小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

2ちゃんねる (35件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
21:03
[!]
 王「よくぞ もどった!」▼ 王「では行くがよい!勇者ライよ!」▼ 勇者「…は?」▼ 冒険者には必須の持ち物『冒険の書』これによって俺は苦しめられる事を知らなかったんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,541 字 除外
連載 3 話
全 15,760 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/09/11
17:50
[!]
魔界に住む人間愛好家の魔族たちのスレを日本語翻訳。▼人間の生態に翻弄される魔族の愉快な日常をお届け。▼◇◆◇◆◇▼本作品は、▼『だいこんおろし』氏▼https://syosetu.org/novel/268096/▼『へか帝』氏▼https://syosetu.org/novel/257271/▼に多大なる影響を受けて書いたリスペクト作品です。▼是非先にそちらを読んでみて下さい。▼また作品の型は、▼『2ch風ジェネレータ』▼http:/…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,260/89/106|お気に入り:109|感想:2|投票者:5|平均:5,253 字 除外
短編 1 話
全 1,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
03:10
[!]
リハビリ投稿第1弾です。しばらくはこんな感じかな?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/5/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,059 字 除外
連載 15 話
全 53,537 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/01/21
22:39
[!]
私は、キラリ・ブランドー!▼まぁ、前世は隠れジョジョラーの腐女子でスケバン貼ってましたー!▼犬を助けるためにロードローラーにミンチにされた後、生まれ変わったら帝王の妹になってました。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,662/16/13|お気に入り:168|感想:8|投票者:9|平均:3,569 字 除外
完結 44 話
全 298,423 字
調整平均:9.40
 9.40
2022/11/14
00:00
[!]
 太陽系第四惑星アクアにある町、ネオ・ヴェネツィア。▼ 第三惑星マンホームのヴェネツィアから移設されたその町は、古めかしくも美しい町並みと、その合間を縫って流れる水路が自慢の観光都市だ。▼ その水路を、白い衣を纏って巡る妖精たちがいる。水先案内人(ウンディーネ)と呼ばれる少女達。▼ 旅人達をゴンドラに乗せ、カンツォーネを歌い、オールを仰ぐ彼女らは、ネオ・ヴェネツィアの象徴のひとつである。▼ その水先案内人の世界に、いま一人マンホームから…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,466/8/9|お気に入り:71|感想:3|投票者:5|平均:6,782 字 除外
連載 5 話
全 12,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
20:19
[!]
「勇者よ。よくぞ戻った!」▼旅の記録を記す冒険者が携帯するある書物。『冒険の書』。しかしある出来事を境にこの世界は『誰か』の意思の下で永遠に繰り返されるループになっているのでは? と考え出す勇者レム一行。▼大魔王を倒した先には安息できる平和を謳歌できる時間を自分達は与えられていないのでは? そんな疑念が渦巻く中で勇者レムは『冒険の書』に関する秘密を解き明かしていく。時の輪廻を破壊した先に広がるのは果たして平和か? この世の地獄か? 無の…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038/5/12|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:2,579 字 除外
完結 11 話
全 96,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/21
20:00
[!]
はじめに▼このお話は、かつて「2ちゃんねる」の「特撮!板」に存在した仮面ライダー響鬼の二次創作SSスレにて私が連載していたものです。当時スレでは「高鬼SS作者」と名乗って活動していました。▼スレは荒らしによって機能しなくなり、私も含め連載途中だったいくつかの作品が未完に終わりました。▼ずっと心残りだったのですが、このサイトが二次創作の投稿OKで2chから流れてきた人も多いと最近になって知り、完全な自己満足ではありますが連載の完結目的で続…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595/4/4|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:8,792 字 除外
連載 163 話
全 1,400,349 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/05/06
01:23
[!]
 地球とは異なる宇宙観に存在する惑星、アビア・トーリル。▼<忘れられた領域(フォーゴトン・レルム)>と呼ばれるこの世界上の一大陸・フェイルーンには、数多くの怪物と英雄たちとが闊歩し、日々新たな伝説が紡がれている。▼ ある日、この世界に暮らすとある風変わりなコボルドの吟遊詩人(バード)が、ハルケギニアと呼ばれる異世界からの召喚の呼びかけを受けた。▼これはその召喚に応えたコボルドの英雄、ディーキン・スケイルシンガーが、異なる宇宙の仲間たちと…
☆10:30
☆9:165
☆8:44
☆7:13
☆6:10
☆5:17
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665,963/99/157|お気に入り:3,041|感想:306|投票者:289|平均:8,591 字 除外
短編 3 話
全 3,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/24
21:04
[!]
※この作品はあくまでも2ちゃんねる掲示板の書き込みを元にしたギャグ、パロディ作品です。絶対にシャンプーを飲んではいけません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,038/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,183 字 除外
連載 2 話
全 5,590 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/10/04
01:38
[!]
なんJ民達の力を借りてマイクラ世界で生きるやきう民のお話
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,670/11/11|お気に入り:203|感想:9|投票者:14|平均:2,795 字 除外



重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧