小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

HENTAI (26件)二次 オリ

連載 25 話
全 97,798 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/13
01:47
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,035/1,293/4,023|お気に入り:1,412|感想:152|投票者:24|平均:3,912 字 除外
連載 92 話
全 655,794 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/09
23:22
[!]
間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メイド達が先生に奉仕する漫画もいいし、ミカと先生がイチャイチャする漫画もいいし、ヒ…
☆10:14
☆9:89
☆8:19
☆7:5
☆6:7
☆5:7
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):466,185/1,186/5,334|お気に入り:2,989|感想:1,142|投票者:177|平均:7,128 字 除外
短編 34 話
全 131,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
21:36
[!]
ここは、私・伝説の超三毛猫の創作物から生まれた妄想の倉庫です。▼お暇な方は見ていってください。▼⚠⚠注意⚠⚠▼以下の内容を含みます▼・クロスオーバー▼・見切り発車▼・自作の小説知識持ち前提のデータ▼ 特に自作品の知識は必須です。作者名から以下の作品をお調べください。▼『きららファンタジア 魔法工学教師は八賢者』▼https://syosetu.org/novel/180920/▼『まちカド暗黒神』▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,198/17/21|お気に入り:11|感想:5|投票者:1|平均:3,863 字 除外
連載 224 話
全 504,382 字
調整平均:6.90
 6.90
2023/12/14
22:24
[!]
ヒロアカの世界に変態紳士がインしたようです。▼ ▼ ▼ヒーローとはなにか▼H(hentai)ERO(エロ)で出来ている▼ ▼ ▼ ▼「フォォォォォォォォォォォ!!!」▼※読み難い文にご注意ください▼※誤字、脱字にご注意ください▼※通報はやめてください▼※18禁タグを付けようとしないでください▼※高い評価をつけてください▼※下ネタ過多ですがエロには走りません?▼※(社会的に)危険ですので真似をしないでください▼※この作品はフィクションです…
☆10:14
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):179,943/41/121|お気に入り:697|感想:974|投票者:73|平均:2,252 字 除外
連載 10 話
全 43,257 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/08/27
00:35
[!]
「師匠が言っていた。NTR男は殺せと」▼純愛厨という性癖を極めたHENTAIジジイ(転生者)によって、死ぬはずだった少年が鬱エロイベントを潰してまわる最強のバグとなる話。▼「カクヨム」でも掲載しています。
☆10:14
☆9:128
☆8:33
☆7:13
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,247/53/141|お気に入り:5,401|感想:80|投票者:219|平均:4,326 字 除外
完結 15 話
全 18,295 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/07/22
07:51
[!]
彼女はロキ・ファミリアの冒険者だ。▼ちょっと研究したいと数年ほどファミリアを離れていたが彼女は赤ちゃんを連れて帰ってきた。大混乱どころの騒ぎではない。▼ちなみに父親はベート・ローガらしい。
☆10:0
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,427/42/104|お気に入り:608|感想:17|投票者:28|平均:1,220 字 除外
連載 1 話
全 10,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/20
06:16
[!]
「ヘンタイ・プリズン」のSSです。 ▼指定のキャラ同士がテニスで勝負をするお話です。▼時系列はグランドルート後を想定しています。▼某テニス漫画のオマージュを含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,326 字 除外
短編 2 話
全 2,573 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/08/07
12:00
[!]
▼TRPGの一つであるパラノイアに登場するコンピューターは、自分のことを完璧だと思っているそうです。▼ん?これちょっと変えれば自分の事を完璧だと思っているポンコツ美少女コンピューターの完成じゃね?▼&▼コンピューターが全て支配しているディストピアってよくあるけど、舞台が日本ならそもそもそんなことにならないんじゃね?▼それを合体させたのがこの駄文です
☆10:5
☆9:32
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,279/7/10|お気に入り:210|感想:11|投票者:51|平均:1,287 字 除外
連載 34 話
全 284,704 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/04/19
08:15
[!]
 とある異世界。▼ 儚げな美貌と、病弱な身を削ってまでも、他者を助けることから硝子の聖女と呼ばれる少女が居た。▼ しかし、そんな聖女には2つのある秘密があった。▼ 1つ、彼女が元男で現代日本からの転生者であること。▼ そしてもう1つは――――彼女がHENTAIであることだった。▼*小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
☆10:57
☆9:282
☆8:42
☆7:11
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):424,689/150/256|お気に入り:5,759|感想:405|投票者:426|平均:8,374 字 除外
短編 1 話
全 27,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/13
19:28
[!]
沖スズ。未実装ウマ娘の登場。やりたい放題。以上。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,747/3/9|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:27,827 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


思考駄々洩れぼっち少女とありったけの優しさを注ぐ人々のお話

推薦作品:サトラレ ―後藤ひとりの場合― 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

▼ストーリー
後藤ひとりは、周囲に自分の考えが伝わってしまう『サトラレ』のぼっち少女。
様々な影響を考えてサトラレだと本人に指摘する事は禁止されているので、ひとり自身は自分がサトラレだとまだ知りません...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧