小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

HxH (7件)二次 オリ

連載 70 話
全 415,660 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/03/22
00:00
[!]
 原作知識有りの転生者が、原作開始の大分前にクルタ族の子供に憑依転生したが、憑依した相手は百〇丸なみに肉体を損壊しており、おまけにあっさり墓に埋められてしまう。▼ ←いまここ。`▼ さて、どうする?と、いう話。▼ 初っ端から胸くそ展開ですが、HXHなら有りだと、おもいきりました。▼ リベンジは薄め、主人公の目的は、生き残りとHXHの世界を楽しむ事。▼ 初投稿につき亀更新。
☆10:40
☆9:402
☆8:70
☆7:21
☆6:18
☆5:16
☆4:17
☆3:18
☆2:8
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):716,543/7,354/51,454|お気に入り:6,882|感想:499|投票者:640|平均:5,938 字 除外
連載 16 話
全 32,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/11
02:00
[!]
これは、人間を嫌いながらも世界を守ろうとする少年のお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,542/3/10|お気に入り:70|感想:0|投票者:1|平均:2,031 字 除外
短編 1 話
全 1,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
12:00
[!]
気分転換に鈍足更新で気ままに駄文を書いていく予定です。▼只今スランプ中なので冗談抜きで駄文になると思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,043 字 除外
連載 12 話
全 18,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/22
17:17
[!]
僕は神様の中で話題になっている、異世界転生に巻き込まれ、死んでいないのに転生することになった。▼神様から特典としてハイスクールDxDの二天龍の力とFateの宝具を使えるようにしてもらった。よし!僕はこの力で生きてやる!!▼初めて書く作品なので誤字脱字あるかもしれませんが温かい目でみてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,364/4/4|お気に入り:107|感想:8|投票者:2|平均:1,520 字 除外
連載 185 話
全 3,157,145 字
調整平均:6.91
 6.91
2019/04/30
22:30
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:24
☆9:124
☆8:35
☆7:22
☆6:18
☆5:27
☆4:14
☆3:18
☆2:12
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,369,559/322/674|お気に入り:5,290|感想:971|投票者:334|平均:17,066 字 除外
未完 28 話
全 79,453 字
調整平均:4.33
 4.33
2019/03/04
20:29
[!]
織斑一夏は誘拐された。▼だが、ルクスに助けられる。そして一夏は、最高の騎士となり、仲間のために戦う!▼「天っ才物理学者の桐生戦兎は、父さんのすすめでIS適正があるか検査をうける。そしたらなんとあったのだ!そしてIS学園へと行くのだった!」▼「俺、如月ハヤトはクレア先輩の提案でIS適正を受けた。そしたらなんとIS適正があった。だから、クレア先輩と同じIS学園へ行くのだった。」▼作者はこの作品を凍結します▼クロスオーバー作品▼ハンドレッド▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,910/7/10|お気に入り:87|感想:43|投票者:6|平均:2,838 字 除外
連載 12 話
全 32,432 字
調整平均:7.21
 7.21
2014/04/09
18:00
[!]
TS、無口美少女、最強チート。▼息抜きに作者が好きな要素をぶっこんだだけ。▼基本原作沿い(というかオリジナル要素考えるのが面倒臭い……)▼見直しもせずに完全に勢いだけで書いてるので不定期更新。そのうちきっとエターします。
☆10:0
☆9:36
☆8:17
☆7:14
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,137/19/33|お気に入り:1,785|感想:30|投票者:104|平均:2,703 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧