小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

NOUMIN (15件)二次 オリ

連載 12 話
全 71,587 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/03/13
14:41
[!]
NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼「どうか、私の後継者足り得る気骨のある魂を……」と。▼そして、その願いは聞き入れ…
☆10:14
☆9:90
☆8:28
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,242/1,003/1,775|お気に入り:4,497|感想:125|投票者:162|平均:5,966 字 除外
短編 1 話
全 4,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
01:02
[!]
やっべー変なタイトル付けちゃった……(白目)▼まあいいべ(適当)▼こんなタイトルしてますけど、中身はきっかり4000字の真面目な夏目友人帳的サムシング。普通の女の子が、少し変な男の子を最終的に追いかけ回す話です。七期到来に涙しながら書きました。▼え? なら夏目友人帳の二次書けって? 嫌だなあ、自分には高尚すぎて書けませんよ(真顔)▼タグになんか居ますが、伝奇ゲームや怪やangelaは関係ありませんし、TSUBAMEやNOUMINみたいな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,000 字 除外
連載 2 話
全 11,398 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/03/24
10:00
[!]
 転生した▼ 転生した世界は『僕のヒーローアカデミア』だった▼ 好きな漫画・アニメでは有ったが実際に転生したいかと問われればNO▼ だから……▼ 転生特典を活用して、大人の精神・魂に飲み込まれていた、この世界で芽生えた自我に全部放り投げる事にした。▼ 自分は彼女の精神の奥底で眠るとばかり思っていたが、実際には何も出来ない状態で待機状態であった。▼ 自ら望んだ事とは言え、暇すぎる。▼ だから、転生者専用の娯楽掲示板で暇を潰すことにする。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,794/6/7|お気に入り:88|感想:2|投票者:7|平均:5,699 字 除外
連載 32 話
全 94,753 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/11/18
07:00
[!]
「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
☆10:117
☆9:380
☆8:111
☆7:51
☆6:25
☆5:28
☆4:12
☆3:13
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,024,392/311/343|お気に入り:11,100|感想:809|投票者:757|平均:2,961 字 除外
連載 3 話
全 3,498 字
調整平均:5.33
 5.33
2021/11/12
23:52
[!]
NOUMINに転生した少年がなんやかんやと色々頑張る話▼ヒロインはカサンドラの予定です▼ヒロインは増えるかも
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,462/20/29|お気に入り:264|感想:3|投票者:9|平均:1,166 字 除外
未完 12 話
全 24,037 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/08/10
08:15
[!]
銀魂に佐々木小次郎っぽいやつが居る妄想。後悔はしていない。※オリ主に原作知識はないです。勘違い要素は薄いです。▼※一部性転換要素を含みます。誤字脱字などありましたら、感想欄で知らせてくれれば幸いです。あと感想とか評価とかください(強欲)
☆10:1
☆9:30
☆8:4
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,687/85/88|お気に入り:2,216|感想:28|投票者:57|平均:2,003 字 除外
連載 4 話
全 8,672 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/10/16
15:00
[!]
▼その秘剣、逃れうる者無し。
☆10:24
☆9:83
☆8:31
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,646/68/79|お気に入り:3,394|感想:36|投票者:176|平均:2,168 字 除外
連載 14 話
全 60,230 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/09/29
21:53
[!]
聖杯戦争にて敗れた、アサシンのサーヴァント、佐々木小次郎。▼その魂は消滅した。▼そのはずだった、目がさめるとそこにあったのは冬木とは異なる土地、武の聖地『川神』であった。▼
☆10:3
☆9:41
☆8:19
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):195,814/62/62|お気に入り:2,783|感想:57|投票者:91|平均:4,302 字 除外
連載 5 話
全 19,667 字
調整平均:6.44
 6.44
2018/03/05
10:44
[!]
御剣健氏は転生者である。剣術道場の跡取りとして、家の近くに畑を持つNOUMIN的剣鬼の師範代に毎日ぶっ飛ばされ、YAMAGOMORIさせられ、INOSHISHIやKITSUNE、果てにはTSUBAMEを切るまで帰れま10!させられて強くなりすぎた主人公は、ある日夢の中で正義の味方と出会ってしまって――――!?▼そんな感じでエミヤの人違いをきっかけにデミ・サーヴァントとなり、様々な事件に巻き込まれていく健氏君の物語です。▼ご都合主義、オリ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,132/6/8|お気に入り:177|感想:6|投票者:9|平均:3,933 字 除外
 救われぬ者に救いの手を。~~NOUMINが行く~~
原作:NARUTO 作:オニギリ丸(花束には海苔を巻いて)
連載 1 話
全 2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/22
22:00
[!]
昔々(と言っても然程も昔じゃありませんがね)あるところに、年がら年中畑耕して野菜の世話したり、鈴蒔きから稲刈り、そして藁を編んで草履を作ったりして生活を送っている物珍しき若者(然程若くもありませんが、便宜上言わせてください)が居りました。▼その若者は電気製品を使ってないわけではなく、むしろ主婦のように使いこなしていましたが、ある日、NARUTOというアニメを見て思いました。▼「私がもしこの世界に行けるのなら、この世界で救いなき者に手を差…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,645/-/3|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:2,340 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


同原作推薦一覧