小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

KAMEN RIDER (24件)二次 オリ

連載 85 話
全 429,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
15:00
[!]
かつて、とある時に仮面ライダーウィスプ、横島忠夫は別世界で自分と同じベルトを使い変身する仮面ライダーゴーストと並行世界の自分が変身する仮面ライダーディケイドに助手の仮面ライダーブレイドと出会った。▼その出来事の中で出会いし仮面ライダーWと再び運命は交差し、新たな仮面ライダー達と別の正義と繋がる。▼正義の系譜と共に横島は大きな戦いへと巻き込まれる。▼「俺に出来る事をやるんだ!」▼「「さあ、お前の罪を数えろ」」▼「行くよ皆!」▼「お前を止め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,845/147/18|お気に入り:49|感想:108|投票者:1|平均:5,058 字 除外
完結 85 話
全 538,001 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/13
15:09
[!]
▼どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。▼彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。 ▼鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!▼「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」▼「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」▼……た、闘うのだ!!▼第一部▼『霊山同盟』編 完…
☆10:2
☆9:70
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):210,336/464/514|お気に入り:951|感想:432|投票者:125|平均:6,329 字 除外
連載 19 話
全 43,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
01:30
[!]
我々がよく知る現代社会▼そこで世界中の古代遺跡から数多くの意志を持つオーパーツが発見された。▼神話上の神の名を冠した彼らは人類を祝福し、導いた。▼しかしそれは悲劇の始まりだった。同時期に各国で怪物が表れ始める。▼彼らと怪物は敵対関係にあった。▼そうして彼らは人類と手を結び戦いを繰り広げた。▼しかし次第に被害は大きくなっていき、戦禍は地球全土を巻き込むほどだった。▼後に神話大戦と呼ばれるその出来事から数千年の時が経とうとしていた。▼大戦の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,051/2/4|お気に入り:6|感想:19|投票者:2|平均:2,301 字 除外
連載 12 話
全 86,834 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/01/23
09:12
[!]
本郷猛は絶望を抱える人間の一人であるがゆえに、秘密結社『SHOCKER』によって『昆虫合成型オーグメンテーション』を施された『改造人間(オーグメント)』である。▼彼は自身に残された良心(こころ)と戦う運命の狭間で葛藤しながらも、歪んだ幸福を押し付け、人々の尊厳を踏みにじるSHOCKERから人類の『自由』の為に『仮面ライダー』として戦うのだ!!▼――――▼※本作は、もしも『シン・仮面ライダーがアマゾンズやBLACK SUNと同様に配信形態…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,208/23/35|お気に入り:51|感想:6|投票者:6|平均:7,236 字 除外
連載 2 話
全 31,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
22:21
[!]
Twitter内でご活躍されているお絵描き投稿者:からふるいろさんが描いた「仮面ライダーライズ」を主軸に展開していくストーリー、もとい「ライダーSAGA」を目指して書いていきます。▼・コラボキャラ▼・オリジナルキャラ▼等々盛り込んでお送り致しますm(_ _)m▼拙い文章能力で、頑張ってみます。▼当然台本形式しか出来ませんが......▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):936/8/8|お気に入り:6|感想:3|投票者:0|平均:15,778 字 除外
連載 10 話
全 38,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
08:28
[!]
かつて魔法は科学と並ぶ学問であった。▼しかし、文明の進化と共に魔法はいつしか忘れさられた。▼時は流れ、現代。▼科学では解明できない恐怖を魔法で切り払う一人の男がいた。▼魔法の指輪、『ウィザードリング』。▼異世界に現れた白い魔法使いは、その輝きを両手に宿し、『絶望』を『希望』に変える。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,518/48/88|お気に入り:125|感想:5|投票者:1|平均:3,835 字 除外
連載 17 話
全 59,672 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/10/12
02:22
[!]
仮面ライダー龍騎(りゅうき)、城戸真司(きどしんじ)はレイドラグーンから少女を助けるが、致命傷を負い、命を落としてしまう。▼しかし、なんの因果か再び生の機会を得る。▼そこは市民一人一人が【個性】と呼ばれる強力な能力を持つ世界であった。▼だがその世界に仮面ライダーは存在しなかった。▼その代わりにヒーローと呼ばれる者達が存在した。▼紆余曲折あって真司もそのヒーローを目指すことになる。▼個性【竜騎士(ドラゴンナイト)】として。▼今、仮面ライダ…
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,496/64/72|お気に入り:912|感想:64|投票者:34|平均:3,510 字 除外
連載 97 話
全 706,782 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/08/05
19:00
[!]
ISの世界に転生した、主人公願望も自己顕示欲も無い平凡平穏な青年は、今……。▼レストランカフェでバリスタとしてコーヒーを淹れていた!▼千・一・兎「「「いやいやいや!」」」▼―ナレーション―▼「さぁ、実験を始めようか」▼因幡野戦兎は、天才科学者……そして――仮面ライダー!▼???「篠ノ之束が引き起こした『白騎士事件』から十年。世界は女尊男卑の風潮によって混沌を極めていた……」▼千冬「いや何で惣万が原稿読んでるんだ」▼惣万「いい声してんだろ…
☆10:15
☆9:16
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):235,614/40/67|お気に入り:754|感想:921|投票者:59|平均:7,286 字 除外
連載 3 話
全 3,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
16:13
[!]
世界各地で様々な力を宿す不思議なスタンプジェルスタンプが発見された▼そしてジェルスタンプを悪用する天魔ルシウスを降臨させる組織アルカミアンズが暴れ始めた▼アストラルドライバーをつかって仮面ライダーになり戦え!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312/2/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,268 字 除外
 kamen rider zero one
原作:仮面ライダーゼロワン 作:さうざー
連載 1 話
全 11,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/16
23:06
[!]
人工知能搭載人型ロボ、ヒューマギアが様々な仕事をサポートする新時代。▼AIテクノロジーの若き社長が、人々の笑顔を守るため、今飛び立つ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469/1/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:11,909 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧