小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:Fate/Grand Order (476件)

連載 2 話
全 8,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
00:49
[!]
FGOにクトゥルフ神話要素を入れてみたらどうなるんだろうかと思って書いてみた。反省も後悔もしている。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):204/204/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|1話:4,344 字 除外
連載 14 話
全 26,705 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/03/01
00:28
[!]
ぐだ男のイベントを肩代りでき、且つぐだ子を攻略可能な人物▼EXTRA CCC無銘∈エミヤ▼これでいこう。(短絡的思考)で書きました。▼つまり、ドンファンなエミヤさんによる、よくあるカルデアの日常です。▼また、イベントやストーリーの詳細部分を変更している場合があり、FGO本編と性格が少し異なるサーヴァントもいます。男サーヴァントはエミヤしか出ません。▼サーヴァント一人につき一話完結が基本方針です。▼以上の要素が受け入れられない方は読まない…
☆10:4
☆9:14
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):88,657/9,164/47,644|お気に入り:1,748|感想:55|投票者:38|1話:1,908 字 除外
短編 1 話
全 6,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
00:00
[!]
「唐突だが、私と一緒にこのゲームをやってもらう」▼アルトリア・オルタが持ってきたのは『ロストロイヤル』のルールブック。円卓の騎士を題材にしたTRPGらしい。▼マスターである『きみ』は、彼女の提案を訝しく思いながらもそのゲームに参加する。▼ ◆▼本小説はTRPGのリプレイ小説ではなく、FateキャラがTRPGをやってみる小説です。▼恋愛描写は無いつもりだけどあるような気もするため、原作キャラとでないと認められないという方はブラウザバック推…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):290/290/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|1話:6,549 字 除外
連載 31 話
全 201,903 字
調整平均:8.74
 8.74
2017/03/01
00:00
[!]
紀元前10世紀、魔術王ソロモンが存命していた頃、彼の知恵を試す為に南の果てより赴いた女王がいた。▼数多の財を携えてやって来たその者は、謎掛けにて魔術王の真実を垣間見こう告げる。▼――貴方に心を教えましょう、と。
☆10:21
☆9:70
☆8:11
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):208,677/3,701/13,647|お気に入り:2,858|感想:222|投票者:125|1話:6,513 字 除外
連載 172 話
全 1,002,559 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/03/01
00:00
[!]
FGOの世界に産まれた転生者くん。▼原作知識が絶対に役に立たないであろう人理修復に参加することになったのだが、やっぱり型月の世界の人物達は全員個性的過ぎて?
☆10:66
☆9:348
☆8:57
☆7:17
☆6:12
☆5:26
☆4:9
☆3:12
☆2:17
☆1:87
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,014,765/69,524/133,629|お気に入り:8,139|感想:6,899|投票者:654|1話:5,829 字 除外
連載 11 話
全 78,582 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/02/28
23:40
[!]
最近、FGOにはまっていたので本当に久しぶりに1本書いてみました。▼ちなみにタイトルはうちのカルデアの状況そのままです。▼追記▼星5がようやく来てくれたため、タイトル変更。今後ともよろしくお願いします。▼旧:『うちのカルデアに星5の鯖が来ないんだけど、あれって都市伝説だよね?』
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,165/2,379/1,778|お気に入り:780|感想:403|投票者:27|1話:7,144 字 除外
連載 2 話
全 8,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
22:47
[!]
ある日、坂田銀時が目を覚ますと、そこは彼の知る江戸とは全く違う別世界だった。▼ 『人理継続保障機関カルデア』▼ 魔術と科学の力が集ったこの地で何故か銀時は48人目のマスターに選ばれてしまう。▼ そこで出会う一人の少女、マシュ。▼ 彼女と共に銀時は世界を救うための戦いに巻き込まれることに。▼ 今、マシュと銀時による笑いあり涙あり恋あり? の何でもありの時代を越えた人情活劇が始まる!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,521/1,521/-|お気に入り:49|感想:8|投票者:4|1話:4,291 字 除外
連載 2 話
全 6,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
22:06
[!]
転生することになった主人公(テンプレ)▼特典はFGOをすることだった(リアルで)▼迫り来る脅威(主に身内のサーヴァント)▼唯一の癒やし(マシュというなの初期サーヴァント)▼そして、戦いに巻き込まれていく(他の転生者)▼そんな感じでぐだぐだな日常を書いていく作品。▼※エタる癖に書きたくなった(衝動)だから不定期更新。▼※サーヴァントはシミュレーターで出していく、星5はそうそう出ない(悲しい)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,094/2,094/-|お気に入り:32|感想:4|投票者:3|1話:3,145 字 除外
連載 64 話
全 422,658 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/02/28
22:00
[!]
叙事詩に名を刻まなかった、施しの英雄の妻の物語。▼Fate/Grand Order編:完結▼Fate/Apocrypha編:連載中
☆10:37
☆9:101
☆8:30
☆7:11
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):468,063/3,888/10,751|お気に入り:3,228|感想:403|投票者:205|1話:6,604 字 除外
連載 15 話
全 86,788 字
調整平均:7.08
 7.08
2017/02/28
21:14
[!]
人理継続保証機関・カルデア▼そこでは、人類絶滅の未来を防ぐため、前人未到の過去の時間旅行という計画が行われ、48人の魔術師が集められていた。▼しかし、その中で異質とも言える存在がいた。それは48人目であり記憶を失っていた。自らの名前とその在り方以外を…▼名は衛宮士郎。彼は導かれるように、戦場に身を投じる。彼が経験したかつての聖杯戦争のように▼今、未来を取り戻す為の戦いが始まる。
☆10:3
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,056/10,570/14,026|お気に入り:792|感想:46|投票者:28|1話:5,786 字 除外