小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

S・X・P召喚あり (2件)二次 オリ

連載 9 話
全 39,396 字
調整平均:3.33
 3.33
2016/04/20
05:09
[!]
俺、遊城大牙は死んだと思っていたら転生していて遊城家に引き取られたんだが、十代が女子の十夜って女子になっていて俺の義姉になった。▼おまけにユベルもヤンデレじゃないし、俺には精霊が多くいる。▼どうなるんだ? この世界での生活は。▼*注意▼この作品には以下のものが含まれています▼・大量のオリジナルカード▼・カードプールはTFSPに登場するカード+α(エラッタ前と原作効果、半オリカ仕様あり)▼・他作品キャラ・モンスター登場▼・姿がコロコロ変わ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,089/7/13|お気に入り:147|感想:15|投票者:9|平均:4,377 字 除外
連載 3 話
全 35,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/01
20:03
[!]
 辛い道を歩み続けた▼ それはとても暗い道だった。しかし、それでも歩み続けた▼ 苦しかった。けれど、歩みを止めるわけにはいかなかった▼ 意地があった。涙を流させるわけにはいかなかった。約束があった。▼ そして、何よりも彼女がいたから俺は……歩みを止めるわけにはいかなかった
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,023/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:11,747 字 除外



勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧