小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

2012 (89件)二次 オリ

 元L社職員とアベンジャーズ達
原作:MCU 作:しゃちく
連載 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:00
[!]
2012年、ニューヨークを襲ったチタウリの軍。そこに立ち向かうアベンジャーズ達。▼そして、もう1人はegoと呼ばれる武器を使いこなす少女だった▼ロボトミーコーポレーションの世界で生きていた少女がMCUの世界にいき、たった1つの夢を叶える話▼※創作のリハビリに書き始めたものなのでプロットをくんでないのと行き当たりばったり▼※私生活が忙しいため、気まぐれの更新▼※タグは必要がある場合は随時変更します▼※初期冒頭のイメージは元L社の職員が死ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318/318/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,012 字 除外
連載 5 話
全 178,737 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/24
22:23
[!]
ジェームズとリリーの間に生まれたのが、見た目リリー中身ジェームズな女王様気質の性格難ありな女の子だったら?▼2012年に匿名掲示板に投稿していたコメディSSです。▼掲示板形式・台詞形式になります。▼完結から10年経ちまして、初期投稿分の過去ログが見れなくなったのを機に少しだけ書き直しました。▼とりあえず組み分けまで読んでいただければ完結までの走り抜け方が大体分かると思います。▼
☆10:11
☆9:46
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,361/2,482/1,889|お気に入り:1,017|感想:107|投票者:70|平均:35,747 字 除外
連載 104 話
全 1,525,707 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/23
15:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:22
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,061/853/1,050|お気に入り:717|感想:40|投票者:34|平均:14,670 字 除外
短編 1 話
全 2,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
20:28
[!]
尾花栃栗毛の美しきドリブラーは日本ダービー東京競馬場の最終直線を華麗なドリブルで駆ける。▼決める最高の弾丸シュート!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/59/322|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,637 字 除外
連載 23 話
全 133,960 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/11/04
10:00
[!]
2012年5月某日▼北海道の牧場で1頭の牡馬が誕生した。▼「その馬にはちと問題があってな」▼素晴らしい能力と関係者を悩ます欠点。▼これは名前にふさわしい能力を持った一頭の馬と、それに魅了され、振り回される人々の物語。
☆10:12
☆9:84
☆8:22
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,636/347/545|お気に入り:2,472|感想:102|投票者:138|平均:5,824 字 除外
連載 289 話
全 637,075 字
調整平均:4.80
 4.80
2023/09/15
15:04
[!]
更新日 2022.04.27.▼『 雲は 遠くて 』は▼2012年、7月ころから 書き始めました。▼そろそろ 10年になります。▼物語は 現代 社会と同時 進行です。▼コロナや ウクライナの戦争などと▼現代や この小説も 僕には 予想できない ▼物語の 展開になっています。▼結末も ストーリーも 決めないままに▼毎回 イメージを ふくらまして▼短編の 連作のように 書いてきました。▼基本的には、ロックンロール とかの▼音楽が 大好きな …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,571/4/4|お気に入り:18|感想:1|投票者:5|平均:2,204 字 除外
連載 2 話
全 5,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/08
18:19
[!]
先に掲示板ネタを書こうと思ったけど、こっちのネタが完成したので初投稿です▼最初は一話分にするつもりが、下書きの時点で長く感じたので2話構成▼二次創作、もとい書きものは初めてなので、至らない点がありましたらご指摘下さい
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,341/47/86|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:2,702 字 除外
短編 1 話
全 5,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
15:24
[!]
高校三年生のWCの決勝の日。彼は、それを見つけた。「人生……リセット、ボタン?」かつてチームメイトだった、水色の影を思い出した。/某有名ボカロ楽曲を聞きながら「黒バス逆行書きたいなー」と思っていたら出来上がりました。件の楽曲は大好きですリスペクトしています。逆行なので死ネタ含みますが死ネタタグはつけません。腐向けでもないつもりですが、私は緑高緑と火黒と花宮さんと今吉さんが好きなのでアウトと思ったら誰かタグつけて下さい。//ブクマ二桁!あ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723/5/10|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,795 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.26
 9.26
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:194
☆9:147
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,622,159/1,086/1,488|お気に入り:7,184|感想:506|投票者:427|平均:16,707 字 除外
完結 23 話
全 173,377 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/04/14
07:37
[!]
▼ようこそ、ゲルテナ展 10周年記念展へ。▼皆様の長年の応援を賜り、▼ゲルテナ展も遂に10周年を迎えました。▼これを盛大に祝すとともに、▼氏の作品を愛してやまない皆様方へ▼改めて感謝の気持ちを送り、▼またこれほどまでに観る者の記憶に残る作品を▼産み落とした氏の功績を改めて称えるべく、▼この度のゲルテナ展は10周年記念として▼特別展示に踏み切ることと致しました。▼常設公開が許されなかった作品の紹介含め、▼ゲルテナ作品は十分精通されたという…
☆10:21
☆9:62
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,188/56/51|お気に入り:434|感想:17|投票者:92|平均:7,538 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧