小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS (4013件)二次 オリ

連載 2 話
全 12,852 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/04/25
19:29
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,893/1,893/-|お気に入り:50|感想:4|投票者:5|平均:6,426 字 除外
連載 5 話
全 28,418 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/25
19:00
[!]
時は1984年。▼約20年ぶりにクラシック三冠を戴冠した新時代の王者・ミスターシービーと、無敗のままクラシック三冠を達成した“絶対皇帝”シンボリルドルフが激突した波乱の時代。▼一方ティアラ路線では、1人のウマ娘がトリプルティアラを目指して駆け上がっていた。▼彼女の名はテスコスール。かつて最強を謳われながらも志を果たせなかったテスコガビーの妹である!▼彼女が属する新興チーム・ポルックスは、GⅠ戦線を焼き尽くすシンボリルドルフの脅威に立ち向…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):744/744/-|お気に入り:35|感想:6|投票者:7|平均:5,684 字 除外
連載 83 話
全 268,992 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/25
18:50
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:54
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,066/9,756/14,051|お気に入り:1,143|感想:83|投票者:97|平均:3,241 字 除外
連載 33 話
全 119,578 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/25
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,260/901/733|お気に入り:48|感想:0|投票者:5|平均:3,624 字 除外
連載 132 話
全 707,672 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/25
18:04
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:7
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,858/1,138/1,871|お気に入り:259|感想:13|投票者:35|平均:5,361 字 除外
連載 465 話
全 1,429,193 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/25
17:36
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,532,989/10,717/19,387|お気に入り:6,162|感想:5,435|投票者:327|平均:3,074 字 除外
連載 68 話
全 133,756 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/25
17:00
[!]
 2XXX年、日夜悪の組織と魔法少女が戦う世界。▼ そんな世界で、悪の組織のボスになれる才能をひょんなことで得てしまった兄と、魔法少女に選ばれてしまった妹。▼ 二人は結託してこの世界を生き残れるのか。▼投稿するとしたら17時です。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,560/552/697|お気に入り:483|感想:31|投票者:20|平均:1,967 字 除外
連載 48 話
全 344,652 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/25
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:89
☆8:26
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,355/9,857/15,155|お気に入り:1,468|感想:236|投票者:147|平均:7,180 字 除外
連載 43 話
全 163,729 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/25
14:46
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:88
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,955/5,763/7,656|お気に入り:1,059|感想:65|投票者:122|平均:3,808 字 除外
連載 16 話
全 52,067 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/25
13:41
[!]
堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました
☆10:21
☆9:195
☆8:22
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):154,255/18,764/54,426|お気に入り:4,675|感想:155|投票者:272|平均:3,254 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧