小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

DOD (22件)二次 オリ

完結 13 話
全 28,214 字
調整平均:7.18
 7.18
2023/11/29
21:59
[!]
書きたくなったので書いてみました、▼処女作です。文章がおかしい所があるかもしれません▼どうか温かい目で見てやってください▼憑依物ですが一応注意書きを▼皆さまの思う咲夜さんと大分違うかもしれませんなので自分に合わないなぁ、と思ったりこんな咲夜さん嫌だ!嫌い!って人はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,579/29/44|お気に入り:115|感想:3|投票者:13|平均:2,170 字 除外
連載 5 話
全 18,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/15
12:01
[!]
駒王学園の数学教師は寡黙だ、寡黙処か喋った所は誰も見たことがない。その数学教師はドラゴンと契約して声を喪った、話すことが出来ないそうだ。▼その数学教師はめっぽう強くて殲滅戦が趣味との事だ。そして、その数学教師は世界を救うために時間を超えて日本にやって来たらしい。▼新宿エンドがタイムスリップだったら?撃墜される事なく生還したら?という感じのお話です。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,686/7/21|お気に入り:50|感想:3|投票者:4|平均:3,720 字 除外
 このすば×DOD 復活の紅と破滅の蒼
原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:ワンちゃんファンクラブ会員
連載 3 話
全 13,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
20:46
[!]
DOD×このすばの狂喜とギャグの共演!!果たして、カズマ君の運命は!?カズマ君は生き残れるのか!?常識人で居られるのか!?発狂するのか!?マトモで居られるか!?▼カイム「………………」魔王軍虐殺!!▼アンヘル『これが異世界か』▼レオナール「ヤらないか?世界のショタは私が守る!!」▼アリオーシュ「ああ……私の赤ちゃん!!」▼ガブリエラ『異世界……良いじゃない!!元気だしなさいよ、ワン!!』▼ワン「君は相変わらずだな、ガブリエラ」▼オリ主「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,885/13/18|お気に入り:19|感想:2|投票者:0|平均:4,521 字 除外
連載 6 話
全 46,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/09
23:14
[!]
▼シャイニングシリーズ作品をメインストーリーとした長編小説です。▼1人の主人公:ヒカルが送る彼女の物語。▼子ども時代から大人になるまで、長い長い彼女の物語が始まります。▼主人公ヒカルのみセリフ「」が『』になります。▼※オリジナル要素、捏造設定が存在します。▼現時点取扱い作品(単語や登場キャラクター含む)▼・シャイニングシリーズ▼・型月(主にFGO)▼・DOD3▼・キングダムハーツ▼※感想をいただけるのは大変嬉しいですが、誹謗中傷コメント…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/3/9|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,809 字 除外
連載 85 話
全 535,478 字
調整平均:5.59
 5.59
2022/11/21
13:18
[!]
かつて『世界を喰らう者(ワールドイーター)』と恐れられた漆黒の龍は、とある理由で異世界に再誕することとなった。▼その地はファルマートと呼ばれる大陸で、かつて自分のいた世界に似ていた。▼しかしその世界に招待された異世界者は彼だけではなかった。▼ありとあらゆる全ての絶望を全ての人間(ジョール)に捧げる。▼※この小説はフィクションです。ありとあらゆる人物名、組織名等は現実世界と一切関係ありません。▼***▼多数の作品がクロスします。そういうの…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:6
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,681/36/69|お気に入り:374|感想:203|投票者:38|平均:6,300 字 除外
連載 6 話
全 25,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/22
00:27
[!]
アル日、彼ハ目ガ覚メルト、己ノ身体ガ機械生命体二変化シテイル事二気ガ付イタ…▼◇◇◇▼全ての存在は滅びるようにデザインされている。▼何者であろうと逃れられず、囚われ続けている生と死、そして闘争を繰り返す螺旋。▼其はメビウスの輪の如く。▼これは、呪いか。それとも、罰か。はたまた、神からの試練か。▼いつか、メビウスの輪を超える者は現れるのだろうか?▼◇◇◇▼推奨:NieR:Automataプレイ後の閲覧。機密情報(ネタバレ)の宝庫であるため…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,745/4/7|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:4,268 字 除外
連載 1 話
全 2,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
02:05
[!]
Nierのオリジナルウェポンストーリーを考える会
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,749 字 除外
連載 54 話
全 379,108 字
調整平均:7.82
 7.82
2021/11/28
02:27
[!]
巫女は舞い、神を呑む
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,785/40/49|お気に入り:244|感想:70|投票者:19|平均:7,021 字 除外
連載 16 話
全 164,895 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/11/18
11:31
[!]
2003年6月12日。▼人類にとって「災厄の日」と刻まれた日、空から巨人と竜が堕ちてきた。▼巨人は白き死と塩の兵士を生み出した。▼竜は黒き病と魔の力を齎した。▼世界崩壊の足音は止まらぬ中、抗い続けた者達の語られぬ物語。▼※この物語はフィクションであり実在する人物、団体、事件その他の固有名詞や現象等とは関係ありません。▼――――――――――――――――――▼※本作品はニーア新作発表以前にDOD・DOD2・NieR・DOD3の情報と考察のみ…
☆10:4
☆9:15
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,266/12/31|お気に入り:319|感想:34|投票者:31|平均:10,306 字 除外
短編 1 話
全 28,076 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/06/12
18:01
[!]
女神フリアエが匿名掲示板にスレッドを立てたようです。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,968/10/16|お気に入り:46|感想:4|投票者:10|平均:28,076 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった0)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧