小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

B級映画 (12件)二次 オリ

連載 1 話
全 89,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
02:00
[!]
俺の好きなものを詰め込んだ、俺が演じたい、俺のための作品です。▼古き良きB級アクション映画や海外ドラマ、アメコミに影響受けまくって、それっぽい雰囲気に近付けられたらと弄くり回し続けている小説です。▼同じものが好きな人はぜひとも仲良くしてくだせぇ。▼ちょこちょこ編集しつつ、その内同人誌として出すつもりなんで、その時が来たらそっちもよろしくどうぞ。▼pixivのほうには短編も含めて色々纏めてありますんで、気になる方はそちらへ是非どうぞ。▼h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:89,587 字 除外
短編 8 話
全 27,069 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/07/15
23:16
[!]
ゲーム部部室でゲームしてるモモイと大人に成り切れない先生が争う話。▼モモイ「こういうタイトル映画とかで良くあるよね!」▼ミドリ「B級映画にありがちだよ」
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,241/142/154|お気に入り:281|感想:12|投票者:32|平均:3,384 字 除外
短編 1 話
全 7,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/10
21:00
[!]
アノヨから明智光秀が蘇り、残虐非道なオニ軍勢を率いて日本各地を襲う江戸時代。オニの暴虐を許せぬモタロが立ち上がり、3匹のオトモを引き連れオニ・アイランドに挑む!モタロがどのように生き、そして死ぬのか、モタロ以外の視点を中心に繰り広げられるB級映画をフライデーナイトショーが初公開!▼あのトンチキ迷作がフライデーナイトショーで見られるだなんて、良い時代になったものだなぁ▼ちょっと見てみよう。ピッ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237/3/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:7,199 字 除外
完結 9 話
全 36,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/12
19:00
[!]
 ある日、探検隊の隊長はギンギツネからある物を着て欲しいと頼まれる。それは、パークで支給される予定のパワードスーツ、“メタルマン”だった……▼ けものフレンズとB級映画で有名な「メタルマン」(原題:Metal Man)のコラボ小説です。▼ 2022年6月17日19時00分に投稿開始予定。▼ 本編8話+後書きの合計9話、毎週金曜日19時00分に投稿予定。全て書き終えています。▼※完結しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):527/3/3|お気に入り:3|感想:4|投票者:0|平均:4,005 字 除外
完結 3 話
全 10,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/28
00:42
[!]
日本のどこかにある海沿いの田舎、白鰐(しろわに)町で事件が起きる。 ▼白鰐団地のすぐそばにある公園で親が目を離していた隙に、猫田少年が何者かに殺されたのだ。▼現場には動物の毛のようなものが落ちていたが、捜査は難航。▼少年の死を皮切りに次々起こる怪死に、近隣住民が騒然とする中、血とサメの匂いを嗅ぎつけた鮫斬りの異名を持つ鮫島は、ニュースを見ながら事件を静観していた……!▼百獣の王と海の人喰い生物をくっつければ怖くね?という、安直な発想から…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,544 字 除外
短編 1 話
全 10,062 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/11/17
21:00
[!]
勝手に戦え!(B級映画並感)
☆10:1
☆9:16
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,305/30/26|お気に入り:225|感想:18|投票者:34|平均:10,062 字 除外
完結 91 話
全 476,773 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/05/04
21:49
[!]
西暦202×年。 地球防衛機構軍EDFによるoperationΩから数ヶ月後。▼欧州に取り残されていた兵士が別世界へと飛ばされた。▼その先は1940年代の欧州。 地球とよく似た別世界。 ネウロイと呼ばれる謎の敵、そしてウィッチと呼ばれる魔女達がいる世界……。▼※当作品は、にわか による パラレルワールドです。 実際の技術、歴史や世界とは大きく異なります。▼なんか、ウィッチーズ可愛い。 きゃわわ。 アニメも再びやりましたし……そんな刹那的…
☆10:4
☆9:19
☆8:7
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,827/25/63|お気に入り:428|感想:176|投票者:44|平均:5,239 字 除外
 酔酒の刃と空飛ぶギロチン
原作:鬼滅の刃 作:黄金収穫有限公司
完結 13 話
全 35,876 字
調整平均:8.20
 8.20
2019/11/26
19:30
[!]
 時は大正時代、任務を受けて横浜中華街に集まる炭治郎たち。そこにはかつての“酔柱”、ウォン・フェイフォンの姿があった。秘儀“酔いの呼吸”の使い手であるフェイフォンに恨みを持つ地元ギャングと、国際色豊かな凄腕の鬼たち。死闘の末、最後に生き残るのは誰なのか。▼ ―――酔えば酔うほど、よく斬れるッ!!
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,683/-/1|お気に入り:105|感想:8|投票者:17|平均:2,760 字 除外
連載 34 話
全 120,010 字
調整平均:6.82
 6.82
2019/07/16
02:58
[!]
注意事項▼完全な見切り発車です。▼不定期、ノリと勢いのみで書いています。▼感想とか、書いて頂けると勢いが増すかもしれません。▼ロリの悪女を書きたいと言う、歪んだ思いで書いています。▼B級映画のナチス残党的なノリで書きたい。▼たぶん、エタると思いますが気が向くままに書きます。▼幼女戦記要素に関しては、原作とは違う世界軸とお考えください。つまり、幼女戦記風。キャラのイメージ違う。○○はこんなキャラじゃないがあります。ご注意ください。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,756/7/20|お気に入り:315|感想:18|投票者:21|平均:3,530 字 除外
短編 3 話
全 14,442 字
調整平均:8.08
 8.08
2018/12/25
04:00
[!]
アメリカ開拓時代、文明化が迫る中、それに抗うように戦い続けた無法者達が居た。▼彼らの存在は厄介者として扱われ、いつしか、居場所も住処も追われてしまうようになっていった。▼そんな彼らを見た神はこう思った。▼この者達がもし、自分達の作った世界に存在したら? と。▼これは、そんな神さまの気まぐれに巻き込まれ、異世界で楽園を築くために銃を手に取った無法者(ギャング)達とゴブリンを狩る者が紡ぎ出す新たな英雄譚である。
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,123/5/12|お気に入り:136|感想:15|投票者:15|平均:4,814 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧