小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GLタグは保険 (3件)二次 オリ

連載 36 話
全 448,895 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/09/20
11:26
[!]
 トラック轢かれてヒャッハー転生だー!と思ったのも束の間、なんか北◯の拳くらい世紀末な世界に降り立っていた。▼ しかも、神に転生しました。人間から神! 新世界の神になっちゃったZE! とか考えてられる環境じゃないので、取り敢えず非常食でも貪ってます。▼ お父さん、お母さん。俺は元気です。たとえ、神という名のヒト型アラガミの女の子になろうと、オウガテイルに手を齧られようと、ソーマに日々アイアンクローされようと、ヒロにジト目を向けられようと…
☆10:4
☆9:59
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,977/134/204|お気に入り:2,144|感想:86|投票者:107|平均:12,469 字 除外
連載 5 話
全 17,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/11
01:07
[!]
『マナ』と呼ばれる画期的な情報伝達・物質生成技術によって人々は争いを止め、世界には安寧と平穏が訪れた。▼――だが、そんな世界には例外が存在する――▼マナを使えない人間、それがこの世界における例外だ。▼マナの恩恵を得られない人間は『ノーマ』という反社会的人物として虐げられ『ノーマ管理法』と呼ばれる法律に基づき社会から隔離される。本来(何も持たぬ人間の見地)ならばその対応を非人道的と感じるが、この世界の人間(マナを使える人間)は何の疑問も抱…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,674/1/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:3,463 字 除外
連載 1 話
全 4,737 字
調整平均:6.28
 6.28
2012/10/15
14:34
[!]
『魔法先生ネギま!』の中でも有数の死亡フラグが確立したキャラ、『アリカ・アナルキア・エンテオフュシア』に転生した主人公(元♂)。▼とりあえず生き残るために修行したり、転生した先が原作世界ではなかったと知って落ち込んだり、そうかと思ったら原作世界にトリップしたり。▼……色々ありましたが、主人公は今日も元気です。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,362/-/1|お気に入り:145|感想:7|投票者:22|平均:4,737 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧