小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

IS(容姿) (27件)二次 オリ

連載 52 話
全 519,611 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/19
14:50
[!]
その日、世界に激震が走る。▼本来ならば女性にしか動かせないIS。▼それを世界初、男性が動かしたのだ。▼その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。▼何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。▼そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)▼原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?▼※注意▼原作…
☆10:38
☆9:139
☆8:44
☆7:15
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:15
☆2:22
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):976,171/6,026/481|お気に入り:7,757|感想:174|投票者:335|平均:9,993 字 除外
未完 12 話
全 21,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
19:35
[!]
飛行機事故で死んでしまった俺くんは死後の世界で魔法少女リリカルなのはの映画とかゲームとかに出てくる雷刃の襲撃者の容姿とそれっぽい思考を植え付けられた。俺くんはこれからこの死後の世界を旅して色々な人と出会い助け合い戦いあう。▼注意投稿主はクロスさせている作品など見ただけでほぼにわかです、色々と矛盾点があるかも知れないですが目をつぶっていただくか指摘していただけると助かります。▼感想とか色々とお待ちしています!▼それと手が空いた時に投稿する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,882/6/11|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,760 字 除外
連載 23 話
全 96,010 字
調整平均:5.35
 5.35
2022/11/27
10:27
[!]
[入らなかったタグ]▼台本形式 IS知識アニメ+wiki▼今作は[インフィニット・ストラトス]と[仮面ライダーアマゾンズ]のクロスオーバーです。▼今作はグロテスクな描写が有りますので、苦手な方はブラウザバッグをお勧めします。▼アンチ・ヘイトは苦手なのですが、設定上仕方無く入れました。▼下手くそですが、読んで頂けたら嬉しいです。▼もし宜しかったら、[お気に入り登録][評価][投票]のほど、よろしくお願い致します。▼オリジナルアマゾンの容姿…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,883/51/45|お気に入り:436|感想:57|投票者:19|平均:4,174 字 除外
連載 35 話
全 178,552 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/07/14
00:00
[!]
改訂版です。▼少しばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……
☆10:2
☆9:58
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,117/148/118|お気に入り:2,575|感想:109|投票者:92|平均:5,101 字 除外
未完 27 話
全 89,058 字
調整平均:3.11
 3.11
2021/05/02
16:06
[!]
 読書好きな記憶喪失の殺し屋が、なんだかんだで原作に巻き込まれるお話▼・原作開始の少し前から始まります▼・原作キャラの設定や容姿が若干変化しています(ISも同様)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,457/43/-|お気に入り:46|感想:2|投票者:9|平均:3,298 字 除外
連載 17 話
全 40,888 字
調整平均:3.43
 3.43
2020/10/07
08:21
[!]
ある世界で一人の男が死んだ▼その男は家族のために寝る間を惜しまず働いたしかし▼ある日体調を崩し家に戻ると嫁の靴と見覚えのある靴があった。▼けして自分の靴ではない▼息を潜めリビングを見ると男女の服が転がっていた▼風呂場から男女のあの声が聞こえた▼その瞬間吐き気がきて吐きたい事を押さえながら台所のシンクで吐いた▼※台本方式です、文才はないので▼※読んでいて気分悪くなった人は回れ右で▼※アンチ・ヘイトは念のため▼※正直思いつきなので長く続くか…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,848/20/24|お気に入り:330|感想:7|投票者:16|平均:2,405 字 除外
連載 6 話
全 29,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
01:52
[!]
とある兄弟のうち、兄であるクロム・ボルンは前世を持っていたが、今と前世では太陽系から生態系、はたまた容姿までもが全く違う世界での前世であった。▼そんな結果なのか神の悪戯なのか、女性にしか扱えない兵器であるIS……インフィニット・ストラトスを起動させてしまい、政府にIS学園へと通わされのだが、クロムは条件を出した。▼「学園に通わすなら、弟も一緒に通わせろ!」▼それは、クロム以上のメカニックである弟のジャックも通わせる事だった。▼これは、パ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,932/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,987 字 除外
未完 74 話
全 337,605 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/11/06
00:00
[!]
ちょっとばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……▼・オリジナルの設定、キャラ崩壊▼・基本的に書き溜め▼・初投稿▼・原作を読みながら投稿中……▼・ヤサシクシテ……アマヤカシテ……▼
☆10:31
☆9:179
☆8:43
☆7:19
☆6:14
☆5:9
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):985,116/353/362|お気に入り:7,258|感想:922|投票者:338|平均:4,562 字 除外
 Honesty
原作:ヒカルの碁 作:松村順
完結 7 話
全 118,745 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/08/20
15:30
[!]
ヒカルと別れて5年ほどが過ぎた初冬のある日,佐為は3度目の降臨を果たします。3人目の宿主は,佐為と同年配(20代後半)の佐為に似た優雅な容姿の美青年。その青年=ロミーは自分に似た容姿の佐為に親近感を抱き,自分自身が子供の頃,周囲から「異類」扱いされた経験もあって,幽霊である佐為の存在を受け入れます。そして,佐為に代わってネット碁を打つことを受け入れるだけでなく,リアルの世界でもアマ・プロ混合トーナメントに出場します。▼Honesty i…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,982/4/3|お気に入り:94|感想:3|投票者:11|平均:16,964 字 除外
連載 10 話
全 30,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/06
12:44
[!]
昨年、ラクエンロジックのサービス終了が発表された。アニメ化もされていたから無くなる事はないと、ラクエンロジックにハマっていた私もそう思っていた。だが、現実は厳しい。おかげで受験生の私の偏差値は動揺して10下がったのがここ最近だ。私としてはカードゲームはともかく、ストーリーとキャラは実際に優れているとは思った。私としてはこんな中途半端に終わらせてはいけないと思う。▼という事で、ラクエンロジック×比企谷八幡です。時系列は公式展開としての最後…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,027/1/-|お気に入り:46|感想:6|投票者:2|平均:3,049 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧