小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

HSS (13件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/05
07:00
[!]
▼ 遠山かないは東京私立の高校に通う16歳高校一年生。▼ かないには秘密にしていることがあった。性的興奮を覚えると異性に好かれるようにいじらしく、可憐な女の子に演技してしまうこと。でもかないは異性だけではなく同性にも作動し、しかもそちらの方が強く働くようで……▼ これは同性に異様に好かれるノンケの少女によるアクションラブコメである。▼ これはリコリス・リコイルの世界観に緋弾のアリアの設定を一部引用したものです。緋弾のアリアのキャラは出な…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,892/8/14|お気に入り:76|感想:3|投票者:4|平均:4,403 字 除外
連載 2 話
全 21,133 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/01/30
00:01
[!]
原作の設定とは違う箇所もあります。▼四葉真夜は、誘拐されてますが強姦はされてません。なので普通に子供も産めます。▼真夜の子供が今回の主人公で蓮君になります。▼桜井穂波さんは、蓮がいたため問題なく生きてます。▼注意。この物語には緋弾のアリアの設定が使われております。HSSになる主人公ですので。緋弾のアリアのキャラは出てきませんが苦手な方は、読まないことをお薦めします。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,766/9/10|お気に入り:64|感想:3|投票者:8|平均:10,567 字 除外
連載 107 話
全 667,732 字
調整平均:6.83
 6.83
2017/11/22
14:00
[!]
『羅刹』___俺、遠山金次は鬼の一味と戦い敗北した。▼死んだ筈の俺はモンジこと一文字疾風に憑依してしまい、モンジとして様々な都市伝説を口説いていくことに……。▼『都市伝説』が蔓延る世界で、俺は俺の大切な者を護る為に『物語』を紡錘んでいく。▼ノンストップ学園アクションラブコメここに開幕!▼小説投稿サイト『アットノベル』『暁』様でマルチ投稿始めました▼101番目の百物語と緋弾のアリアとのクロス物です。▼更新は気まぐれ、不定期、文字少なめです…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,465/5/2|お気に入り:235|感想:57|投票者:6|平均:6,240 字 除外
連載 1 話
全 2,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
20:41
[!]
遠山家のキンジには兄が二人いた。1人は金一でもう一人は........その兄はキンジと同じ年だ。その兄は遠山家であるのでHSSを持っているのだが、この兄は特殊で、常時30倍のHSSが掛かっているのだ。そんな兄との生活でキンジはどうなっていくのか?お楽しみください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,377/-/1|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:2,705 字 除外
連載 8 話
全 17,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/08
02:37
[!]
★毎週日曜更新★▼バカとテストと召喚獣×緋弾のアリア▼によるクロスオーバー小説です。▼主に緋弾のアリアのストーリーに沿って明久視点多めの構成で進めていきます。▼「この組み合わせって結構面白いんじゃね?」▼という妄想の基始めました。▼拙い文章ですがよろしくお願いします。▼※筆者はミリタリーに詳しくないので色々間違えるかもしれませんがご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,569/1/-|お気に入り:49|感想:4|投票者:3|平均:2,164 字 除外
連載 47 話
全 109,230 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/02/04
01:00
[!]
アンサリヴァン騎竜学院――そこは竜と契約した少年、少女が通う学院。▼交通事故に巻き込まれ、死亡した主人公は神様と名乗る人物によって竜が存在する世界へ送り込まれる。▼少年に与えられた能力は2つ。▼「ヴィンダールヴ」と「HSS(ヒステリアモード)」 ▼やがて刻印からパートナーの竜が誕生するが……。▼その竜はなぜか少女の姿をしていて……。▼アッシュ・ブレイクやエーコ、シルヴィアらと共に世界の危機に立ち向かっていく。▼やがて彼はこう呼ばれる………
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,081/8/9|お気に入り:386|感想:22|投票者:5|平均:2,324 字 除外
連載 1 話
全 1,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/02
15:06
[!]
暗殺教室と原作が終わった後の緋弾のアリアのクロスオーバーです▼のりと勢いと妄想の塊です▼キンジの息子が暗殺教室に参加して自分の才能、能力、将来について悩みながら成長していく物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,186/1/-|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:1,578 字 除外
連載 5 話
全 15,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/03
22:26
[!]
武偵として働いている兄の金一に憧れ、弟の金次は武偵高付属中学校に入学するが入学式初日に遅刻し、電車に乗るとテロリストも乗り込んできて死にかけるが、▼死に際のHSSを発動させて事なきを得た。▼だが、同じ電車に偶然乗っていたシャーロック・ホームズに目をつけられ、誘拐されてしまうのだった。▼※文章勉強中です。▼※ネタバレがんがんあるよ!原作読んでなくてネタバレやめて!って人は注意が必要だけど原作読んでなくても楽しめるように頑張るよ!▼※キャラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,791/2/2|お気に入り:228|感想:9|投票者:2|平均:3,013 字 除外
連載 5 話
全 8,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/21
17:29
[!]
遠山一族はHSSと呼ばれる特殊体質を利用し代々正義の味方を営んできた。▼そんななか遠山家に一人の天才が生まれた▼その名前は遠山キンジ▼彼の周りに集まる個性豊かな仲間達の運命は世界を巻き込みこの世界に変革をもたらす▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,383/3/4|お気に入り:67|感想:10|投票者:4|平均:1,704 字 除外
連載 27 話
全 93,144 字
調整平均:5.24
 5.24
2014/06/20
21:06
[!]
神様の悪戯で、死んでしまった俺―――神矢クリスはハイスクールD×Dの世界に転生した。原作の主人公、兵藤一誠らに会っていろんな事に巻き込まれる。▼ この小説はTINAMIにも、投稿していますが、少し修正する予定です。▼誤字、脱字があれば、やんわりと指摘してください。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,165/4/12|お気に入り:311|感想:23|投票者:21|平均:3,450 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧