小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate要素 (139件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
11:11
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584/584/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:2,842 字 除外
連載 6 話
全 45,142 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/21
10:04
[!]
少女は待つ英雄の誕生を▼仮初の世界に光をもたらす存在を▼少女は待つ事をやめた▼移りゆく世界をこの眼でみることにした▼少女は夢見る▼いつの日かくるであろう夜明けを▼
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,457/2,560/53|お気に入り:255|感想:5|投票者:16|平均:7,524 字 除外
連載 33 話
全 141,402 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/11
12:13
[!]
トリニティ総合学園には三つの権力が存在する。▼学園の行政を行う生徒会『ティーパーティー』▼学園内を取り締まる正義の執行者『正義実現委員会』▼数ある分派のどこにも属さない公正な天秤の守り手である『司法院』▼そして、その司法院長である朔月ミハネには幼い頃に大切な幼馴染がいた。▼現ティーパーティーの一員である聖園ミカ。▼アリウススクワッドのリーダーである錠前サオリ。▼「サオリ、どこにいようと必ず見つけ出して見せる」▼「ミハネちゃんが探してるあ…
☆10:9
☆9:34
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,659/286/1,044|お気に入り:773|感想:37|投票者:59|平均:4,285 字 除外
連載 2 話
全 14,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
12:00
[!]
 なお、主人公は周りのことを碌に気にしないものとする。▼ 以前投稿した。TSロリに転生して、人生を楽しむ話(なお、周りの目は考えないものとする)の書き直し版となります。▼ Fate要素は宝具くらいです。作中に型月作品のキャラは出てきません。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,954/26/114|お気に入り:62|感想:1|投票者:2|平均:7,024 字 除外
連載 434 話
全 4,137,503 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/03/12
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):572,992/241/690|お気に入り:1,054|感想:1,173|投票者:47|平均:9,533 字 除外
連載 13 話
全 85,740 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/03/02
13:10
[!]
病弱だった少年、梔 悠里(クチナシ ユウリ)▼ ▼その少年が人生最後に願ったのは自由▼ 何処までも行ける体を手に入れた少年は異世界にて自由を謳歌しようとする。▼この作品は作者の初投稿となります。▼拙い文章ではありますが声援を励みとして頑張って書いて行く所存です。▼誤字脱字等がありましたら連絡を▼投稿期間は未定になると思いますが何とぞよろしくお願いいたします。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,762/55/142|お気に入り:447|感想:19|投票者:20|平均:6,595 字 除外
連載 35 話
全 227,644 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/01/12
21:16
[!]
禁忌とは理不尽であり、世界に災いを起こす力を秘めた存在だ。▼ ▼某魔法世界では純血主義にして膨大な魔力を秘めたイギリス魔法界の”闇の魔法使い”。▼某狩猟世界ではその名その存在が概念であり、事象である人類の自浄作用”黒き龍”。▼某英霊世界では宙から飛来したとされる怪物”究極の一”。▼そんな彼らは共通してとある名で呼び、畏怖されていた。 ▼――名前を呼んではいけない人。▼ ▼そのような規格外の存在に、シルヴァは憧れていた。▼これはシルヴァが…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,851/75/237|お気に入り:882|感想:29|投票者:24|平均:6,504 字 除外
連載 11 話
全 15,063 字
調整平均:3.29
 3.29
2023/12/06
00:34
[!]
ダンまち好きなので作りました。▼ 性転換ヒロイン。異論は認めん!▼  ▼ 転生したらダンまちの世界?それはまあ別にいい、でもなんで主人公が乙女になってんの!?これ原作どうすんの!?ということがあり、オリ主ことオルフィスくん、頑張れ!▼ ちなみに作者、原作は知っていますが色んな2次創作を見まくっているので設定が多少かぶります。▼ このタイトル、いろんな作品で使えるので多用するかもしれません。▼ 追加タグ▼ ベル性格改変&容姿改変&魔改造▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,415/30/89|お気に入り:258|感想:5|投票者:7|平均:1,369 字 除外
連載 68 話
全 323,895 字
調整平均:6.76
 6.76
2023/11/25
00:41
[!]
ガネーシャ・ソーマ「「何か間違っているのか?」」ヘスティア「いや、間違ってるからぁ!?」▼ダンまちって北欧、ギリシャは見かけるけどインド神話ないよねって思って書いた駄文▼初投稿なので温かい目で見てくれると嬉しいです▼ここをこうしたほうがいいとか教えていただければ幸いです▼ま、まさかあらすじを書き直すとは…▼
☆10:30
☆9:83
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:16
☆4:12
☆3:9
☆2:14
☆1:28
☆0:8
UA(通算/今週/先週):973,676/199/853|お気に入り:5,240|感想:755|投票者:240|平均:4,763 字 除外
連載 42 話
全 297,260 字
調整平均:4.12
 4.12
2023/08/24
12:00
[!]
色んな方が作るハイスクールDxDの小説を読んで、後で原作を読んでる時に思いました。▼──悪魔側にだけ主人公いてもどうだろうなぁ、堕天使側や教会、天界にも主人公いてもいいじゃん。▼というノリで作りました。▼《注意》読者様の指摘で神器の名称を変更しました。▼『龍皇帝の軽装(ドラゴニックエンペラー・アーマー)』▼↓▼『真天龍の心核(エフェクション・ヴァンガード)』▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,430/9/11|お気に入り:70|感想:29|投票者:8|平均:7,078 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧