小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Angel Beats (107件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
10:10
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,362/1,362/-|お気に入り:53|感想:2|投票者:1|平均:3,283 字 除外
連載 25 話
全 83,397 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/03/21
02:14
[!]
輪廻転生。▼死後の世界から現実へと転生した音無結弦は、医学部受験を終え、ガス抜きの真っ最中である、卒業も間近の高校生・合歓結弦として生活していた。▼そんな彼がある日、手にしたのはもう一つの現実。▼仮初めにして、真の現実を侵食する《仮想現実》だった。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,139/27/157|お気に入り:96|感想:6|投票者:5|平均:3,336 字 除外
連載 29 話
全 170,507 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/01/22
19:00
[!]
 禪院家に生まれた禪院直樹は異世界転移という術式により否が応でも異世界を旅してきた。▼ 旅してきた中で培ってきた技能を使い、呪い溢れるこの世界で、どの様に生きていくのか。▼ クロスオーバー要素のほとんどは技や能力となっており、異世界にいる時の直接的な描写はほとんどありません。あるとしても回想や会話の中に少し出てくる程度となっております。予めご了承のほどよろしくお願いします。▼ 追記:上でクロスオーバーを要素は少ないと書いておりますが、2…
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,801/205/288|お気に入り:1,424|感想:27|投票者:39|平均:5,880 字 除外
連載 28 話
全 225,692 字
調整平均:6.56
 6.56
2023/09/05
00:50
[!]
岩沢雅美の幼馴染、篠宮 太一(しのみや たいち)。▼彼は神のいたずらか他人よりも異常に強い力を持ってしまう。これはそんな太一と岩沢その他の女の子のお話。▼安心安全の主人公最強設定。▼基本的にシリアスは少なめです。▼※注意▼作者は豆腐メンタルなので強い批判はお控え下さい。▼しばらく更新が止まることがありますが、必ず完結させますので気長にお待ち下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,615/37/57|お気に入り:419|感想:27|投票者:11|平均:8,060 字 除外
未完 12 話
全 21,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
19:35
[!]
飛行機事故で死んでしまった俺くんは死後の世界で魔法少女リリカルなのはの映画とかゲームとかに出てくる雷刃の襲撃者の容姿とそれっぽい思考を植え付けられた。俺くんはこれからこの死後の世界を旅して色々な人と出会い助け合い戦いあう。▼注意投稿主はクロスさせている作品など見ただけでほぼにわかです、色々と矛盾点があるかも知れないですが目をつぶっていただくか指摘していただけると助かります。▼感想とか色々とお待ちしています!▼それと手が空いた時に投稿する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,855/4/7|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,760 字 除外
連載 1 話
全 4,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
12:02
[!]
トラックとの交通事故で死んだ少年、譲原霞▼約束を果たせなかったことを後悔し、意識を手放した彼は、次の瞬間、とある学園で目を覚ました。▼*ヒロインは天使ちゃんこと立華奏です。ご理解願います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/3/4|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,682 字 除外
未完 36 話
全 211,771 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/06/24
22:02
[!]
目を覚ますと知らない学校の教室にいた ▼そこが死後の世界ということを教えてくれたのは神を殺そうと目論む"死んだ世界戦線"という名の組織 ▼主人公はその組織に所属するも戦いの前線に送り込まれることはなく別の仕事を与えられる ▼それは陽動部隊の補佐 ▼少女たちのみで結成されたバンドのパシリだった ▼※不定期更新
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,141/19/14|お気に入り:685|感想:26|投票者:37|平均:5,883 字 除外
連載 10 話
全 47,224 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/03/08
23:33
[!]
 死後の世界で戦う死んだ世界戦線。そのリーダーゆりには戦線立ち上げまでをともにした仲間「無心真実」がいた。だが彼は今、戦線にはいない。▼ 彼が戦線を抜けた理由とは?▼ そして彼が隠す悲惨な過去とは?▼ Angel Beats!にオリキャラを入れてみました。▼ 話は戦線創設から始まります。Heaven's Doorの過去話はゆり視点です。アニメ本編からはオリ主視点になります。▼ 初投稿です。稚拙な文ですが、よかったら読んでください…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,575/10/10|お気に入り:200|感想:10|投票者:10|平均:4,722 字 除外
連載 11 話
全 19,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/08
01:10
[!]
このお話はnext story with.Girls Dead Monsterと繋がるお話になります。▼そちらを読んでいない方は先にそちらを読むことをおすすめします(本編よりだいぶ話が違うため)▼--------------------------------------------------------▼かくして無事に転生を終えた音無と岩沢とガルデモメンバーやその他戦線メンバーたち。▼転生後彼らは15、16歳に戻りもう1度高校生活を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,234/2/15|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:1,759 字 除外
連載 15 話
全 85,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/11
10:00
[!]
それは、死後の世界による一人の男の子と女の子との出会い。男の子は生まれた時から記憶力が凄まじく、天才であった。しかし、天才である分、短命であった。彼の両親はそんな我が子を化け物と忌み嫌い、捨て去った。結果、彼は両親の愛を知らない。途方に暮れている中、とある施設の男が彼を引き取った。時間が経つにつれ、彼は男を信頼するようになった。そして、男の教えにより、彼は自身を高めていった。知識、身体能力、様々なことをやってきた。その結果、彼は裏の仕事…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,749/3/22|お気に入り:57|感想:3|投票者:2|平均:5,673 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧