小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

FF (365件)二次 オリ

連載 3 話
全 3,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:34
[!]
円堂守率いる雷門中の活躍からはや数十年。▼記憶より記録に残る事が多くなる程の月日が流れた今日。▼三重県にある陵星中にサッカー部が存在していた。▼西山光樹率いるこのサッカー部がFFで新たな伝説を作らんとしていた!▼この伝説にどの様なドラマがあり、どれ程の葛藤があったのか・・・。▼それら全てがここに存在する!▼貴方はこの伝説の目撃者となれ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/92/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,129 字 除外
連載 15 話
全 43,070 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/19
20:03
[!]
ジェクトさんの小説が見つからなかったです。▼ならば書けばいいと思ったので書きました。▼ジェクトさんをダンまちに放り込んだだけです、ただそれだけであります。▼至らぬ点は無数にあると思うのでよろしくお願いします。▼そして誰か書いてくださいお願いします。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,964/5,962/38|お気に入り:378|感想:31|投票者:11|平均:2,871 字 除外
連載 20 話
全 45,870 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/19
19:32
[!]
FF7、ヴィンセント逆行小説です。目が覚めたら、カオス因子とエンシェントマテリア埋め込まれて、意識が戻った後に巻き戻っていた。▼逆行ヴィンセントがセフィロス闇落ちルートを回避する話(に、なるはず)▼逆行というよりもパラレルワールドに迷い込んだ感じになると思います(FF7ECのFS編がどんな終わりになるか分かっていないので)▼BC未プレイなので、BCキャラがよくわかっていません▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,072/496/755|お気に入り:119|感想:8|投票者:10|平均:2,294 字 除外
連載 2 話
全 13,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
ザンブレクのええとこの家に生まれた知識チートオリ主(ハピエン厨)が、無理しない範囲で原作介入するよくあるヤツ▼FF16のSS少なすギィ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/233/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,696 字 除外
連載 1 話
全 10,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:40
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443/443/-|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:10,451 字 除外
連載 10 話
全 55,359 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/17
19:00
[!]
ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品数が多すぎるうえ、リメイクで設定も一部変更されているので、新作旧作それぞれから設…
☆10:16
☆9:200
☆8:24
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,563/14,140/17,482|お気に入り:4,150|感想:191|投票者:260|平均:5,536 字 除外
連載 6 話
全 39,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:00
[!]
突如現れた黒い影が、仕事帰りのクラウドを襲う。並外れた力を持つクラウドはソルジャーとしての力を放つも、圧倒的な存在をなぎ払えないでいた。▼状況を打開できないクラウドだったが·················▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,146/627/26|お気に入り:90|感想:4|投票者:2|平均:6,515 字 除外
連載 60 話
全 372,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:11
[!]
PSO2プレイヤーの私が、マザーのいる地球というか、PSO2の世界の地球に来てしまい、マザークラスタとなっていろいろと遊ぶ物語。▼若干、史実と違う点がございます。▼序盤は日常回多めです。多分。▼エスカ版ダークファルス・エルダー、ルーサー、アプレンティス、ダブル、ペルソナ、エルミルのキャラクターが崩壊します。ご注意ください。▼FF14と対魔忍、遊戯王などなど様々な要素があります。▼ご注意ください。▼アンチ・ヘイト。▼マジモンのアンチ・ヘイ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,585/81/13|お気に入り:52|感想:4|投票者:1|平均:6,201 字 除外
連載 100 話
全 492,188 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/12
23:39
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,917/334/962|お気に入り:260|感想:16|投票者:26|平均:4,922 字 除外
連載 23 話
全 92,911 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/04/11
23:40
[!]
あはは!ランスロット推しの人達悪いな!▼俺はランスロットに転生憑依したぜ!▼主は俺の推しアルトリア陛下だ!▼ギネヴィアとかいう■■■のせいで立場悪くなったから円卓の騎士の怪しい奴等連れて処罰してやろうかと思ったら陛下にフランスに責められたぜ!全く予想外だ!しかもモードレッドのクソ娘も反乱しやがった!もうヤダ!陛下も死んだ、俺も死ぬ!と死んでみたら英霊の座に居たぜ!▼転生特典のFF魔法、生前は使えなかったけどサーヴァントとして使ってやる!…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,127/1,064/2,327|お気に入り:542|感想:16|投票者:17|平均:4,040 字 除外



シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧