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/10/22
01:30
[!]
■■月(ルナ)は平凡な少女だった。しかしとある事件をきっかけに彼女の人生は全ての幸福を失った。その数年後、残されたモノもキラによって奪われた。▼更にその少し後、生への未練がなくなった彼女の下に一冊のノートが舞い降りて――▼死神レムは古の言い伝えを思い出した。ジェラスの意思を真の意味で継ぐべく、レムの取った行動は――▼これは、ミサに渡るはずだったノートを別の人間が手にした世界のお話。▼*独自解釈、オリジナル設定注意。▼*デスノートを拾わな…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,965/7/17|お気に入り:61|感想:2|投票者:7|平均:6,577 字 除外
 六花の思想
原作:DEATH NOTE 作:風梨
完結 22 話
全 77,102 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/04/19
04:54
[!]
弥海砂には前世の記憶があった。▼一つの過程として、精神が壊れたその少女は、ただ一つの結末を求めて動き出す。▼夜神月はデスノートを拾わなかった。▼Lは事件に気がついた。▼原作『DEATH NOTE』の情報を得た弥海砂が、『DEATH NOTE』の世界でただ生きる。▼その、狂気に染まった思想と共に。▼※独自解釈、独自設定注意です。▼※不定期更新
☆10:64
☆9:611
☆8:86
☆7:30
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,592/201/323|お気に入り:5,655|感想:121|投票者:819|平均:3,505 字 除外
連載 1 話
全 1,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/03
00:39
[!]
もし、夜神月が正義の味方だったら?もし、美空ナオミが生きていたら?もし、Lと月以上の天才凶悪犯が存在していたなら、、、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,906/2/5|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,241 字 除外
短編 1 話
全 8,847 字
調整平均:7.59
 7.59
2020/02/11
16:00
[!]
知る人ぞ知る非実在フリーソフト【DEATH NOTE LIGHT LIFE】のキラ逮捕RTAです。ささやかな縛り条件として、Any%クリアではなく証拠100%を走りました。
☆10:0
☆9:11
☆8:8
☆7:6
☆6:7
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,978/6/14|お気に入り:114|感想:4|投票者:35|平均:8,847 字 除外



ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
(全文表示)


推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧