小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:FAIRY TAIL (215件)

連載 239 話
全 1,228,067 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/02/27
21:32
[!]
 駒王学園二年生、宮白兵夜にはある秘密があった。それを抱えたまま生きる兵夜の親友兵藤一誠に、あるとんでもない出来事が降りかかる。▼ そして、それはそれを調べる兵夜にも容赦なく降りかかり、彼を異なる理の神秘へと誘う。▼ そして兵夜はめぐり合う。自分と限りなく近く、際限なく遠い存在達と。▼ 転生という奇跡を受けた、異なる世界の神秘の輝きが集う新たなるハイスクールD×D、ここに爆誕!▼原作三巻編突入に伴い、題名をケイオススクールD×Dから変更…
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):280,667/1,050/4,213|お気に入り:655|感想:506|投票者:52|1話:5,138 字 除外
連載 5 話
全 10,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
20:42
[!]
NARUTOの世界で原作主人公、うずまきナルトの兄として転生して木ノ葉隠れ最強と呼ばれる忍にまで成長したうずまきアルト。▼しかし彼はペイン六道との死闘を制した直後、うちはオビトの奇襲により命を落とす。▼その後、自身を転生させた神の依頼により、第二の転生をする前に悪魔によって転生させられた凶悪犯の転生者を倒すべく、家庭教師ヒットマンREBORN!の世界へと送り込まれるのだった。▼※この小説は作者の他小説、『転生記SHI-NO-BI』のサイ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,456/614/842|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|1話:2,144 字 除外
連載 85 話
全 394,161 字
調整平均:4.64
 4.64
2017/02/26
21:02
[!]
最強と呼ばれたポケモントレーナー、レッド。彼とその相棒のピカチュウが妖精の尻尾《フェアリーテイル》の面々と大暴れする小説、にしたい!と言う初投稿作品です!▼至らないとこはありますが宜しくお願い致します!あと、レッドに使ってほしいポケモン募集します!
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):90,415/541/917|お気に入り:301|感想:89|投票者:13|1話:4,637 字 除外
連載 3 話
全 7,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
13:40
[!]
ふと彼が目を覚ますとそこは洞窟だった。▼そしてなぜか洞窟の外には真っ黒いドラゴンが鎮座している!▼ヤバい!このままじゃ食われちまう!▼でも一体どうすれば!▼………そうだ念を覚えよう!▼そんな感じで強くなるお話です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,691/2,405/2,286|お気に入り:60|感想:1|投票者:1|1話:2,371 字 除外
連載 24 話
全 86,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
23:41
[!]
──特典貰ったけど困難に正面衝突するLv.0の魔道士の冒険譚▼*ログインしていなくても感想が書けるようにしましたので是非お書きください。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,465/819/1,936|お気に入り:146|感想:14|投票者:4|1話:3,595 字 除外
連載 8 話
全 47,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
21:43
[!]
ラブライブ!のキャラがもし妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士だったら?というオリジナルの作品です。あまりラブライブ!のキャラはどんな感じなのかは知りませんが、できる限り頑張ってみます。▼あとこれはオリキャラやオリジナル編も出す予定です。▼ラブライブ!の出てくるキャラはほとんどμ'sになるかもしれません。それでも大丈夫だと言う人はどうぞ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,690/175/666|お気に入り:16|感想:6|投票者:1|1話:5,907 字 除外
連載 3 話
全 10,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
13:36
[!]
▼それぞれ違った特徴のある異世界、新たな『可能性』が生み出されるいくつもの並行世界。▼そんな異世界や並行世界を自由に旅する者達を『パラレルトラベラー』と呼ぶ。パラレルトラベラーは自分の目的のために旅を続け、時に世界を乱し、時に世界を救う存在となっていた。▼そんな彼らが、有用に利用している組織が存在した。▼頼まれれば何だって受ける何でも屋、人情に厚く仲間思いで、それであって非情さも冷徹さも優しさも兼ね備えた、矛盾だらけのギルド。▼その名も…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):156/3/45|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:3,583 字 除外
連載 4 話
全 15,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
02:42
[!]
いい子にしてきました。▼幸福に過ごしてきました。▼でも、いつの間にか、死んでしまったようです。▼まあ、意味のない人生だったし、これはこれでいっか。▼と思ったら、目の前に変な人。▼あらたな命を授けよう?そりゃあ、ありがたいっす。▼ならば、せっかくもらった第二の人生、謳歌しなきゃあ損じゃない?▼死んでしまった主人公が、神様に生き返らせてもらった。なら、第二の人生は好き勝手しよう。そうだな、口調を荒くし髪型を変え、目つきを悪くし突き進む。そん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,046/79/256|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|1話:3,811 字 除外
連載 1 話
全 1,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
23:55
[!]
突如FAIRY TAIL時限に転生トリップする事になった50人の転生者達▼原作を知ってる者も知らない者も平等に時期場所設定全てを気まぐれとくじ運に定められ、原作キャラ達とのフラグという名の運命を与えられた転生者達は新しい人生を歩き始める▼「順風満帆、死亡フラグの一切無い人生を歩みたい」by黛 奈那音▼「いや、無理でしょ〜」by管理人
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):274/37/237|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|1話:1,149 字 除外
 ハイスクールD×D壊
原作:ハイスクールD×D 作:せ流布まいraいふ
短編 1 話
全 2,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
18:59
[!]
イッセーが編み出した洋服破壊があの能力の応用だったら強くね?と思って書きました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,271/59/1,212|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|1話:2,620 字 除外