小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/go (63件)二次 オリ

短編 5 話
全 8,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
07:00
[!]
【杉谷さんの胸乳に甘える話】▼ぐだ♂×杉谷善住坊(第二再臨)▼ほぼタイトル通りですが健全です。▼Fate/GOの期間限定イベント『聖杯戦線~白天の城、黒夜の城~』クリア前提ですが、多分読まなくても大丈夫です▼【杉谷さんの髪を弄る話】▼ぐだ♀×杉谷善住坊(第二再臨→第三再臨)▼タイトル通り。第三再臨のセリフあります。▼【杉谷さんを咎める話】▼ぐだ♂×杉谷善住坊(第二再臨)▼Fate/GOの期間限定イベント『聖杯戦線~白天の城、黒夜の城~』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,911/3/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,666 字 除外
 Fate/Go Astray
原作:Fate/ 作:泥江青花
連載 26 話
全 83,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
18:00
[!]
「――伺いましょう。貴方が、私の敵ですか」▼少女の凛とした声が空気を震わせる。▼月光を浴びて煌めく黄金の髪。▼如何なる宝石よりも美しい翠緑の瞳。▼気品漂う紺碧の衣に、清浄さを湛える白銀の鎧。▼そして、赫灼と光を放つ聖剣――。▼二〇一八年。東京。▼ここに、万能の願望機【聖杯】を巡る五度目の戦いの幕が切って落とされる。▼親から愛情を与えられず育った少女、藤戸なずな。▼愛する娘を救わんとする魔術使い、ルイス・フォン・シュネー。▼交錯する運命の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,765/3/5|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:3,204 字 除外
 Fate/GO 神人隣生国 イズモ
原作:Fate/ 作:柏 憂奈
連載 4 話
全 12,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
18:00
[!]
神と人とが共に生きる都。最終通告が下されたあと、人は何を選んだのか。▼Fate/GO Cosmos_in_the_Lostbelt ▼神人隣生国 イズモ▼君が何を成し遂げてきたのかは知っている。でも、負けるわけにはいかない。▼人理漂白の謎を解くために南極へと向かうカルデア。しかし、謎の障壁によって侵入は阻まれた。彼に言われるまま、凡人類史の歪みを解除するべく、作戦名、オーディール・コールは決行された。人理定礎を戻すための試練を乗り越える…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,077/6/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,110 字 除外
 聖女を照らすは最果ての輝き
原作:ハイスクールD×D 作:ガーゴイル悪魔ン
短編 4 話
全 14,365 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/01/04
00:00
[!]
Fate/GOのグレイの身体になって転生した元男が、ハイスクールD×Dの世界を型月の世界と思い込みながら、重要人物だと(勝手に)思っている聖女と戯れたりイチャイチャして過ごす話。▼※アンチ・ヘイトは念の為。▼※作者はハイスクールD×Dのことはハーメルンで読んだだけなので深く知りません、おかしい所が多々あると思いますが頭を空っぽにしてお読みください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,487/20/24|お気に入り:166|感想:4|投票者:5|平均:3,591 字 除外
連載 92 話
全 258,986 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/01/14
10:00
[!]
あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです▼ご意見感想提…
☆10:14
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,123,946/207/255|お気に入り:5,771|感想:474|投票者:111|平均:2,815 字 除外
連載 1 話
全 12,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
11:16
[!]
なんでや!!佐々木小次郎最強やろ!?▼どうして誰も書かないんだ!▼俺が描く!!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,756/3/3|お気に入り:33|感想:1|投票者:3|平均:12,301 字 除外
連載 3 話
全 6,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
21:08
[!]
FGOのIFの話書いてみました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,076/1/5|お気に入り:53|感想:1|投票者:0|平均:2,050 字 除外
 タイプ・ポップスター(便宜上)
原作:Fate/ 作:詐欺師兼魔術師
短編 1 話
全 2,531 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/07/18
08:26
[!]
困ってるなら助けてしまうお人好し。▼食べること、お昼寝が大好きな気ままな旅人。▼そんな悩みがない奴は、ある一人の助けてという声に応えた。
☆10:4
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,194/44/53|お気に入り:310|感想:15|投票者:32|平均:2,531 字 除外
連載 37 話
全 312,404 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/04/27
19:19
[!]
 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そんなこんなで超絶頑張った男だったが、結果だけ見れば本家クー・フーリンとは全くの別物…
☆10:46
☆9:171
☆8:47
☆7:34
☆6:15
☆5:27
☆4:7
☆3:28
☆2:6
☆1:19
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,197,622/414/391|お気に入り:10,914|感想:533|投票者:408|平均:8,443 字 除外
連載 128 話
全 289,838 字
調整平均:5.37
 5.37
2020/12/21
16:00
[!]
ちょっと待て!何で長政なんだよ!▼義理の兄を裏切った事が死因となった武将に転生した傭兵は次こそ生き残りたい!▼どうすればいい!?▼https://twitter.com/Catarina_Kitami▼質問を直にしたい。Twitterやれ。(超翻訳)と言われたので貼っておきます。
☆10:10
☆9:34
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:10
☆4:3
☆3:19
☆2:17
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):498,714/211/160|お気に入り:2,741|感想:200|投票者:128|平均:2,264 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧