小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

DCコミック (9件)二次 オリ

連載 6 話
全 26,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
16:33
[!]
ゴッサム・シティでバットマンが死んでから数年、この世界に転生したとある少年は妹を守るために力を得る為にアメリカ、ゴッサム・シティに飛んだ。▼手慣れた作業でゴロツキを縛り上げ、恐怖を与えながら進む。▼何処かポリマー素材の様な蝙蝠の服装をした彼はウェインと書かれた屋敷の跡地に侵入する。▼既に爆破され、存在しない場所。▼しかし、それは監視されていた。▼「君は何者だ」▼「……俺は………バットマンを継ぐ者だ」▼低い、その声で男、ブルース・ウェイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,885/95/190|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,447 字 除外
未完 9 話
全 105,095 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/04
05:41
[!]
 単なるネタの集まりです……としていたんですが、気ままに続きを書いていたらあれよあれよと繋がってしまっていたので、割りとと言うか普通に続き物になっています。▼ 元々は『もしも校長先生が初老の黒人でメタヒューマンだったら』って言うだけのネタでした。先生がヒーローってよくないですか?▼ まぁDCコミックスネタが増えてきてしまったのでタイトル変えました。ってかぶっちゃけナイトウィングが書きたいのでタイトル変えました。▼ アメコミ×モバマスが絶…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,511/8/23|お気に入り:17|感想:0|投票者:6|平均:11,677 字 除外
短編 3 話
全 10,075 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/01/12
23:14
[!]
メトロポリス警察に勤務しているクリス・ハリガン。▼スーパーヒーロー並の奮闘していながらも彼のメインの敵は何故か愛が重たい美少女ばかり。▼一歩間違えたら命の危機を抱えながらも彼の日常は続く。▼偶に地球の危機に遭遇するのは警察官としての領分を超えていると思う。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,637/51/74|お気に入り:339|感想:15|投票者:17|平均:3,358 字 除外
完結 3 話
全 16,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/17
20:00
[!]
【俺の名はルパン三世。かの名高き怪盗ルパンの孫だ。▼世界中の警察が俺に血眼。ところがこれが捕まらないんだな。▼ま、自分で言うのはなんだけど、狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒。それがこの俺、ルパン三世だ。▼今度の得物は天下の犯罪都市《ゴッサムシティ》に隠されてる。街の守護者、闇の騎士バットマンと対決だ。▼さてさて、このゴッサムシティの一癖も二癖もある連中に囲まれて、どんな事件を巻き起こしてやろうかな】▼【挿絵表示】▼※この作品はルパン…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,315/13/12|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:5,408 字 除外
連載 16 話
全 39,217 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/01/20
11:57
[!]
タイトルながっ…▼まぁ、大体内容はタイトルに書いてあるんで、
☆10:2
☆9:36
☆8:10
☆7:9
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,842/43/54|お気に入り:1,932|感想:54|投票者:80|平均:2,451 字 除外
連載 2 話
全 15,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/24
01:01
[!]
前世の記憶を持つ少年巻霜歩 速人。ある日彼は超高速で走ることが出来る力を手に入れる。速人はこの力と前世で得た知識と、DCコミックのスーパーヒーローTHE FLASHをお手本にしながらこの世界での地上最速の男を目指す。迫り来るヴィラン達、自分自身の運命との戦いに彼は身を投じていくことになる。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,161/1/3|お気に入り:35|感想:4|投票者:4|平均:7,744 字 除外
連載 10 話
全 24,931 字
調整平均:5.38
 5.38
2019/11/04
22:39
[!]
これは比企谷八幡がバットマンになってヴィラン共をボコボコにするだけの話である。▼注意:この作品はフィクションでありついでに二次作です。暖かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,221/6/2|お気に入り:70|感想:2|投票者:8|平均:2,493 字 除外
連載 1 話
全 5,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/01
18:53
[!]
HamelnNoveltic Universe第一弾、スパイダーマン×名探偵コナン。翔太・パーカーはスパイダーマンである。ある日蜘蛛に噛まれた翔太はスーパーパワーを授かった。翔太は亡き叔父に恥じぬ存在、『ヒーロー』になるべく、人々を守るため凶悪なスーパーヴィラン達と戦いを繰り広げて行くのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,627/5/2|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:5,825 字 除外
連載 8 話
全 35,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/30
20:49
[!]
日本のとある街、グランドシティ。この街には他国のように多くの摩天楼があり大勢の人々で賑わっている。そんな街で生活している駒王学園一年生山口 蓮はある日、遺伝子操作された蜘蛛に噛まれてしまい驚異的な蜘蛛の力を得る。ほぼそれと同時期にグランドシティで超人的な力を持った犯罪者達が動き始めていた。グランドシティ、そして駒王町、これは二つの街を舞台に交錯していく物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,502/2/1|お気に入り:23|感想:20|投票者:1|平均:4,494 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧