小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

F-15 (8件)二次 オリ

連載 48 話
全 140,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
20:04
[!]
愛機が女の子になる話です。▼注意▼・カクヨム・pixivで公開していた「戦闘機だけど恋しちゃダメですか?」のリサイクル品になります。執筆者と投稿者は同じです。▼・過去の公開部分と内容が一部変わっています。▼・機番や装備品名称はあえてずらしてます。▼・少なくとも週1更新の予定(11/2追記:現在新規書下ろしにつき停止中)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,897/1/2|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:2,934 字 除外
未完 5 話
全 6,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/01
19:01
[!]
演習中だったF-35A、F-2A、F-15J混合小隊は、バードストライクにより3機とも操縦不能になり、緊急脱出を試みたが、作動せずそのまま海面に激突、、、、、、、、と思ったら謎の空間に自分たちはいた。▼そこで自称『神様』に会った3人は神様が誤った方向に鳥を誘導してしまったことを知り、罪滅ぼしで異世界になるが転生させてもらえることになった。▼そして転生した先は、、、、、、、、、!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,297/8/11|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:1,297 字 除外
連載 46 話
全 141,346 字
調整平均:3.00
 3.00
2019/08/18
22:43
[!]
模擬空戦をしていたF-15飛行隊、突然の落雷に襲われ別世界に。彼らはどうなってしまうのか。
☆10:5
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):37,297/4/9|お気に入り:139|感想:23|投票者:20|平均:3,073 字 除外
連載 5 話
全 16,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/25
21:28
[!]
改造飛行機どもが出てきます。▼かなり馬鹿げた内容なので、嫌な予感がした方はブラウザバックなう。▼なお、主人公とその相棒が女顔(所謂ショタ?)です。▼主人公機がF-4EやF-15CとかじゃなくてMiG-1.44の改造機です。▼僚機もTornadoの改造機です。(最悪な組み合わせだな……。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,237 字 除外
短編 1 話
全 7,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
19:17
[!]
(「適当にかいた空戦モノ」というタイトルで小説家になろう様にも投稿しています)▼雪の残る北海道。千歳基地。▼その滑走路を、2機の戦闘機が離陸していた。▼尾翼には、槍を持った女神のエンブレム。第202飛行隊のF-15J戦闘機だ。▼アフターバーナーを吹かし急上昇する彼らが向かうのは、「戦場」。▼人ならざる化け物を墜とす為。▼愛する人を守る為。▼彼らは戦場へと飛び去ってゆく。▼戦闘◯精雪風とかス◯ライクウィッチーズとか色々読んでて空戦書きてぇ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:7,661 字 除外
連載 63 話
全 654,993 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/06/09
12:00
[!]
空が好きだから、私は飛ぶんだ!▼ ▼わたし、米川ひとみ12歳。憧れの航空歩兵になるために、猛勉強して横須賀幼年学校へ入学したんだ――――ってええ?! 欧州に派遣!? 聞いてないし、まわり変な人ばっかりだし!?▼ ▼でも私、守りたいから。この世界が好きだから。だから、もう迷わない!▼空を翔けて、あの水平線のむこうまで。ゴールデンカイトウィッチーズ――――テイクオフ!▼ ▼【挿絵表示】▼――――★――――☆――――★――――☆――――★――…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,492/11/9|お気に入り:233|感想:34|投票者:25|平均:10,397 字 除外
連載 17 話
全 38,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/17
22:30
[!]
太平洋に浮かぶ、今まで誰も知らなかった幻夢大陸。第二次世界大戦で、日米間がこの大陸を奪い合い、未知の生態系が築かれていた大陸を、焦土にしてしまった。▼それから70年、「企業による、企業のための戦争」を続けさせられている高校生の1人、土岐代 遼子は今日も銀鷲の翼を駆っていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,203/1/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,265 字 除外
連載 2 話
全 3,064 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/11/24
00:44
[!]
20xx年中東で戦争が勃発、国連は国連軍の派遣を決定これにより日本も自衛隊を派遣することになった。航空自衛隊からは偵察任務のためにF-15戦闘機、輸送任務の輸送機と国連軍、自衛隊の航空機が墜落、撃墜された場合を考えて航空救難団の百里救難隊から派遣が決定した。しかし、航空救難隊は行方不明になってしまった!!!航空救難隊が行き着いた場所はストライクウィッチーズの世界!!!▼この小説はストライクウィッチーズの世界で航空自衛隊航空救難団が救難活…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,929/-/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:5|平均:1,532 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧