小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

FF (363件)二次 オリ

連載 6 話
全 31,966 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/28
22:03
[!]
5年ぶりに会った幼馴染のたわわに実ったおっぱい⋯⋯▼それを強調する肩から下がる謎の黒ベルト⋯⋯▼いきなり再開の花を押し付けてくる美人局のうなじ⋯⋯▼ぐいぐい引っ張るタイプな彼女の元彼のこと⋯⋯▼──全部興味ないね!
☆10:1
☆9:28
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,687/20,687/-|お気に入り:774|感想:18|投票者:42|平均:5,328 字 除外
連載 51 話
全 563,084 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/28
07:00
[!]
自称ソルジャーのクラウドは、突如やってきた神羅の使いによって依頼を頼まれる。▼依頼を引き受け、仮想空間に飛び込むクラウドだったが··············
☆10:6
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,882/3,388/1,434|お気に入り:1,064|感想:88|投票者:41|平均:11,041 字 除外
連載 95 話
全 470,677 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/03/27
23:58
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,974/668/1,251|お気に入り:246|感想:13|投票者:25|平均:4,954 字 除外
連載 75 話
全 202,882 字
調整平均:5.32
 5.32
2024/03/27
20:06
[!]
円堂守率いる雷門中サッカー部は少年サッカー大会「フットボールフロンティア(FF)」に優勝し、日本一となった。▼ 意気揚々と会場から雷門中に帰ってきたが、雷門中は黒いサッカーボールを持つ謎の敵に襲われ、校舎を破壊されてしまう。▼ そして破壊された校舎には『エイリア学園』と名乗る謎の宇宙人たちがいた。▼「サッカーで勝利しなければ、この星を破壊する」▼ レーゼと名乗る宇宙人の言葉に対し、円堂たちはサッカーで挑んだが成す術もなく完敗し、一部のメ…
☆10:6
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:8
UA(通算/今週/先週):80,031/1,987/71|お気に入り:378|感想:36|投票者:34|平均:2,705 字 除外
連載 7 話
全 39,437 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/27
19:00
[!]
ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品数が多すぎるうえ、リメイクで設定も一部変更されているので、新作旧作それぞれから設…
☆10:13
☆9:176
☆8:20
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,292/67,223/4,069|お気に入り:3,653|感想:138|投票者:221|平均:5,634 字 除外
連載 17 話
全 40,660 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/24
11:10
[!]
FF7、ヴィンセント逆行小説です。目が覚めたら、カオス因子とエンシェントマテリア埋め込まれて、意識が戻った後に巻き戻っていた。▼逆行ヴィンセントがセフィロス闇落ちルートを回避する話(に、なるはず)▼逆行というよりもパラレルワールドに迷い込んだ感じになると思います(FF7ECのFS編がどんな終わりになるか分かっていないので)▼BC未プレイなので、BCキャラがよくわかっていません▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,578/1,470/1,042|お気に入り:92|感想:6|投票者:9|平均:2,392 字 除外
連載 4 話
全 26,436 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/03/22
03:41
[!]
真の王に倒され、眠りにつくはずのアーデンはそれでもなお神々の運命に逆らった。▼運命に抗って、何もない世界を歩き続けた彼だったが······
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,804/305/598|お気に入り:21|感想:4|投票者:5|平均:6,609 字 除外
連載 8 話
全 37,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
09:00
[!]
やりたくなったからやった。▼後悔はしている(2回目)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,625/91/507|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,643 字 除外
連載 10 話
全 64,519 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/20
15:53
[!]
セフィロスになったので皆助けてハッピーエンドを目指す話。一話のみ。▼勢い投稿。リメイク面白かったです。▼追記。▼ちょっと頑張ってみます。
☆10:14
☆9:73
☆8:15
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,242/1,937/4,785|お気に入り:3,524|感想:69|投票者:133|平均:6,452 字 除外
連載 34 話
全 174,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
22:29
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,016/44/53|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:5,119 字 除外



明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧