小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:IF (1245件)

連載 66 話
全 128,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
06:00
[!]
題名の通り11巻のif、もしかしたら有ったかもしれない世界。▼原作はわずか1週間ほどですが、こちらは3か月ほどを考えています。▼3つの視点でザッピングしながら進めていきます。▼短編の予定ですが趣味があえばどうぞ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,607/126/64|お気に入り:46|感想:6|投票者:3|平均:1,951 字 除外 タグ報告
連載 56 話
全 624,567 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/11/18
00:00
[!]
初めての作品ですのでどうか暖かい目で読んでくれればなと思います。どうかよろしくお願いします!▼もしソードアートオンラインの世界にユウキがいたら…というifストーリー×オリ主となってます!▼09/02追記▼週刊連載の形をとっています。▼毎週土曜の0時に更新されますのでご期待ください。
☆10:3
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):45,477/1,729/1,346|お気に入り:267|感想:37|投票者:9|平均:11,153 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 9,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
00:00
[!]
 「あきくん!あたし…あたしね…あきくんのことせかいでいっちばんだいすきだよ!」▼ この一言からすべては始まったのかもしれない。▼ 吉井明久は高校2年生になって初めての日、妙な夢を見た。この日から明久は、自分の小学3年から前の記憶がないことに疑問を抱き始める。▼ 木下優子は想い人に会うため、Fクラスに宣戦布告するためにFクラスに行く。▼ この二人が出会ったとき、物語は本当の幕開けをしていくのであった……。▼ 初めて!天沙龍月です! 初投…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):569/569/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,826 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 103,712 字
調整平均:8.36
 8.36
2017/11/18
00:00
[!]
昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。▼できる限り原作に合わ…
☆10:27
☆9:49
☆8:18
☆7:11
☆6:8
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):165,084/36,525/4,152|お気に入り:3,737|感想:161|投票者:129|平均:4,148 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 24,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
00:00
[!]
▼銀河英雄伝説の二次創作小説を書いてみました。▼妄想いっぱいの駄文です。かなり、キャラ崩壊有りです。▼それでも良い方だけ、どうぞ。▼気付いたら銀河英雄伝説の世界に‼︎▼しかも、ラインハルトの双子の妹‼︎▼嘘でしょ⁈夢なら覚めて!▼この小説は銀河英雄伝説の二次創作であり、『らいとすたっふルール2015年改定版』に従って制作しています。▼暁様に投稿させていただいています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,108/1,507/1,239|お気に入り:77|感想:6|投票者:1|平均:1,508 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 318,990 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/11/18
00:00
[!]
無職転生のifストーリー▼ビヘイリル王国での死闘が終わって5年が経った。▼オルステッドから暇を出された俺は3人の嫁と話し、過去を振り返る。▼そしてゼニスとパウロへの親孝行をもっとするべきであると確信する。▼また俺はたくさんのミスをしていた。▼取り戻せないと知りつつも新しい目標を探そうと努力するルーデウス。▼その後、日記をみつつ自己研鑽を積んだ俺は死ぬ直前、再転生の儀式を▼行う。そしてこの世界での2週目の旅が始まるのであった・・・▼WEB…
☆10:26
☆9:96
☆8:14
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):105,511/25,323/26,500|お気に入り:1,943|感想:148|投票者:167|平均:8,179 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 13,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
17:37
[!]
最弱無敗の神装機竜・・・この物語は原作とは話が異なり、オリキャラやオリジナルの神装機竜を多数出していきます。なお、一部キャラクターはそのままです▼タイトル変更しました(11/16)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,497/506/48|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,489 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 177,446 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/11/17
14:09
[!]
「もしもISを最初の時点で認めてくれる人がいて、束さんが白騎士をJAXAと共同開発していたら。」と言うIFを思い付いて、投稿することにした作品です。▼なんとなーく原作で気になった点をある程度補完しつつ、原作改変も行いながら執筆していきます。▼恐らく一番綺麗な束さんを見れる作品になる予定です。▼原作キャラが随分とキャラ崩壊しています、崩壊しすぎて「誰だお前は!」となるかもしれませんがご了承頂けると幸いです。▼オリキャラも偉い人が沢山出てき…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,172/1,225/1,486|お気に入り:288|感想:22|投票者:9|平均:5,377 字 除外 タグ報告
完結 174 話
全 806,345 字
調整平均:7.65
 7.65
2017/11/17
10:52
[!]
教室が全面ガラス張りという狂気に満ち溢れた見滝原中学校。▼そんな中学校に転校してきた主人公、夕田政夫。だが、自分以外にももう一人の転校生である不思議な少女に出会い、さらに転入したクラスでは途轍もない人物を目撃する事となる。▼そして、一般人の少年は魔法と奇跡と絶望の物語に触れてしまう。▼※これはキャラクターの髪や瞳の色彩や、非現実的な建物に主人公が心の中で突っ込みを入れていく事をコンセプトとした物語です。その要素が受け入れられない人は読む…
☆10:13
☆9:34
☆8:24
☆7:13
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):536,814/1,988/2,411|お気に入り:2,475|感想:684|投票者:116|平均:4,634 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 84,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
10:00
[!]
少年達は出会いを望み、互いに結びつき、一つ屋根の下で時間を共有することこそが『家族』としての幸せだと信じて疑わなかった。▼この世界があなたの知っている『世界』と同じだとは限らない。▼聞き覚えのある国々はあなたが想像したイメージと似て非なるものだ。▼信じられないかもしれないが、過去は常に変化している。▼歪められていく歴史の中で少年達はどのような未来を望むのだろうか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):300/63/55|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,732 字 除外 タグ報告