小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:IS (2465件)

連載 48 話
全 90,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
20:55
[!]
少年は自由がままにインフィニット・ストラトス&東方Projectの世界を暴れまくる!▼笑いあり、ガンダムネタあり、本編腹筋崩壊の三点セットでお送りする本編:ギャグ=2:8の割合のこのストーリーはどう破滅するのか!?ハチャメチャ滅多うちコメディー小説をどうぞ御覧ください!!▼これはIS~完全なる自由な純粋種の英雄のリメイク処ではなくなったリメイク版の小説です。▼ストーリー展開が大幅に変わっていますので御注意ください。▼Another ma…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,629/749/1,173|お気に入り:38|感想:6|投票者:2|1話:1,883 字 除外
連載 19 話
全 86,344 字
調整平均:8.81
 8.81
2017/04/25
20:29
[!]
 もう一つの小説の息抜きで書いてます。こちらは完全に不定期です。▼ ISの世界に三日月たちがいたらというありがちな話です。
☆10:12
☆9:39
☆8:12
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):128,233/2,907/13,225|お気に入り:1,762|感想:216|投票者:72|1話:4,544 字 除外
連載 2 話
全 2,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
19:08
[!]
「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」は女性しか反応しない世界最強の兵器である。▼ ISの出現により世界は女尊男卑が当たり前になってしまった時代、間違えてISに触って動かしてしまった「世界で初めてISを使える男」織斑一夏の出現により、全世界で男性を対象に「IS適正検査」が一斉に行われた。▼ その検査でまた一人、男性でもISを動かせる少年が現れた。▼だがその少年にはとても辛い過去があり・・・・▼ 注意事項 ▼文章が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):678/678/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|1話:1,059 字 除外
連載 34 話
全 152,640 字
調整平均:5.04
 5.04
2017/04/25
19:00
[!]
それは本当に突然だった。▼20XX年に発表された世界最強で女性にしか扱えない現存最強兵器である『IS』▼それが20AX年の年の初め、世界で初めて男性のIS操縦者が見つかる。▼その後様々な国で二人目がいるか調べた結果、念願の二人目が見つかった。▼彼の名は『榊澪』、15歳の〝ちょっと〟変わった一般人だ。▼そんな彼のお話の始まり始まり▼因みに作者の心は豆腐並みに弱いので注意▼純アンチ作品です。▼気に入らないのならブラウザバック推奨です。該当者…
☆10:8
☆9:11
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:6
☆1:23
☆0:
UA(通算/今週/先週):189,118/1,845/898|お気に入り:1,436|感想:199|投票者:66|1話:4,489 字 除外
連載 330 話
全 1,106,048 字
調整平均:2.50
 2.50
2017/04/25
18:50
[!]
天才科学者である篠ノ之束が世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」(アイエス)を開発した。その出来事により、男女の社会的パワーバランスが一変し、女尊男卑が当たり前になってしまった時代と変わったのだった。▼そんなある日、音速のハリネズミであるソニック・ザ・ヘッジホッグが任務から帰還している時、倉庫にあるISを動かした事により、二人目の男性操縦者としてIS学園に通う事になってしまった。▼音速のハリネズミが仲間達と共にISの…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):91,550/504/1,355|お気に入り:81|感想:528|投票者:24|1話:3,352 字 除外
連載 4 話
全 6,542 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/04/25
18:39
[!]
IS小説の多くの殆どがふざけて楽しいのを恋愛、シリアス、ココロガオレソウダするし▼AC好きなのと一夏とその他にイラッ☆っとしたので衝動的に書いてしまった▼タグは増えたりします、続くかは衝動的に書いたからわからん
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,348/252/4|お気に入り:48|感想:17|投票者:6|1話:1,636 字 除外
連載 8 話
全 24,385 字
調整平均:5.14
 5.14
2017/04/25
18:20
[!]
飲み会のノリで作ったやつです。▼とある少女が宇宙に興味持ってISが一番の近道じゃね?と思って宇宙目指すだけの話。▼正直ISはアニメ一期と小説を友達に借りて二冊読んだだけです。▼友達に「はくのんが○○の所に向かう小説読みたいんだけどないんだよねー。書いてくれない?」と言われて始まったものです。その時にポンと渡されたISの小説。▼その後からIS読んだのでぶっちゃけ詳しくありません。▼あと、アンチ多めだと思います。というか原作沿ったら沿ったで…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,469/5,891/2,578|お気に入り:216|感想:25|投票者:7|1話:3,048 字 除外
連載 21 話
全 168,717 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/04/25
18:00
[!]
 篠ノ之束が大規模な爆発事故に巻き込まれ、消えた。政府は彼女の死を発表。束との連絡は千冬や篠ノ之家ですら取れず、生存は絶望視されていた。▼ それに伴い、女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」の欠陥を是正出来る者はいなくなってしまう。▼ それから3年間。ISが生まれる前から人の手を穢さずに任務を遂行する機動兵器――自律兵器を使用したテロの脅威に脅かされ続け、それに467機しか存在せず、女性にしか操れない史上最強の…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,019/438/904|お気に入り:84|感想:9|投票者:5|1話:8,034 字 除外
連載 19 話
全 26,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
16:07
[!]
女性にしか扱えないはずのパワードスーツ▼「インフィニット・ストラトス」を男で▼初めて動かした織斑一夏。そして二番目で▼ISを動かした少年、綾崎翔真は一夏同様に▼IS学園へ行く事となった。▼そこで学び、戦い、恋愛、青春を謳歌していく。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,081/858/4,080|お気に入り:96|感想:67|投票者:2|1話:1,397 字 除外
連載 109 話
全 492,431 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/04/25
16:07
[!]
 平凡な毎日を送っていた少年、井口颯太の日常はある日突然に終わりを告げた。▼ ISを動かしてしまったことにより、オタクで勉強の成績も平凡なのに、いつの間にやらIS学園に入学。▼ 周りはみんな女子ばかり。彼女いない歴=年齢なフツメン思春期男子には悶々とさせる環境下で少年はどうなってしまうのか!!?▼ 主人公がオタクなのでタグにはつけませんが色々な漫画・アニメ・ゲームのネタもしくは題名をぶち込むことがあります。あらかじめご了承ください。▼―…
☆10:2
☆9:27
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:6
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):550,350/4,436/1,399|お気に入り:2,919|感想:264|投票者:60|1話:4,518 字 除外