小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

EXTRAシリーズ (11件)二次 オリ

連載 31 話
全 124,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
12:39
[!]
 ──全ては半世紀、ある宇宙探査の発見から始まった。▼ 異なる時間軸の先にある世界。宇宙に届く軌道エレベーターを有した未来都市『天宙市』を舞台にマスターと、彼らに従う超常の存在──サーヴァントが、それぞれの願いと信念のために戦い合う。▼ それは魔術とは異なる超技術による『聖杯戦争ではない』聖杯戦争。七人のマスター達と、この世界に関わる数奇な運命が今、動き出す。▼ イラストレーターAiさんより描いて頂きました表紙イラストはこちら▼【挿…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,824/115/140|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,002 字 除外
未完 172 話
全 645,308 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/08/18
16:45
[!]
集いし者達よ。▼聖杯の奇跡を求める魔術師(メイガス)達よ。▼戦いの幕は上がった。▼これより始まるは神代の戦、7の役割(クラス)を持つ使い魔(サーヴァント)を各々従えし『聖杯に選ばれた者』(マスター)達の生存競争。▼聖杯戦争。▼聖杯の与える究極の奇跡を望む強欲な者よ。▼汝の魂(すべて)をもって、地上最強を証明せよ。▼剪定事象(せんていじしょう)"夢幻の光剣" AD.2016 終末剪定都市 伊渡間(いとま)▼それは、有り…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,970/16/29|お気に入り:301|感想:23|投票者:18|平均:3,752 字 除外
連載 26 話
全 121,530 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/10/22
21:14
[!]
 数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。そこへ■■■■が流れ着いたそうですよ? 果たして彼は何者なのか?▼ ―――これは、永久機関を廻る物語ではない。▼ ―――これは、世界の謎を解き明かす物語ではない。▼ ―――これは、白紙の人間の為の物語である。▼*注意書き*▼ このSSは『月から聖杯戦争の勝者が来るそうですよ?』のリメイク作品となります。基本的にTYPE-MOONシリーズや問題児シリーズのネタバレがある為、原作を読了…
☆10:9
☆9:76
☆8:23
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,417/26/71|お気に入り:3,848|感想:163|投票者:126|平均:4,674 字 除外
連載 6 話
全 32,156 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/12/18
15:40
[!]
Fate/EXTRAシリーズのマスターがApocryphaに参戦!▼月より降り立つ7人のマスター▼7騎対7騎対7騎の聖杯大戦ここに開幕!▼
☆10:3
☆9:30
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,761/16/32|お気に入り:1,931|感想:71|投票者:66|平均:5,359 字 除外
連載 12 話
全 58,020 字
調整平均:7.69
 7.69
2018/08/17
00:54
[!]
月の聖杯戦争は岸波白野と錬鉄の英雄の勝利に終わった。▼自分との闘い、月の新王として捕食遊星ヴェルバーとの激闘。▼アーチャーと共にそれらを乗り越え、束の間の休息を味わっていた白野。▼しかしアルテラが突如行方不明になってしまう。▼彼女を追って並行世界にたどり着いた白野とアーチャー。▼そこではイリヤと美遊のカレイドの魔法少女たちがクラスカードと呼ばれる魔術礼装を集めていた。▼何者かにステータス弱体化+子供の姿に変えられてしまったアーチャーと共…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,644/11/8|お気に入り:311|感想:14|投票者:15|平均:4,835 字 除外
 Fate/EXTERIOR
原作:Fate/ 作:ニカワ信者
短編 4 話
全 61,097 字
調整平均:8.77
 8.77
2018/02/03
17:22
[!]
 人の嗜好は千差万別・多種多様。▼ 私の好きが貴方の嫌い。貴方の好きが私の嫌い。そんな事が多々ありましょう。▼ しかし今、声を高らかに宣言したい。▼ Fate/EXTRAシリーズにおいて“一番”なのは、赤セイバーでもキャス狐でも、金髪凛でも履いてないラニでもなく。▼ ましてや、甲斐甲斐しい野良小間使いから狂おしい悪役までこなすチョロかわ赤ランサーでもなく。▼ ──ザビ子であると。▼ そんな気持ちが作り出した作品です。▼ EXTELLAの…
☆10:10
☆9:82
☆8:15
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,843/19/26|お気に入り:1,900|感想:77|投票者:123|平均:15,274 字 除外
連載 8 話
全 46,445 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/06/25
22:00
[!]
 第四次聖杯戦争で遠坂時臣がアーチャーのギルガメッシュではなくキャスターのギルガメッシュを召喚が召喚されたらどうなっていただろう、というものです。▼ また、他のfate作品のキャラも出てきます。▼*タイトルを変更しました▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,259/3/5|お気に入り:36|感想:12|投票者:5|平均:5,806 字 除外
連載 11 話
全 33,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/24
22:25
[!]
Fate/Apocrypha時空で起きる冬木の亜種聖杯大戦。▼StayNight、Apocrypha、EXTRAシリーズ、Grand Orderに出てくるキャラが出てきます。▼世界線が違う為、StayNightキャラは原作とは設定が違います。▼マシュは本当に冬木の聖杯の痕跡は何一つないのか調査をするように指示をされて、冬木へとやってきたが、現地で出会った藤丸立香に令呪の兆しが現れてしまう。▼遠坂凛は遠坂の管理地で亜種聖杯戦争を企てた魔術…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,879/1/5|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:3,084 字 除外
短編 1 話
全 7,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
04:00
[!]
FGO完結と年末アニメ見て妄想した話。▼できちゃって消すの勿体ないので出した程度の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,915/4/1|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:7,336 字 除外
連載 36 話
全 177,601 字
調整平均:7.84
 7.84
2017/02/11
08:00
[!]
月の聖杯戦争に勝利した岸波白野。▼最期に得たものは並行世界への転生だった。▼イリヤにより命を救われた士郎。▼だが、聖杯の解体前に中身を浴びてしまった彼が目を覚ますと、そこにいたのはあの日自分を救ってくれた切嗣だった。▼交わるはずのない3つの世界線。▼何の因果か正義の味方(衛宮士郎)と月の勝者(岸波白野)交わるとき、運命の夜(stay night)は特別な夜(EXTRA)へと世界を変える。▼世界が重なる新たなるステージで運命は廻り(まわり…
☆10:6
☆9:48
☆8:20
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565,332/51/80|お気に入り:3,692|感想:238|投票者:102|平均:4,933 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧