小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

DARK SOULS 3 (19件)二次 オリ

連載 53 話
全 619,589 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/27
15:59
[!]
タイトルどおり。DARK SOULS無印 → Ⅲ → SKYRIM(原作開始時から二十数年前)。▼とりあえず、好きなものと好きなものを合わせれば筆が進むんじゃねえかな、と思ったので。▼舞台はSKYRIMが主。DARK SOULS要素は、オリ主と、オリ主の齎す色々。▼そしてメインクエスト関連は、オリ主ではなくどゔぁきんの仕事。常識的に考えて、ドラゴンの相手とか真面目にしてたらそれだけで手一杯になっちゃうし。▼貯金ができない性質なので書き溜…
☆10:26
☆9:218
☆8:27
☆7:13
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):267,836/167/307|お気に入り:2,686|感想:392|投票者:326|平均:11,690 字 除外
連載 99 話
全 697,061 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/25
23:56
[!]
 いつか火は陰り、王達は殺され、それでも旅は続いていく。そうして闇の時代は訪れるだろう。▼ それでも私は歩かねばなるまい。暗い魂を求めて。ロードラン、ドラングレイグ、ロスリック。私はその全てを歩きし乙女。全てを見届け、来るべき深海へ至る。▼ 遺志を。ただ、追憶のままにしないために。▼ そして私は至るのだ。黄金の狭間へと。▼表紙を新しくしました→▼【挿絵表示】▼ 自分なりにダークソウルトリロジーを小説にしてみます。独自考察多め。聖職者の少…
☆10:12
☆9:22
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,872/242/261|お気に入り:997|感想:142|投票者:39|平均:7,041 字 除外
連載 40 話
全 183,993 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/12/18
15:10
[!]
ラバーズ部分が息をしていない恋愛ゲームの皮を被った死にゲー実況、はーじまーるよー。▼別の原作で走ったことはありますが既に消してしまっている程度の走者なのでガバっても許し亭許して。▼気が向くまでは書かない人なのでかなり不定期更新になります。期待しないで待っててね。▼別作品(実況部分無し)▼https://syosetu.org/novel/316964/▼偉大なる先駆者ニキネキのみなさん▼TENSEI2氏のRTA(始祖)▼https://…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,034/72/66|お気に入り:79|感想:52|投票者:13|平均:4,600 字 除外
連載 4 話
全 11,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
17:46
[!]
会話ログ風(実況動画の音オンリーと思ってください)▼思い付きなので、どこまで続くか未定(1話1エリア予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):794/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:2,830 字 除外
連載 4 話
全 44,643 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/10/07
17:11
[!]
火が陰る時、その世界は淀み出す▼その淀みは、何時しか一人の灰に空の世界を見せた▼しかしそれは救いでは無く、淀んだ世界が見せた幻想に似た希望でしかない▼陰り出した火は、ただ憶えていて欲しかっただけなのだ▼火と、一人の灰を、空の少年達に▼ ―――▼グランブルーファンタジーとダークソウル3のクロスオーバーです。▼有りそうで無かったので、思い付きで書きました。▼※ 諸注意 ※▼ ・グランブルーファンタジーはアニメ版準拠としております。▼ ・ダー…
☆10:4
☆9:41
☆8:16
☆7:8
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,298/39/40|お気に入り:1,096|感想:29|投票者:72|平均:11,161 字 除外
連載 6 話
全 16,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
08:52
[!]
 人外の力と再生力を持ち、例え死したとしても心臓が無事であれば何度でも甦る不死身の兵士、レヴナント。▼ しかし、そのレヴナントでも、心臓を潰されれば灰となり二度と復活する事は叶わない……▼ ああ、だがとある世界では、"灰である事にこそ意味がある"…▼ この作品は、CODE VEINにて登場する所持者不明のブラッドコード【先駆者】の持ち主が自爆大好きな特殊性癖持ちの女の子であり、何故か死して灰になった後ロスリックの地で…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,726/-/6|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:2,789 字 除外
連載 1 話
全 5,800 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/02/20
00:30
[!]
「DARK SOULS Ⅲ」の火の無い灰が、▼「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の門の向こうの世界(特地)に流れ着いちゃった感じのお話です。▼今の所続く予定ですが、投稿はすごくゆっくりです。▼(台本形式のお話となっています。タグはつけてますが、いつか台本形式から抜け出す事ををちょっとした目標にしてゆっくり話を考えています)
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,840/11/10|お気に入り:134|感想:3|投票者:14|平均:5,800 字 除外
連載 2 話
全 4,098 字
調整平均:6.42
 6.42
2022/01/01
10:30
[!]
ダクソ1→ダクソ3の時系列で不死人になった転生者が色々とはっちゃけ回った挙句、火を継いだら。▼世界がなんか変わっててまた色々とやらかした挙句、聖杯戦争にぶち込まれるという謎のお話。▼果たしてポンコツ不死人くんは聖杯戦争から生き残れるのでしょうか…▼なお、投稿者はFateにわか勢なのでアドバイス等を貰えると嬉しいです。てかください。まじで()
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,858/22/36|お気に入り:260|感想:12|投票者:14|平均:2,049 字 除外
 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):630,608/286/308|お気に入り:5,832|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
連載 3 話
全 5,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/14
01:41
[!]
フルダイブゲームから異世界に飛ぶ話▼ベルくん不在の為オリ主が百合百合する予定▼この作品は日常の癒しと刺激を求めて作成されており、自己満足要素に溢れております。▼ご注意下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,368/-/1|お気に入り:63|感想:1|投票者:3|平均:1,705 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧