小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

DARK SOULS (71件)二次 オリ

連載 90 話
全 1,826,671 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/01
01:58
[!]
 狩人の夢を見続けるオルガマリー所長の話です。
☆10:5
☆9:105
☆8:17
☆7:5
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325,408/259/469|お気に入り:2,329|感想:277|投票者:174|平均:20,296 字 除外
連載 12 話
全 82,294 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/02/09
22:12
[!]
個人的ソウルシリーズヒロイントップのミルドレットさん、出て来る二次創作が増えてほしい。
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,330/13/36|お気に入り:90|感想:7|投票者:18|平均:6,858 字 除外
連載 53 話
全 619,589 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/27
15:59
[!]
タイトルどおり。DARK SOULS無印 → Ⅲ → SKYRIM(原作開始時から二十数年前)。▼とりあえず、好きなものと好きなものを合わせれば筆が進むんじゃねえかな、と思ったので。▼舞台はSKYRIMが主。DARK SOULS要素は、オリ主と、オリ主の齎す色々。▼そしてメインクエスト関連は、オリ主ではなくどゔぁきんの仕事。常識的に考えて、ドラゴンの相手とか真面目にしてたらそれだけで手一杯になっちゃうし。▼貯金ができない性質なので書き溜…
☆10:26
☆9:218
☆8:27
☆7:13
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):267,760/91/307|お気に入り:2,687|感想:392|投票者:326|平均:11,690 字 除外
連載 99 話
全 697,061 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/25
23:56
[!]
 いつか火は陰り、王達は殺され、それでも旅は続いていく。そうして闇の時代は訪れるだろう。▼ それでも私は歩かねばなるまい。暗い魂を求めて。ロードラン、ドラングレイグ、ロスリック。私はその全てを歩きし乙女。全てを見届け、来るべき深海へ至る。▼ 遺志を。ただ、追憶のままにしないために。▼ そして私は至るのだ。黄金の狭間へと。▼表紙を新しくしました→▼【挿絵表示】▼ 自分なりにダークソウルトリロジーを小説にしてみます。独自考察多め。聖職者の少…
☆10:12
☆9:22
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,758/128/261|お気に入り:996|感想:142|投票者:39|平均:7,041 字 除外
連載 40 話
全 183,993 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/12/18
15:10
[!]
ラバーズ部分が息をしていない恋愛ゲームの皮を被った死にゲー実況、はーじまーるよー。▼別の原作で走ったことはありますが既に消してしまっている程度の走者なのでガバっても許し亭許して。▼気が向くまでは書かない人なのでかなり不定期更新になります。期待しないで待っててね。▼別作品(実況部分無し)▼https://syosetu.org/novel/316964/▼偉大なる先駆者ニキネキのみなさん▼TENSEI2氏のRTA(始祖)▼https://…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,019/57/66|お気に入り:79|感想:52|投票者:13|平均:4,600 字 除外
連載 14 話
全 79,589 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/14
16:35
[!]
エルデンリングが出る前に塩漬けだったものを投稿します。▼パクリスペクトです。
☆10:3
☆9:112
☆8:38
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,241/132/235|お気に入り:4,483|感想:154|投票者:181|平均:5,685 字 除外
連載 68 話
全 142,783 字
調整平均:6.60
 6.60
2023/10/31
12:00
[!]
世界とは悲劇なのか?▼答えはYesだ。▼ならば君はどうする?▼そんなのは1つしかない▼己の力で世界を変えるしかないのだ▼これは1人の男の復讐の物語▼彼は復讐の先に何を見るか・・・▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▼初めて書く小説ですので文がおかしかったり、ストーリーがおかしくなったりするかも知れませんがご了承下さい。出来る限り頑張りますので、見て頂ければ嬉しいです▼評価は酷評でもバンバン受けるつもりですのでドンドン来てください▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,173/-/7|お気に入り:60|感想:19|投票者:5|平均:2,100 字 除外
連載 6 話
全 19,827 字
調整平均:6.14
 6.14
2023/09/02
19:07
[!]
異世界転生。それは非業の最期を遂げた存在が異世界に転生されて第2の人生を歩み出す物語であり、それはヤーナムの少女も例外ではない。▼※リメイク作品です。なんでモンハンタグが有るのかって?ぽかぽかアイルー村はフロム作品さ
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,369/24/39|お気に入り:88|感想:5|投票者:7|平均:3,305 字 除外
 不死人は“死神”と出会うようです。
原作:Fate/ 作:クラ―グ様のお胸様、エリちの太もも
完結 7 話
全 50,507 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/06/12
22:46
[!]
▼ 死ねない不死人(上級騎士シリーズ装備)が、不老不死の人類がいるFate/Requiemの世界に行くお話です。▼ ※原作の一巻分を目途に投稿していく予定です。▼ ▼ ※6月12日、完結しました。ありがとうございました。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,351/17/32|お気に入り:385|感想:9|投票者:22|平均:7,215 字 除外
連載 4 話
全 11,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
17:46
[!]
会話ログ風(実況動画の音オンリーと思ってください)▼思い付きなので、どこまで続くか未定(1話1エリア予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):794/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:2,830 字 除外



チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧