小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

FGO (913件)二次 オリ

連載 5 話
全 28,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:35
[!]
▼Q . 赤マントを付けながら超能力をぶん回す、デコ助野郎擬きが出て来たらどうしますか?▼A . さんを付けろよデコ助野郎 !!!!!!▼Fate/Grand Over (架空)にて、AKIRA称号である▼[越えし力]の取得チャレンジとなります。▼※ AKIRAとのクロスオーバー要素あり▼※ アンチヘイトは保険▼※ オリ主かなりチートです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,680/1,680/-|お気に入り:33|感想:5|投票者:4|平均:5,688 字 除外
連載 6 話
全 18,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
10:58
[!]
成り行き思いつき見切り発車!▼ただひたすらにクロスオーバーさせまくる!▼ラスボス先生許すまじ▼文章力が乏しい、誤字脱字、オリジナル設定その他諸々・・・▼色々あるけどそれでも大丈夫!って人はゆっくりしていってね!▼入り切らなかったタグ▼FGO
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,045/1,839/1,449|お気に入り:84|感想:6|投票者:4|平均:3,050 字 除外
連載 2 話
全 8,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
12:11
[!]
『ブルアカ』×『Fateシリーズ』、コラボイベント開催決定!!!(大嘘)▼ある日突然学園都市キヴォトスに現れた、願いを叶える聖杯。▼生徒たちは異世界の英雄と契約し、『聖杯戦争』へと身を投じていく。▼とある事情により自由に動けない先生は、それでもこの事態を収拾せんと立ち上がった。▼————奇跡を欲するのなら、汝 自らの力を以って、最強を証明せよ 。▼▼キヴォトスで聖杯戦争をします。召喚されるサーヴァントはほぼFGO出身です
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):742/460/282|お気に入り:17|感想:4|投票者:3|平均:4,045 字 除外
連載 13 話
全 48,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
21:04
[!]
▼ 平凡な会社員がサーヴァントと共に生活を共にする▼平和なお話を書きたかったけど結局は自分の妄想の吐き溜めにしかなりそうな予感がする▼一応FGOは好きですよ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,083/292/485|お気に入り:42|感想:4|投票者:1|平均:3,765 字 除外
短編 1 話
全 1,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:53
[!]
かつて1人の大帝がいた。▼彼はとあるマスターと共に多くの冒険、旅を繰り返してきたが、その旅は突然終わった。▼終わったかに思われたが……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,565/1,565/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,106 字 除外
連載 85 話
全 429,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
15:00
[!]
かつて、とある時に仮面ライダーウィスプ、横島忠夫は別世界で自分と同じベルトを使い変身する仮面ライダーゴーストと並行世界の自分が変身する仮面ライダーディケイドに助手の仮面ライダーブレイドと出会った。▼その出来事の中で出会いし仮面ライダーWと再び運命は交差し、新たな仮面ライダー達と別の正義と繋がる。▼正義の系譜と共に横島は大きな戦いへと巻き込まれる。▼「俺に出来る事をやるんだ!」▼「「さあ、お前の罪を数えろ」」▼「行くよ皆!」▼「お前を止め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,845/147/18|お気に入り:49|感想:108|投票者:1|平均:5,058 字 除外
連載 6 話
全 17,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
07:00
[!]
【あらすじ】▼何処にでもいる普通の青年 藤丸立香▼ 幼い頃は霊感が合ったりしたらしい彼も今ではすっかり普通の高校生として、平凡な日常を謳歌していた▼ これは、そんな彼がひょんなことからオカルト的な事件に巻き込まれ解決したりしなかったりする物語▼無限に存在するif(もしも)の物語▼【注意】▼※1.これは、fate/Grand Orderの主人公である藤丸立香が色々なオカルト的事件に巻き込まれるお話であり、一部キャラクターを除きFGOとは完…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,894/501/26|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:2,929 字 除外
連載 8 話
全 51,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
01:45
[!]
第三次聖杯戦争はドイツ軍による大聖杯強奪という形で幕を引いた。その後50年以上にわたり、魔術師達は聖杯戦争のシステムを模倣し、自らの悲願たる「根源」へと至る試みを続けていたが、それはどれもオリジナルとは程遠いものだった。▼ドイツの魔術師「アメルハウザー家」が開催した亜種聖杯戦争を中心に、人々の運命が動きだす。▼これは有り得たかもしれない、「外典の世界」での戦いである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,562/297/23|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:6,464 字 除外
連載 26 話
全 105,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
18:23
[!]
 ──全ては半世紀、ある宇宙探査の発見から始まった。▼ 異なる時間軸の先にある世界。宇宙に届く軌道エレベーターを有した未来都市『天宙市』を舞台にマスターと、彼らに従う超常の存在──サーヴァントが、それぞれの願いと信念のために戦い合う。▼ それは魔術とは異なる超技術による『聖杯戦争ではない』聖杯戦争。七人のマスター達と、この世界に関わる数奇な運命が今、動き出す。▼ イラストレーターAiさんより描いて頂きました表紙イラストはこちら▼【挿…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,221/46/229|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,047 字 除外
連載 21 話
全 72,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
19:22
[!]
 ハロウィン当日。小特異点・旧ハンガリー王国ニートラ地方にあるチェイテピラミッド姫路城。英霊城兵部隊と、彼女らの率いる次世代特殊パンプキンヘッドが、突如として蜂起。城を占拠した。彼女達が突きつけた要求は、カルデアが記録している全英霊霊基グラフのリスト。それが24時間以内に受け入れられない場合、彼女らは人質を処刑すると共に、エリザ粒子砲を発射すると通告してきた。 ▼みたいな話。▼ 前作『城兵として召喚されたんだが俺はもう駄目かもしれない …
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,258/87/363|お気に入り:97|感想:1|投票者:1|平均:3,460 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧