小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:TS (1507件)

連載 194 話
全 527,869 字
調整平均:5.97
 5.97
2017/10/20
08:00
[!]
艦隊これくしょんをやっていた提督は謎の光とともに異世界に飛ばされてしまう。▼飛ばされた先で目を覚ましてみるとなぜか最後に秘書官にしていた榛名に憑依してしまっていた。▼提督は異世界で艦娘達と日常を謳歌できるのだろうか…?▼―――――▼この作品の自身の所有するだろう艦娘設定は私自身の艦これのデータで構成されています。▼ですので現状はコンプだけはしていますので各話でそれぞれ艦娘を出せていけたらなと思います。▼憑依系が苦手な方はご注意ください。…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):152,969/2,937/3,712|お気に入り:737|感想:73|投票者:41|平均:2,721 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 26,336 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/10/20
04:26
[!]
▼とある日、日本某所で1人の男が死んだ▼とある時空、日本某所で七夕の日に 彼女は生まれた▼彼女は厳しくも暖かい寡黙な剣術家の神主の父と普通の美人な母、常軌を逸した天災な姉と言う、やや濃ゆい家庭で まぁまぁ普通に育ち▼天災な姉の作ったISが世界を歪める様子を目の当たりにした▼取り敢えず人生ハードモードっぽいので、如何にかして人生楽しもうとする元男の少女の物語▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):58,294/4,604/4,806|お気に入り:833|感想:56|投票者:11|平均:1,254 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 100,338 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/10/20
02:23
[!]
ツイッターであげてたネタが元ネタの小説▼セシリアとして生まれたオリ主が一夏を落とそうとするけど中の人が違う原作メンバーのせいでなかなか落とせない話。▼一夏ももれなく中の人が違います。▼一人称の練習のためもあったりします▼感想返しより執筆優先にしている関係上滞っていますが、読んでニヤニヤしてます。
☆10:5
☆9:35
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):102,720/23,009/28,774|お気に入り:1,902|感想:179|投票者:75|平均:3,237 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 178,247 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/10/20
02:00
[!]
I want to be with you.▼・本作はアニメ、旧劇、鋼鉄の再構成。▼・八月一四日開始説採用。▼・タグ注意▼ 保険タグはなし。▼ 全て警告。▼ 強いて言うならアンチヘイトは酷い性格をした主人公の一人称で書いている為。▼ 原作、旧劇を閲覧済みである体で進めています。▼ 鋼鉄の知識は不要です。▼ 本作は改稿作品ですが、前作と同じ流れになるとは限りません。
☆10:
☆9:12
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,002/3,189/3,995|お気に入り:657|感想:20|投票者:24|平均:5,401 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 167,524 字
調整平均:5.54
 5.54
2017/10/20
00:49
[!]
テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):96,849/16,861/18,153|お気に入り:1,191|感想:113|投票者:32|平均:5,777 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 56,800 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/10/20
00:43
[!]
少女は周りから出来損ないと罵られ虐められてきた………▼少年は家族や近所の奴等にストレスの吐け口として虐められてきた………▼その二人が出会った時…………止まっていた歯車が動き始める。▼どうもー皆さん!!ふぷっちょです。▼今回ちょっと訳有りで此方のSSを投稿しました。▼復讐を願った少女書き終えてないのに…▼ソレはさておきこのssには以下の成分が含まれてます。▼基本的に原作沿いではあるが所々オリ展開有るし修学旅行編以降恐らくオリ展開がメインで…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,643/7,541/10,635|お気に入り:125|感想:133|投票者:6|平均:1,959 字 除外 タグ報告
完結 20 話
全 85,892 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/10/19
23:11
[!]
一発ネタ。TS転生して理想の美少女となった主人公が斜め上の未来を紡ぐ成層圏に至っちゃうお話です。
☆10:78
☆9:323
☆8:53
☆7:26
☆6:11
☆5:14
☆4:8
☆3:10
☆2:8
☆1:42
☆0:
UA(通算/今週/先週):322,233/214,910/107,323|お気に入り:9,583|感想:1,256|投票者:573|平均:4,295 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 32,062 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/10/19
22:40
[!]
一人の転生者が本来は兵藤一誠が持つハズだった『赤龍帝の籠手』を特典で選んだ。▼転生させた神は、その穴を埋める為に兵藤一誠にある力を与えた。▼これは、兵藤一誠が赤龍帝として活躍する物語ではない。▼これは、兵藤一誠がダークライダーとして戦う物語である。▼小説を投稿するのはこれが初めてになります。▼よろしくお願い致します。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):38,847/3,932/4,824|お気に入り:484|感想:84|投票者:6|平均:2,915 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 48,518 字
調整平均:4.71
 4.71
2017/10/19
22:34
[!]
歴代最弱と言われた赤龍帝。あの日、命を救われて以来忠誠を誓い、赤龍帝は紅き主に付き従う。▼多くの臣下に恵まれた紅き主。しかし、ひょんなことから封印から目覚めてしまった災厄――六大凶龍により人間・悪魔・天使が手を取り合う終焉戦争【ラグナロク】が勃発。戦中で一人、また一人と倒れていき……残されたのは紅き主従だけだった。▼赤龍帝は一人でも紅き主を守るために孤軍奮闘したが……災厄の圧倒的な力の前に紅き主も倒れ――終戦を迎えた時に生き残っていたの…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):58,319/1,872/3,640|お気に入り:306|感想:13|投票者:16|平均:2,695 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 69,908 字
調整平均:9.00
 9.00
2017/10/19
22:02
[!]
 自分が死んだ瞬間、仲間が死んだ瞬間……前世からそんな都合の悪い記憶ばかりを頭に残したまま転生した結果、少女は幼くしてPTSDを患ってしまった。▼ 脳裏に浮かび上がるは前世のフラッシュバック。▼ 思い出すはかつて駆け巡った血塗れの戦場。▼ 生まれながらに心がボロボロな彼女は、現代日本での穏やかな生活を経て前世の記憶に折り合いをつけ、人として大切な物を思い出していく。▼ そんなある日、ゲーム好きな友人とプレイすることになったVRMMORP…
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,642/2,642/-|お気に入り:138|感想:5|投票者:11|平均:9,987 字 除外 タグ報告