小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Angel Beats! (101件)二次 オリ

連載 13 話
全 63,231 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/03/15
15:46
[!]
目が覚めたら、そこはゴミの海だった--▼何故かAngel Beats!の天使になってて、何故か流星街にいた記憶喪失の主人公の話。▼注)言うまでもなく、主人公は立華奏じゃありません。容姿は同じですが、人格その他は似ているだけの全くの別物です。皆さんの知る天使ちゃんはこの小説では幻想です。
☆10:7
☆9:91
☆8:55
☆7:35
☆6:7
☆5:15
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,913/62/90|お気に入り:4,132|感想:107|投票者:218|平均:4,864 字 除外
連載 15 話
全 43,658 字
調整平均:7.35
 7.35
2016/03/07
22:44
[!]
 消える事を認められなかった佐為は脳死状態で身体の側に漂っている少女と出会い、融合する事で復活を果たした。これによって、藤原佐為改め、藤原かなで+へと進化した。そして、佐為が居る為にヒカルと共に居るかなでによってヒカルは……色々と大変な目に合わされる。具体的には不名誉(?)な称号がついたり。▼これは原作終了後のお話になります。簡単に言えば佐為をTS転生してヒカルとくっつけちまえというお話です。なお、姿はAngel Beats!の天使ちゃ…
☆10:8
☆9:56
☆8:24
☆7:21
☆6:12
☆5:12
☆4:1
☆3:7
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):285,231/37/43|お気に入り:2,535|感想:100|投票者:158|平均:2,911 字 除外
連載 71 話
全 184,990 字
調整平均:8.39
 8.39
2016/09/18
21:10
[!]
天上学園にお一人様ご案内。▼
☆10:11
☆9:58
☆8:21
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,326/106/311|お気に入り:2,009|感想:159|投票者:117|平均:2,605 字 除外
連載 14 話
全 59,579 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/11/09
18:00
[!]
俺は音無君とかなでちゃんのカップルが好きなんです。▼1発ネタ
☆10:4
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,383/64/202|お気に入り:2,310|感想:25|投票者:70|平均:4,256 字 除外
連載 8 話
全 27,943 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/15
02:59
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:1
☆9:36
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,487/13,237/31,780|お気に入り:2,062|感想:68|投票者:56|平均:3,493 字 除外
連載 23 話
全 178,610 字
調整平均:7.76
 7.76
2021/02/06
21:20
[!]
死後の世界から卒業した立華かなで。しかし気がつくと、ハルケギニアという魔法が存在する世界で、ルイズという少女に使い魔として召喚されていた。▼はたしてかなではこの異世界でどのように生きていくのか?▼注意書き▼※本作は「ゼロの使い魔」と「Angel Beats!」のクロスオーバー小説です。▼※AngelBeats!は本編後のストーリーです。よってかなりのネタバレを含みます。▼※ストーリーについてはゼロの使い魔原作3巻までおよびアニメ第1期を…
☆10:7
☆9:27
☆8:11
☆7:7
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,490/36/67|お気に入り:1,343|感想:68|投票者:72|平均:7,766 字 除外
連載 61 話
全 286,876 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/02/02
00:20
[!]
 拝啓お母様。ナニのし過ぎで死後の世界へ旅立っ俺をお許し下さい。▼ ほんの出来心だったんです。▼ あれ? どれだけナニが出来るか挑戦したかったんです。▼ 取り敢えず、DTのまま死ねるかぁ!▼ って話。▼ 基本ギャグでシリアス混ぜ混ぜ。▼ タイトル自重しました。▼ 注意▼ 下ネタ多め。▼ 展開はタイトルからお察しの通り。▼ ネタ成分多め。▼ 他作品のネタ使用。▼ 以上の点が気に入らない人はバック推奨です。▼ みゆきちちゃんマジ天使。…
☆10:16
☆9:25
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,950/35/134|お気に入り:1,157|感想:57|投票者:60|平均:4,703 字 除外
連載 31 話
全 124,509 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/02/16
20:49
[!]
Fate/VRと書かれたアプリをクリスマスの日に見つけ、やってみるとそれは本当にVRのゲームだった。ただし、それは生死を賭けたデスゲームで、課金をして生き残る手段得ると同時に可愛い嫁を手に入れる。召喚されたのは可愛くも危険な少女達。▼「アサシン。ジャック・ザ・リッパー。わたしたちをよろしく、おかあさん」▼「……私はジャンヌ・ダルク・オルタ・さんたりぃっ……痛いかんだぁ……」▼これは有ればいいなという作者の妄想によって作られています。とい…
☆10:0
☆9:18
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,210/23/31|お気に入り:1,398|感想:56|投票者:50|平均:4,016 字 除外
連載 29 話
全 170,507 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/01/22
19:00
[!]
 禪院家に生まれた禪院直樹は異世界転移という術式により否が応でも異世界を旅してきた。▼ 旅してきた中で培ってきた技能を使い、呪い溢れるこの世界で、どの様に生きていくのか。▼ クロスオーバー要素のほとんどは技や能力となっており、異世界にいる時の直接的な描写はほとんどありません。あるとしても回想や会話の中に少し出てくる程度となっております。予めご了承のほどよろしくお願いします。▼ 追記:上でクロスオーバーを要素は少ないと書いておりますが、2…
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,497/215/208|お気に入り:1,427|感想:27|投票者:39|平均:5,880 字 除外
連載 70 話
全 254,908 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/12/17
23:52
[!]
死後の世界から消えた後のはなし▼医科大に通っている音無 結弦は現役高校生の立華 かなでと出会い記憶を取り戻す。だが、死後の世界での出来事を自分しか知らないという現実に潰れそうになりかけたが仲村 ゆりの手紙の内容を思い出し、戦線メンバーの記憶を戻そうと決意する。▼暁でも連載してます。
☆10:5
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,374/49/79|お気に入り:1,049|感想:181|投票者:29|平均:3,642 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧