小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

DODシリーズ (2件)二次 オリ

連載 5 話
全 18,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/15
12:01
[!]
駒王学園の数学教師は寡黙だ、寡黙処か喋った所は誰も見たことがない。その数学教師はドラゴンと契約して声を喪った、話すことが出来ないそうだ。▼その数学教師はめっぽう強くて殲滅戦が趣味との事だ。そして、その数学教師は世界を救うために時間を超えて日本にやって来たらしい。▼新宿エンドがタイムスリップだったら?撃墜される事なく生還したら?という感じのお話です。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,717/9/11|お気に入り:50|感想:3|投票者:4|平均:3,720 字 除外
連載 85 話
全 535,478 字
調整平均:5.59
 5.59
2022/11/21
13:18
[!]
かつて『世界を喰らう者(ワールドイーター)』と恐れられた漆黒の龍は、とある理由で異世界に再誕することとなった。▼その地はファルマートと呼ばれる大陸で、かつて自分のいた世界に似ていた。▼しかしその世界に招待された異世界者は彼だけではなかった。▼ありとあらゆる全ての絶望を全ての人間(ジョール)に捧げる。▼※この小説はフィクションです。ありとあらゆる人物名、組織名等は現実世界と一切関係ありません。▼***▼多数の作品がクロスします。そういうの…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:6
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,789/15/39|お気に入り:374|感想:203|投票者:38|平均:6,300 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧